アキバ納め

今日で仕事は終わり。
15時から納会らしい…めんどい。

で、昨日の夕方、今年最後の秋葉原へ繰り出しました。
とはいえ、そんなにいろいろしてきたわけじゃないので、ちょっと微妙でしたが。

頼まれたプリンタインクを購入し、その後ラジオ会館内を物色。
星矢関連やガンプラとか、売っているモノのチェックぐらいですませちゃいました。

今年はいろいろ秋葉原にお世話になりました。
また来年もお世話になりましょう。よろしくです!

見事に年末

あっという間に年末。
明日まで仕事で、今週末には2010年です。

今月は日記をさぼりましたねー。
某SNSの方に集中してました。
今年も一年、いろいろあって大変でした。
来年からも大変そうだな…。

あ、明日は納会でめんどくさい。
今年の年末はコミケは中止。
行くなら来年の夏になりそうです。

次のイベントは都知事開催イベントかな?

クリスマスイブ

ですねー。
わけあって、一人ですぅ。
まぁ、大丈夫です。

土日は休みなのでゆっくりしたい。
昨日は昼間から散々だったからな…。

やっべ、年賀状

まだ途中。
しかもプリントアウトしてないし、インクもやべぇかも。

でも、10通も送らないので大丈夫かなと…。
毎年ドラだけど、すまん…orz

1週間放置

見事に、こっちの日記は1週間ほど放置してしまいました。
どうしてもこっちは見ないことが多いので、忘れてしまいがちです。
しかも、サイトの更新は昨年の12月。
こっちは1年間放置状態が続いてます。
閉鎖するのもあれだから、そのままですが、どうしたものでしょうか。

東京の銀杏。

綺麗だったので激写。
icho200912.jpg

東京は銀杏が綺麗です。
毎年すげーなーって思いますね♪

もうそろそろ散り始めだったので、撮ってみました。

クリスマスが近づいてきました。

今年のクリスマスはどうしますか…。
今年はジャンプフェスタ、行かないことに決めました。
その代わり、舞浜へ行く予定です。

で、プレゼントですが、去年はメガネでした。
今年はどうしようか…。
彼女には指輪だったのだが…うーむ、悩むところ。
相談しようかな♪

ネタがないなー。

12月に入って、ネタがないってのとあたふたしているので、日記が滞ってます。
困ったものです。
いろいろ書きたいことがあっても忘れてしまったり、ネタも微妙だったりですよ。
星矢ネタは発売されないとできないし、最近は開封もしてない…おいおい、ダメだなー俺。

12月です。

あれ、またさぼっちまいました。

今日は部屋を見てきました。
まぁまぁの部屋でしたよ。しかも彼女の親の知り合いからの紹介なので安くできそうなんですよね。
まぁ、まだ決定じゃないんですが、早めに決めないとなー。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア