魔装機神

かっこいい!
ジェイソンさん作、サイバスター!
cybaster-01.jpg

cybaster-02.jpg

cybaster-03.jpg

cybaster-04.jpg

すごかったですよ!
細かいところまで作り込んでました。
これだけの技術ってすげーです!!

ラブプラス+

限定品がいいですねー。
欲しくなりますが、さすがにまわらないのでがまんです。
loveplus01.jpg

loveplus02.jpg

つか、やっぱりファンは全部買いですかね。
すげーパワーを感じます。
発売日の秋葉原はやばいのでは???
うっひょー♪

雨降り

朝夕と降られずにすんだのだが、今は豪雨です。
ラッキーでした。
昼間もそれほど降ってなかったので、今日はラッキーッス。

変わりやすい天気

変わりやすすぎ…orz
昨日は晴れ、今日は雨。
昨日は夏日、今日は寒空。
風邪ひいちゃうやろに!

雨降り

昨日からの雨で、2日間肌寒い関東。
その前の日はすごく暑くてきびしかったのに、寒いとは…orz
風ひきますがな…。

今週の土曜日はおでかけなので、是非晴れて欲しいですが、最悪雨だけは降って欲しくないです。
がんばれ!天気!!

もうすぐ6月

早いものですねー。
誕生日は来月です。
今回は何が欲しいか…つか、何も考えてない…orz
欲しいものはたくさんありますが、やはり難しいッスよね。
あ、靴欲しいかも。
あ、服もないとダメですなー。
あー、でもミニコンポは欲しい。
これは自分で買おうかな…。
音楽聞きたいし。

またさぼり。

またさぼりました。
すでに5月半ば。もうすぐ6月になってしまいます。
月日が経つのは早すぎますね。

5月の連休は、充実させてもらいました。
4日に嫁の実家での田植えを手伝わせてもらい、5日はうちの家族と日光まで来るまで日帰り旅行。
そのほかの休みも充実してました。
今年もすごく楽しく疲れましたよ。

昨日は、TRICKの劇場版を見に行ってきました。
trick-gekijou3.jpg

今年、TRICKは10周年。
記念の作品として劇場公開で、見て来ちゃいました。
土曜日にTRICKテレビスペシャルも放映していて、今年はTRICKづくしです。
楽しませてもらった!
また、劇場版やってほしいかも♪

5月の末は、バス旅行あります。
ミステリーツアーらしく、目的地がどこだかわからないようです。
ちょっと楽しみかもしれないッス♪

あ、来月はもう誕生日じゃないすか!
早い…。
33だって。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア