届きました♪

輝火とクロスボックス。
写真…はあとで。

しかし、今日両方来るとは思ってなかったので、親にお金を渡すのを忘れてました。
クロスボックス、1万ごえですからね。
もち、輝火も。
とてもじゃないけど、親にはもうひとつも1万こえてたよ、とはいえません…。

雨も上がり晴天に。

今日は午前中は雨が降ってました。
午後からは雨もやみ、いい天気。
しかし、いろいろありすぎてなんかテンションダウン中。
秋葉原へ行こうか…とも思ったのだが、行っても買うわけじゃないので微妙な感じ。
なんだか辛いだけです。
なので、どうしようか迷ってます。
あーどうしかな…。

3月はカオス

神聖衣ドラゴンも3月に発売予定のようです。
figuaou_11-03.jpg

これで3月は3体。
しかも2体ずつですから、合計6体。
単純計算で3万を超えます。
…orz
バン○イさんは、我々を破産させたいのですか…orz

と、言ってはいるが、買ってしまうのがコレクター…なのですね。

寒いけど、お天気。

今日はお天気がいいですね。
さすがに気温は、昨日よりは暖かいとはいえ寒いです。
でも、天気がいいとどこかに遊びに行きたい気分になります。
帰りに秋葉原ぶらぶらしようかな♪って思ってますが、どうかなー♪

あ、明日には輝火が!
やっべ、ホシス♪
お金おろさないとね♪

とにかく寒い!

ここ数日、寒くなりました。
いよいよ、本格的な冬になるのでしょうか。
今日は雨で冷たい一日。
風邪引くぞ、まぢで。

大丈夫だけどね♪

雨で寒い。

とにかく、今日は雨が降って寒いです。

仕事で外に出たら、やっぱり靴の中がびしょびしょ。
また乾かす羽目に…orz
これは新しい靴を買わないとダメかもしれない。
毎回乾かすのめんどくさいですわ。

痛い出費…かな。

33回忌

今日はじいちゃんの33回忌として、拝んでもらいました。
お墓参りも行き、じいちゃんにいろいろ報告さ。

じいちゃんはしっかり覚えてないです。
だって、まだ1歳だったらしいし、覚えてないよさすがに。
でも、写真とか見ると懐かしさはあるなー。

次はばあちゃんかな。
次はいつだ?

長い一週間。

今週は長い一週間だった気がします。
なんか、めちゃ疲れた…。
明日は休むけど、ゆっくりしまくろうかな。
相当疲れてます。

あ、片づけしないといけないんだけど…あれれぇ。

黄金ペガサス聖衣

東映オンラインサイトで限定販売。
だそうです。
限定…そろそろ限定はやめてほしいです。
買えなかったときの虚無感と、その後のお値段の高騰。
最悪ですからね。
prd1ex.jpg

でも、買ってしまうのがコレクターのさだめ。
そろそろ落ち着かせてほしいものですけどね。

ポッキーの日。

11月11日は、ポッキー&プリッツの日らしいですね。
まぁたしかに、1は全部ポッキーみたいだし。
なるほどねー。

今日はのんびり。

でした。
ガソリン入れて、飯食って、家でのんびり。
来週は法事があって、その次の週と次の週は打ち合わせやその他のことで忙しそう。
なので、今日はホントにのんびりさせてもらった。

さて、これからもファイトです。

ジャイアンツ勝利!

3勝目!
あと1勝で日本一奪回ですね!
今日は移動日だから、明日決戦です!
ファイト!ジャイアンツ!!!

アンドロメダの神聖衣

やっべ、出るのか。
オリジナルカラーエディション。
瞬まで…orz
これじゃ、いつまでたっても終わりません。
困ったものです。
scm_as_600_163.jpg

いや、買うとは思いますけどね。
明日から予約受付です。
一応、予約しておきます。

11月突入、そして寒い。

11月に入ってから、寒い日が続いてます。
今日も、冬並みの寒さで朝です。
昨日の寒さから、今日の朝は霜が降りてましたよ。
びっくりです。
真っ白、までとはいかないけど、白かった…寒いわけだ。
車、そろそろエンジンかけて、アイドリングしておかないとね。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア