3月終了

終わります、3月。
また日記をかなりさぼりましたねー。
でも、他のところでだいたい書いてますので、問題なし。

で、桜が綺麗ですね♪
sakura2010.jpg
学校の近くにある桜です。
今週末にはもっと咲きますね♪
お花見、楽しみです♪

東京国際アニメフェア2010

行ってきました♪
今年も都知事主催(?)のイベント。
夫婦になって初めて来た、アニメや玩具系イベントです。
taf2010-20100327-01.jpg

久々だったので、時間とか結構わからない状況で行ってしまいましたが、見るところはだいたい決まっていたので問題ありませんでした。

まずはトムスが見えてきて、ロスキャンのブースへ。
taf2010-20100327-03.jpg

taf2010-20100327-06.jpg

taf2010-20100327-12.jpg

taf2010-20100327-14.jpg

セカンドシーズンに突入らしいです。
もしかすると、普通にOVA完結するんでしょうかね。
それはそれでいいかもしれないですね。

taf2010-20100327-15.jpg
世界名作劇場が、35周年だそうですよ!
昔は少しだけ見てました。

taf2010-20100327-18.jpg

taf2010-20100327-19.jpg

トランスフォーマー。
4月から始まりますね♪
見たいなとは思ってますが、どうかなー。

taf2010-20100327-21.jpg

taf2010-20100327-22.jpg

taf2010-20100327-23.jpg

その後、バンダイブースへ。
なんと、今回は星矢関連がありませんでした。
トムスにはロスキャンがありましたが、今回は夏に向けてのイベント等がないためですかね。玩具系はガンダムばかりでした。

taf2010-20100327-26.jpg
チェブラーシカ♪
くまは…ジャッキーだったかな?

taf2010-20100327-27.jpg
クリィミーマミ♪

taf2010-20100327-29.jpg

taf2010-20100327-31.jpg
鬼太郎茶屋では、アイスクリームが売ってて、かなりうまかったです。

taf2010-20100327-32.jpg

taf2010-20100327-35.jpg
最後に、初音ばぐがいました。
これはびっくりです。
でも、商品化ではなかったですね。
商品は、ミクの超合金でした。

今回は、星矢が少なかったことが悔やまれますが、それなりに楽しく行けました♪
来年は行けるかどうかわかりません。
行けたらまたレポ書こうっと♪

今月号のフィギュア王

7月発売来ました。
キグナスの神聖衣です。
figuaou_146-01.jpg

しかし、かっこいいですね。
これは買いです。

で、東映のサイトでは黄金青銅が出てきました。
今度はドラゴン紫龍です。
これ、初期の顔じゃないすか。
figuaou_146-02.jpg

いただけない気もしますが、買ってしまうのでしょう…。
そんな感じです。

またさぼってる。

こちらはなかなかかけないですねー。

今週末は東京国際アニメフェアですね。
行く予定ですよ。
その後、舞浜にも行く予定です。
スケジュール調整しておかないとやばいッス。

またさぼりがち。

こっちのブログはやっぱりさぼりがちになってしまいますね。
卒業式、11日に終わりましたよ。
つか、最近疲れがどっとでてきているようです。
それだけ、2月が忙しかったんでしょうね…。
腰が痛いです。

今月末に、イベントがあります。
ここ数年行ってる、東京国際アニメフェアですね。
今年、行きたいです。最近、イベント行ってないんですよね。
最近行ったのは、去年の10月にあった魂ネイションでしょう。
ジャンプフェスタ、ゲームショウ、コミケを行かなかった分、楽しみたいなーって考えてます。

もうすぐ卒業式

早いもので、もうすぐ卒業式です。
去年から考えると、あっという間の一年。
しかも、2009年はいろいろあったので、さらにあっという間でした。

そして今年も卒業生を送り出します。
来年もまた送り出します。
卒業ってのは、毎回思いますが寂しいものです。
3月はそんなものですかね。

で、おいらも仕事をどうにかしたい、3月です。

3月に入りました。

いつの間にか、3月です。
そろそろ卒業式ですね。
今週です。あーめんどくさいかも…いろいろやること多すぎです。

式は無事終了しました。
素晴らしい式になりました。
日記にはあげないですが、楽しかったです♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア