いつの間にか月末。

あっという間に1月末。
もう来月末には式が来ちゃいます。
早いものですねー。
あっという間…ってのはホントです。

日記もしっかりさぼりましたな。
もっと書かないと♪

あ、そうそう、ドラクエ6を購入。
ちょっとずつプレイ中です。
まだまだ序盤です。9よりはストーリーが長いので、がんばらないと飽きてしまいそうだな。
ファイト!俺。
ドラクエタノシス♪

久々に星矢関連

久々に星矢関連情報ということで。

海外サイトよりですが、紫龍とアルゴルが画像として出てきてます。
まだデスマスクも手に入れてないのに…気が早いですね、おいら。

algol01.jpg

algol02.jpg

algol07.jpg

アルゴルは2月。
背中のメドゥーサの盾がかっこええ!

dragongodcloth01.jpg

dragongodcloth02.jpg

dragongodcloth05.jpg

紫龍は3月。
3月はたくさん出るし、さらにはネイションがあったら、おいらしんじゃいます。
さてさて、どうなりますかなー♪

ネタなし

あまりネタがないです。
近頃、寒いってことだけで、風邪引いたぐらいですね。
今は大丈夫です。
今週は暖かいらしいので、また体調を崩さないよう気をつけます。
そんなところかな。

ルイーダの酒場

リアルルイーダの酒場が六本木に。
これは、一回でもいいから行ってみたいですな。
お酒は飲まないから、ジュースになっちゃうけど、アイスとかおいしそう♪

今日はこの冬一番

寒い気がします。
朝、歩くスピードあげたくなりました。
早く電車に乗って暖まりたい!って思いましたよ。
それだけ寒かった…!

昨日は昨日で、濃霧と事故で電車は遅延。
濃霧で遅れるのはめずらしいですよ。

早く暖かくなって欲しい!って思うのだが、そうなると今度は暑くなって、すぐ涼しくならないかなーって思うのが、人間の定めですね。

ライダー大戦2010

見てきました。やっと。
やっぱり仮面ライダーはおもしろいッスね。
ディケイドの台詞、久々に聞かせてもらいました!
「通りすがりの仮面ライダーだ!」
カッコヨス!

kamenraida-eiga.jpg

ダブルはやっぱり、物語がいいですね。
しかも、ディケイドと競演。かっこよかった!

アキバはじめ。

今日は、仕事で秋葉原に行く予定があったので、昼間行ってきました。

すでに年が明けて、だいぶたちましたが結構いろいろ初売りしてましたね。
学校の買い物で、安く買えました。

それに、ついでで少し見てきたんですが、アソビットでオーディーン星矢が山積みになっていたのを発見。
あれ、売れてないのか?少し寂しくなっちゃいましたよ。

あとは、すごく寒かった。
風が強くて吹き飛ばされそうでしたよ。
風邪を引かないようにしないとやばいッスね。
明後日は舞浜だから!

仕事始め。

今日から仕事始めです。
昨日からのところもあるけど、うちは今日から。
理事長の年頭挨拶が終わり、午後はまったりです。
授業は今週金曜日からですが、自分はいません。
来週から本格的に普通の授業開始です。
あー、授業めんどいなー…誰か変わってくれないかなー…。
って、わがままっすな。

明日から仕事。

はやいものですね、正月休みは。
明日から仕事ですわ。
まぁ、ぼーっとしているよりはましです。

てことで、がんばりまする♪

あけましておめでとうございます。

2010年があけました♪
今年はまたいろいろありますが、みなさまよろしくお願い致します。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア