9月終了、ネイション開始!

また書いちゃうぞ!
明日は魂ネイションのプレオープニングレセプションです。
そして、あさってから開催ですよ!
今からわくわくしてて楽しみで仕方ないです!
明日のために、今日は早く寝るんだ!
体調管理!体調管理!!

もうすぐ10月。

早い…早すぎる。
2009年、平成21年ももうすぐ終わる…。何でこんなに月日が流れるのが早いのだ…orz

さすがに32歳ともなると、年を感じるときが増えた。
少し走ると息切れあり。
身体が曲がらない(前屈ができない)。
身体が重たい。など、様々。
やはり、来年は運動をするを目標に動かないとやばいな…。
とにかく運動。
食事は大丈夫だし。

もうすぐ2010年。
トランスフォーマー2010が始まる年ですな。
え?まぢ?もうそんな年???

天装戦隊ゴセイジャー!

2010年戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」
決定になり、いろいろ出始めているようです。
20090926104152e2a.jpg

スーツはこれらしいです。
まぁまぁ…かな。
シンケンジャーとどっこいどっこい?
女性はまたひとりに戻った?なんでやねん。

ドラクエ

ひたすらお金ためと地図攻略。
それとクエスト攻略です。

クエスト、めんどくさいなー。もう少しで全部いけそうなんだけどね。
地図は何とかなりそうだけど…。
がんばるしかないな…。

もうすぐ魂ネイション!

楽しみで仕方がない。
プレオープニングも行けることだし、今回はうれしくてヤバス!
tamashiinaition2009-pre.jpg

やっべーやっべー!楽しみ楽しみ♪

トール届きました。

ですが、開封はまだです。
今日はいろいろあったので、無理でした。
今週中に開封できればよいのですが…なかなか…。
早く撮影しなければ…。

魂ネイションとホビー雑誌

今月号のホビー雑誌。
フィギュア王とホビージャパンの記事には、魂ネイションオータムの記事が載ってました。
もちろん、今回は星矢ですからその記事。
展示品の中に、試作品がやはりあるそうです。
ひとつは、神聖衣ドラゴン紫龍。
そしてもうひとつは、旧青銅ペガサス星矢です。

両方とも欲しい、つか、紫龍はでるでしょう。
旧星矢はコンセプトな感じですが、これも出るでしょう絶対。
つか、出てくれ。

あとは今後のラインアップ。
来年1月に黄金冥闘士版デスマスクと、神闘士、バドが発売決定。
11月は輝火。
12月はオーディーン星矢。
今後も目が離せません。

結婚します。

つりでも何でもないですよ。
ホントの話です。
来年ですかね、式も挙げます。
ここまでの道のりは険しく辛いものがありましたが、またさらに大変な道のりになるでしょう。
がんばって乗り越えていきたいと思いまするるる♪

詳細は書きませぬ。
これからホビー系は更新が少なくなりそうですね。
でも、星矢はやめませんので♪

シルバーウィーク終了。

5連休(おいらは4連休)だったシルバーウィークも、終了ですね。
長い連休でした。
おいらは疲れました。
でも、おもしろかったこともあったので、充実でした。
また連休があったら、今度はいろいろ行きたいですね♪

うぉ~。

こっちはどうしてもさぼりがちです。
まぁ、ネタもそれほどないので、しゃーないですが。
とにかく、もうすぐ魂ネイションなので、わっくわくです。

やっと終わった…。

インストール作業、終わりました。
とにかくたいへんだった…でも、とりあえずはおkです。
ただ、また行かなきゃいけないんですけどね。
このインストール作業のせいで、帰りが遅くてつらかったなー。
今日は早く帰ろう…まぢで。

だいぶさぼった。

先週一週間は、めちゃくちゃ忙しかったために、日記は全然更新できなかったです。
もう、インストールはめんどいお…orz

今週もまだ、終わっていないところやらないといけないのだが、めんどいなー。
入管もあるし…。
ふぅ、ファイト一発。

あ、昨日はディズニーでした。
この日記はまたのちほどかな…。

仮面ライダーW

昨日から始まりました!
新仮面ライダー。
その名もダブル!

主人公は探偵。ハードボイルドを目指す若手探偵です。
探偵ものは結構おもしろいので、期待してこれからも見られそうです。
ベルトの声、マダオなのは気にしない方向で。

楽しくなってきます!応援します!ダブル!

昨日はドラの誕生日。

祝ってあげられなかったなー。
日曜日にでもやろうかな♪

そんな中、もう秋めいてきてだいぶたちますね。
朝夕はかなり涼しいです。
今年の冬は寒くなるかな…。

昨日と打って変わって。

今日はめちゃくちゃ良い天気。
昨日の反動ですか、真夏日ッス。

昨日は雨すごかったですわ。台風。
まぁ、被害はなかったのでよかったです。
今日は一転して晴天。
体調崩しちゃいそうですわ。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア