台風!

上陸は免れたようです。
なので、雨だけは降ってますがとりあえず帰れそうですね。

関東には久々に台風が来ました。
ただ、来て欲しくないですけど。
明日には行っちゃうから問題なしですな。

8月最後!キャラホビ!

8月29日(土)
キャラホビ2009へ行ってきました。
今年もバンダイブースで魂ネイションブースがあるわけなので、そこをメインにです!

幕張に着くと、千葉県のキャラ「ちーばくん」と、なぜか横浜のキャラ「たねまるくん」が居ました。
なぜ?
charahobby20090829-01.jpg

charahobby20090829-02.jpg

こいつら、かわいいのか?微妙なところ。
まさにゆるキャラッス!

で、本題。
魂ネイションブースです。
charahobby20090829-04.jpg

charahobby20090829-10.jpg

charahobby20090829-11.jpg

charahobby20090829-12.jpg

charahobby20090829-13.jpg

charahobby20090829-14.jpg

もちろん、星矢のところへ!
今回は、これからのラインアップと魂ネイション2009オータムの販売物。
そして魂ウェブ商店の物、オーディーンローブと結構いろいろ見せてくれました。
輝火はもう完成に近いです。
こりゃ、魂ネイションが楽しみで仕方ありません!

次に他のバンダイ関連商品ですが、星矢が一番でした。

charahobby20090829-21.jpg
魂コレクションのガンダムです。
でかいわ!

charahobby20090829-23.jpg
魂ウェブ商店限定のライジングアルティメットクウガ。

charahobby20090829-26.jpg
SIC版ディケイド。

charahobby20090829-28.jpg

charahobby20090829-31.jpg
トランスフォーマーはいつも通りな感じで、前回はGTRだったのが今回は映画もあったせいか、カマロです。
あと、ディズニートランスフォーマー。
これは可愛いからちょっと欲しい。

charahobby20090829-33.jpg
カップヌードルのガンプラ。
ちょっと前から話題に♪ちっさいけどよくできてる。
色は塗らないとダメっぽいけどね。

てなぐあい。
今回は時間少ししか居ませんでした。
星矢が見られればだいたいおkだし。

てことで、9月はトール。
もう商品は完成しているのでしょう。早く欲しいですね!



テンマ!

ペガサステンマ、サイトにアップしました。
myth_pegasus_tenma_cloth09.jpg
今回は、ロスキャンシリーズ。まぁ、正直微妙な感じはしたのですが、見てみるとやはり良い物作ってます!
サイト、ごらんあれ!

ペガサステンマ!

開封しました。
サイトアップは後ほど。
tenma01.jpg

tenma02.jpg

正直、色が単色なので微妙な感じはします。
ですが、造型は確かなものなのでかっこよくできてますね!

この調子で白銀をそろえてほしい、今日この頃ッス。

昨日、両方届いた。

ホビージャパンとテンマ。
ホビージャパンは付録がでかい…!うーん、いらない気がする。
テンマは開封しなきゃ!写真撮らなきゃ!

秋めいてきました。

相変わらず、セミの子がうるさい東京ですが、やはりだんだん秋めいてきました。
今日の朝は、肌寒くて半そでちょっときつかったですね。
なんか、しっかり鼻風邪ひいたっぽい。
こりゃ、大丈夫かな…と。
インフルエンザが流行る中、風邪ひいたらたまったもんじゃないからなー。
気をつけねば…。

お出かけ。

今日は彼女の買い物で、宇都宮へ車で行って来ました。
久々車を長時間(30分ぐらいだけど)乗った…。

無事買い物は済みました♪
無事買えて良かったなーと思いながら、帰路。
午後はやっぱり昼寝でした…。

来た!フィギュア王!

星矢情報です!
figuaou_139-01.jpg
輝火来ました!色つき!
顔がちょっと違う気がしますが、これはこれでカッコヨスです!!

figuaou_139-02.jpg
魂ネイション商品と童虎、そして聖衣ボックス。
オーディーンローブも掲載されてます。

figuaou_139-03.jpg
そして、シャカとミロのアペン。
ミロは原作Verの髪の毛。
シャカは…?あれ?わからないぞ?
どこが変わってる???

とにかく、今月号は盛りだくさんだ!!

Vジャンプ今月号

今月号、ドラクエの情報とドラゴンボール情報がびっくり。

dragonquest9_000.jpg
ドラクエ、バトルロードと9が連動する?まぢで?
バトルロードはⅠのときはやってたけど、Ⅱになってやめたんだよね。
9と連動って、どうなるだろう?

broly_ss3.jpg
ブロリー、まさかのスーパーサイヤ人3!!
これはゲームのキャラですが、公式だって…。まぢか。

今月号にはびっくりさせられた。

来週末、キャラホビ音符

来週末は、キャラホビがあります。
ここ数年、キャラホビは毎年行ってるな♪
星矢があるから行かなきゃ!

帰りは舞浜でもよってこようか♪
今月末までのデザート食べなきゃ!

ポケモン♪

来月です、発売♪

ハートゴールドとソウルシルバー。
ゴールド買うかなたぶん。
ポケモン買ったらドラクエがおろそかになりそう…。
まぁ、いっか。

今年最後の夏休み。

てなわけで、まったり一日を過ごしました。

午前中は髪を切りに行ってきました。
久々に切ってきたので、軽くなりましたよ♪

明日は最後の休み。

夏休みももう終わりッス。
なので、明日は髪を切りに行ってきます。
すでに、2ヶ月以上伸ばしてるので、邪魔邪魔。
短くしてくる予定ッス。

コミケ3日目とガンダム

コミケ、終了しました。
今年はあまり買う物がなかったので、少し残念です。
が、お台場に帰り立ち寄り、ガンダム見てきました。

odaiba_gundam20090816-01.jpg

odaiba_gundam20090816-08.jpg

odaiba_gundam20090816-13.jpg

odaiba_gundam20090816-11.jpg

コミケ会場を13:00頃出て、すぐさまお台場の会場へ。
遠くから見えるガンダムの姿は、まさに「ガンダム!大地に立つ!」でした。
でかい!すごかった!楽しかった♪

でも、頭痛と吐き気がひどかった…orz

つことで、今年の夏は終わりました。
次は冬ですが、どうしようか迷い中。

つっかれました。

夏コミ参加、終わりました。

結果は散々でしたが、今年も雰囲気を楽しんできました。
よかったです。

それにしても、暑かった。
夏だから仕方ないですが、蒸し暑かった…。

明日が本番!

やっと本番。
つか、本番もう明日!やっべやっべ。

komike_pop.jpg

午前中は準備。だいたいが終わりました。
なので、明日はがんばります!始発ッス!
売れるかどうかはわかりませんけど、がんばります!

明日からお盆。

なので、休みです。
えっと、明日はコミケの準備です。
午後にお墓参りに行くそうなので、午前中に買い物すませないと…!
やっべ、時間あるかな…。

ガンバライドカード

ガンバライドカード、最近買ってなかった。
今、セブンイレブンでキャンペーンで限定カードがついているそうです。

ganbaraido00.jpg

全部で10種類。
集められそうだけど、お金が…orz

2枚もらった♪
未開封、そのうちあけよう♪
欲しくなったのだ…!

花火大会

今日は地元の花火大会。
今年も彼女と会場まで行って来ました。

18時頃家を出たのですが、すごく雨が降りそう。
案の定、雨が降り出し雷まで鳴り始めました。
こりゃ、中止かな…と思ったのですが、30分ほどで止み開始時間には間に合いました。

今年もいい場所を見つけ立ち見。
それでもかなりいい場所で綺麗な花火をたくさん見られました♪
やはり花火は、近くででかい音聞きながら!が一番ですね。
すごかったよん♪

来週はコミケだ。

やっべ、もうすぐコミケだ。
物、作ってない。
本はあるけど、古いや…。
委託もあるから売る物には困らないけど、ちょっとがんばらねば!
ファイト、俺。

ドラクエ9日記

ドラクエ9。
ちょっと前にラスボス撃破してから、今はまったり地図探しと地図攻略。
まだまだボリューム満点らしいけど、そろそろ飽きて来ちゃいましたよ。

宝の地図は相当あるらしく、今までのラスボスなんかの地図もあって大変。
しかもレベルが高くないと倒せないし。
先日は、バラモスに全滅したし。
こんなに大変なドラクエは初めてです。

てなわけで、まずは防御を固めてみることに。
今日からはスキルポイント貯めにがんばりまする♪

いつの間にか5日。

あっという間に月日は流れますね。
もう5日です。
もうすぐコミケです。
やべーやべー…。

3日の月曜日は休んでディズニーです。後で日記書きます。
4日、昨日は家でのんびりです。
いもーと夫婦と彼女と、Wiiで盛り上がりです。
で、今日は仕事でまた入管…。
入管作業…もうイヤ…orz

おっと、8月!

8月に突入です。
今月はコミケとキャラホビッス!
コミケは適当に、キャラホビは気合い入れて行こうかな♪(逆?)

てなわけで、昨日やっとの事で瞬をうpしました。
myth_andromeda_godcloth09.jpg

久々にサイト更新…あらら。
しっかり更新していかないと、みんな離れていっちゃうぞ!

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア