もうすぐ。

式です。
最終準備段階ですが、終わってないものとかあるので心配気味です。
つか、終わっちゃえばもうらくちんなんで、がんばらねば…!
とは思っています。

式が終わったらいろいろと報告ですね。
あ、詳細は内緒だぜぃ。

雪が降る

ここ数日、寒い日が続きながら雪まで降る始末。
寒くてかないません。雪、嫌いになっちゃうぞ。

ちっさいころは楽しかったけど、大人じゃただ寒いだけ…ってなってしまいましたね。
たまに降るから楽しいのになー。毎日降ると辛いだけっすね。

やっべ、さぼりすぎ。

でもね、いろいろやってるから書けないのよね、こっちは。
変わったことは特にないです。
忙しいだけ。
もっと落ち着けば書けるんだけどなーこっちも。

忙しい毎日。

とにかく、いろいろ大変。
お金のめんもそうだけど、荷物の件が一番大変。
もともと、片付けが苦手なのに、それ以上に片付けしていかないといけないわけだし、まぢ大変。
でも、大変とか言ってられないんですよねー。ファイト俺。

でも、ちょっとお金のことが心配になってきた。
給料、1万、2万ぐらいはあげて欲しいな…と思うんだけど、このご時世だときついかな…。

ドラクエがすすまん。

適当に、6を進めてるんだが、これまたよく覚えていないのと、さらには9との同時進行(9はクリアしたが、その後がいろいろある)なので、ちょっとめんどくなってます。
6は、ちょっと前にやったきりなので、だいたいの内容しか把握してないんすよね。
3のように、何回も何回もやったわけじゃないから、次どこ?ってのがいまいちわからなかったりします。
そんな中、物語の中盤ぐらいまで来たようです。
今は、伝説の武具を揃えて天空の城を復活!させないと…。

あー、なんかめんどい…。

命日

今日はばあちゃんの命日です。
朝、お線香を仏壇にあげ、手を合わせてきました。

そのちょっと前にも、お線香をあげたので間が少し詰まってますが、何度あげてもおkですからね。
今回は命日ですから、絶対あげないとです。

2月になりました。

毎日がなんだか追われていて落ち着かない日々です。
今月末に、式があるのでそれに向かって徐々に準備してますが、なんせやることが多すぎて困ってます。
引っ越しが一番大変かな…。
人生で3度目の引っ越しですね。
1回目と2回目は家自体の建て直しと立ち退きのため。
このときは物が多すぎてホント困りました。
今もかなり困り中。
まぁ、だいたいは実家に置いていくんすけどね。

てなわけで、仕事とプライベートといろいろ大変なことが多い今です。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア