4月終了

早いものです。
新学期が始まってからすでに1ヶ月。
さらに、2010年、平成22年が始まって4ヶ月。1/3が終わったことになります。
早すぎます。
しかも、日記をしっかり書いてません…orz

もうGWです。
世間では7連休。で、自分も明日から休みだから5連休。あー長すぎな気もします。が、休みます♪
行くところが少しあるので、そこを満喫しに行きますが、そのほかはまだ決めてないです。
楽しみたいので、よく考えていきたいッスね!

舞浜

この間の日曜日、18日。
久々にシーまで行ってきました。
今この時期は、春のイベント「スプリングカーニバル」が行われてます。
disney20100418-05.jpg

最初に、ダッフィーのショーを見てから、カーニバルを見に♪
disney20100418-06.jpg

disney20100418-07.jpg

disney20100418-08.jpg

disney20100418-25.jpg
このショーの歌が少し気に入りました♪

その後、スプリングカーニバルです。
disney20100418-26.jpg

disney20100418-30.jpg

disney20100418-31.jpg

disney20100418-32.jpg

disney20100418-34.jpg

disney20100418-36.jpg

今年で最後のスプリングカーニバル。
始めてうちの嫁と行ったシーのイベントがスプリングカーニバルでした。
それがなくなるのは少し寂しいですが、一番好きなイベントになりそうです。

disney20100418-40.jpg
で、昼飯を食べに行くため、イクスピアリへ。
シー内の花やオブジェを見つつ行きました。

disney20100418-42.jpg

disney20100418-43.jpg

disney20100418-44.jpg

午後は、いつもの場所へ。
久々に行ったので、バーテンダーさんたちも盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。

次は6月頃行く予定。
まだ春のイベントはやっている時期なので、また見たいッスね♪

ふぁみつう♪

今日のファミ通。
ラブプラス+情報がありました。
6月24日発売決定だそうです。
famituu001.jpg

famituu002.jpg

いよいよですか。
欲しい方はもう、予約済みなのでしょう!
しかも、専用DSiも出るんでしょ?すげー!!!

入学式

今日は入学式でした。
今年も終わりました。
疲れました。
体調が今日はあまりよろしくなかったです…。

今日は午前中

だけ、仕事して帰ってきました。
午後、15時頃戻ってきてその後はのんびり。
少しだけ花見もしてみました。

昨日も今日も。

パソコンのOSインストール作業です。
去年の9月頃にやったやつですが、まためんどくさいことになってまして…。
なので、昨日やったんですが、今日もやらないと終わらない。
さらには、明日もやらないと終わらない気がします。

あー、めんどくさ。
このくらい、本部の誰かが出来ないと意味がない気がします…が、まぁしかたないですね。
やらねば…orz

暖かかったり、寒かったり。

今日は昨日と違って寒くなってますね。関東。
昨日は汗ばむぐらいでしたよ。
今日は雨も降って少し寒いッス。
明日は晴れるといいな。

春ですかね?

今日は昨日と一転、暖かい日になっています。
このまま春が来ればいいとは思うのですが、また寒くなる…のかな。
嫌だ…orz

春はいろいろありますが、とりあえず新年度へ向けての用意だけはしておかねば。
来週には学生の授業が始まりますからね。
よし!ファイト!

4月になりましたね♪

早いもので4月5日。
また少しさぼりましたが、日記は少しずつでもいいから続けようかなと。
みくしがめいんですからね。

で、昨日は嫁と、嫁の恩師(自分にとっては同じ学校の先生)に会いに、地元の道の駅へ。
今、その先生は、教師を辞めて「語り部」というボランティアでいろいろ回っているそうです。
地元の博物館の方が見に来るくらいなので、相当地元じゃ有名な語り部として通っているようで、びっくりしました。
自分は、その先生には教わることはなかったのですが、先生の方は自分のことを知ってましたねー。
特に、目立った行動はしたことなかったんですが…(特に小学校では…)。

つことで、そのおかげで少し凹んでいたものがとれました。
が、まだ余談は許さない状態ではあります。
少しなんかあれば、また凹みそうですよ。
でも、乗り越えないといけないんだろうな…。
乗り越えられるかな…心配。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア