梅雨、そろそろ終わり?

梅雨明けしたはずなのに、ここ最近の雨。何だかじめじめが辛いです。
で、梅雨明け後の梅雨ですが、来週には戻るらしいですね。
やっと夏らしい夏ですか。
でも、暑すぎるとまた大変だから、やはり猛暑は勘弁ですね。

あー、あづい…orz

なかなか快晴とはいかない。

九州、四国地方では、大雨警報が毎日のように出ているんですよね。
死者も出てる…これは大変なことッス。
一方、関東は晴れてもすぐ曇りになるという、不安定な天気。
いまいち、夏になりきれてないです。

そんな中、イベントは夏真っ盛り。
これから来るコミケ、キャラホビ、ゲームショウとあります。
さらには等身大ガンダム。これは見に行かないと損ですよね。

あ、何かあそんでばっかりぽいけど、そうでもないぞ。
ちゃんといろいろ考えてるんだぞ!ホントだぞ!

あれ、またさぼり。

がんばれおれ!
こっちも書き込まないと!

フィギュア王

あ、画像を加工するの忘れた…まぁいいか。
figu200908-01.jpg
老師と聖衣ボックスが、魂ウェブで販売されそうです。
これは嬉しいサプライズ!

figu200908-02.jpg
クリアイエローのディスプレイスタンドD。
これもずるい…気がする。
欲しいじゃん。黄金聖闘士分!

figu200908-03.jpg

そんなこんなで、ネタバレッス。
とにかく欲しい物がまた増えた…。
10月が新商品ないのはこのせいなのですね。

7月19日(日)
東京おもちゃショーへ行ってきました。
今年も彼女と一緒。もち、ドラも一緒。

omochashow20090719-01.jpg

とにかくバンダイブースへ行きたくて今年も行っちゃいましたが、期待を裏切られず楽しく過ごせました♪
omochashow20090719-02.jpg

omochashow20090719-06.jpg

omochashow20090719-09.jpg

omochashow20090719-11.jpg

omochashow20090719-13.jpg

今年のバンダイも、戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズを全面に押してきました。
ファイナルフォームライドシリーズが揃うと圧巻です!

とりあえず、第1弾日記ということで。
とにかく写真は撮って来ちゃったからね。
次の日記ね♪

海の日♪

今日は海の日、祝日でしたね。
久々に暑い日から解放され、今日は涼しかったですねー♪
明日は雨らしい…あーいやだな。

で、おもちゃショーは明日にでもうpしよかな。
今日はもう終わりだし。
眠くなってきた。

東京おもちゃショー2009

行って来ました!
詳細は後ほどの日記で!

今回はとにかくクッキングおもちゃが多かったですね♪
それだけ需要があるのでしょう、どこのメーカーでも一つはありました。
餃子作ってて、いいにおいだったな♪

あと、星矢もいろいろありました。
魂ネイションの情報もありましたよ♪
楽しかったッス!

さて明日♪

明日、おもちゃショーへ行って来ます。
今回はやはり星矢メインで見てこようかな♪って思ってます。
もちろん、彼女一緒なので、ディズニー系もあったらいいな♪とも思ってますよ。
あるかな♪

それと、次の魂ネイションのものもあるといいな♪まぢで♪
あるかなーあるかなー♪♪♪

魂ネイション2009

開催決定!

http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/

早く行きたい!見に行きたい!
今回は星矢のイベントみたいですよ!これは行かなきゃ損です!
10月開催!
行くぞ!!!

おもちゃショー!

今日から東京おもちゃショーが開催されています。
一般公開は土日です。もちろん、行ってきます!

picture20.png

てことで、海外サイトからいただきました。
トール。たぶん、おもちゃショーからの画像でしょう。
早くこれを生で見てきたです!
非常に期待できる感じですね♪
ただ、スタンドが小さく見える…汗汗汗。

日曜日は絶対忘れてしまう。

どうしても日曜日は日記を書くのを忘れますね。

昨日は7時から、ヤッターマンを見てシンケンジャー!と思ったらゴルフだったので、少しドラクエ。
8時になってディケイドが始まった!と思ったら、シンケンジャーの世界なので、何か違和感。
その後プリキュアはそこそこに、ドラゴンボール改を見て彼女んちへ。
ちょっと行くところ行ってから昼飯を食べ、彼女の家へ行って話。
15時ぐらいで終わって夕方はまったりしてしまいました。

なので、久々に彼女と一緒じゃない日曜の夕方。
ハガレンを見ながら、原作と同じだなーって感じ、まる子見て、田舎に泊まろう見て、との日曜日を過ごしました。

あれ、今日って月曜日?という感じです。
やはり土曜日を休まないと、疲れてるなーって思っちゃいます。
今度の土日は、おもちゃショー。
どっちかに行って、20日が休みだからまったりして、過ごしたいですね。
dq9_pak.jpg

本日ドラクエ発売!

いよいよ、発売です。
で、すでに手に入れた方も多いですよね。
自分、まだです。ええ、しっかり仕事です。

今回のドラクエはすごく楽しみ。
初の携帯ゲーム機への試み。
ネットワークを使った様々な配信や共同作業など、楽しめそうなところがたくさんあります!
早くやりたい!
つか、早く帰りたい!
すでにたくさんやっている人…ウラヤマシス…!

海外のイベントかな?

輝火とトールなどの画像です。
protobennu01.jpg
前回の日記の分と同じところらしいですね。
輝火の細かい部分がよく見られます。

gammaexpo.jpg
で、トールもありました。
トールは3月の魂ネイションにて見てきたのでだいたいわかります。
でかいですね!

海外サイトの画像ですが、いつも見させてくれてありがとう!と言いたいです。
情報が早いんですよね、海外は…なぜ?
あとは、うちの画像も結構持って行かれてますが、もうそんなの関係ないですわ。

星は見えなかった。

やはり、曇り空。
織姫と彦星は見えませんでした…。

帰りの電車で、笹を持っている人を見ました。
今日、子供と飾り付けするのかなーって思いました。

七夕

今日は七夕ッス。
星、見えるかな…。
ただ、東京じゃ厳しいだろうから、家に帰ってから空を見上げてみるかな。
ただ、今日は夕方から曇り空らしい。
てことは、見えない可能性の方が高いですね。
うーん、残念。
久々に星空が見たかったけどなー。

輝火!

どっかのサイトにあったのでしょう。
画像、一応載せときます。
245818_1246717723.jpg

おもちゃショーかな。
はやく現物を見てみたいです!

今日は休み♪

学校の創立記念日。えっと、本当は4日らしいのですが、4日だといつも違う日になってしまうために、7月の第一月曜日。と決まってます。
なので、今日は休み。朝からまったり中です。

今日は彼女が仕事を休んでくれたので、一日のんびりするつもりです。
昨日、ゲームを買ってきたからちょっとやろうかな…とかも考えてます。

あ!
コミケの準備もしないとやばいですね。
がんばろう…ホント。

7月に入り。

ましたが、まだまだ夏本番、まではいかないですね。
梅雨のじめじめした天気が続きます。あー、やだやだ。
そんな中、仕事も何だかいろいろとめんどくさいことが続き、嫌になってきてます。

まぁそれはさておき、今月はおもちゃショーッス。
星矢関連情報があるとうれしいです。

あ、それより先に、車検だって。
このお金のない時期に、車検とは…ついてないです。
とにかくめちゃお金の出る時期ってありますね。
今がそのときです。つか、貯めなきゃいけないのに厳しい…がんばらねばならぬ。

7月に入りました。

2009年、平成21年も後半戦です。
気を引き締めて!と言いたいですが、このぐずつき模様ではなかなか気合いが入りませんね。
西日本では、大雨でやばいっていうのに…。
カラッと晴れてくれるとホントいいのにな…。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア