6月終了。

今日で6月が終わります。
毎年同じですが、2009年も今日で半分が終わりますね。

アルベリッヒアップ。

アルベリッヒをアップしました。
サイト、確認してくださいね!
myth_delta_robe14.jpg

まさに悪役です。

沖縄は梅雨明け。

昨日ですか、梅雨明けだったそうですね、沖縄。
てことは、夏本番です。
関東はまだまだ雨が続く日が多く、ムシムシしててむかっときますね。

今日は晴れ。
掃除にはもってこいです。
土曜日も晴れたから、掃除しましたよ。

あー、腹減った。
外は暑いのに、出かけなきゃいけないのが辛いなー。

舞浜は雨。

今日はディズニーホテルでイベントをやっていたので行って来ました。
昼頃舞浜に到着、昼飯をイクスピアリ内で食べて、その後ホテルへ。
アンバサダーとミラコスタ。両方でやってましたよ♪

で、帰りにはアンバサダーで久々にデザートを食べました。
ホント久々だったな♪
また、いいものもらいました♪
disney_omake.jpg

ピンズ、ちょっと嬉しいのだ!

どーらどら♪

午前中出かける前にドラ撮影。
dora_20090627.jpg

ドラはカワユスなぁ~♪

今日は午前中リサイクルショップへ出かけてきました。
その後は、やっぱりひるね♪
お昼寝はいいねー♪ドラ♪

お疲れモード。

午前中は、うちの校長にパソコン関連の講義しました。
なので、かなり疲れた…。
自分の知っている知識やら経験やらを話しまくりで、しゃべりすぎたかもしれないなー。
なので、疲れた。

午後は少しでかけてきて気分転換。
学校の買い物とちょっとだけ携帯やデジカメを見てきた。
携帯…早く欲しい…。

その後はいろいろ調べ物。
えっと、もう帰りたい…。

ホビージャパン。

今日届いてました。
星矢関連情報としては、トールの詳細画像。
それと瞬、テンマですね。
今日、フィギュア王で見た輝火も載ってました♪
hobbyjapan200908-01.jpg

hobbyjapan200908-02.jpg

hobbyjapan200908-03.jpg

hobbyjapan200908-04.jpg

トール、めちゃでかいです。
これは期待できそうですね!

ベヌウ!

輝火が発売されるようです。
これはすごく期待できそうですよ!
figu200907-01.jpg

ロスキャン、かなりきてますね…。
この分だと、バイオレートとかも出そうだな。

アルベリッヒ。

やっと届いて開封。
パーツ数が少ないため、簡単にくみあがりました♪
でも、かなりかっこいいですね!
あとで写真撮ってアップしないと!
arube01.jpg

調査が入るのだが。

土日の日記もしっかり書けず、今日(23日)の調査のために資料作成ですっげー疲れた。
なぜか、右腕が痛い。
口内炎も痛い…。
あーめんどい。

ディズニーシー♪

詳細は後日ですが、昨日今日とディズニーシーで久々に行って来ました。

土曜日はすごくいい天気!
今日は雨が降ってましたが、午後は雨がやみ傘はいりませんでした。
結構ついてますね!おいら♪
久々に行って来て、さらには久々にホテルにも泊まったからおもろかた♪

詳しい日記はあとで♪

もうすぐ終わり。

多分、月曜日で発送作業は終わります。
はー長かった。
今年も相当あったからな。がんばった、俺。
あとは次に向けてのステップですのだ。

はぁ、秋葉原行こうかな。

発送作業中。

先日から、学校のパンフレット発送作業が忙しく、なかなか終わりません。
明日には終わらせたいみたいだけど、何せ主力が少なく、かなり苦戦中。
一人、要領の悪い先生が居るから、これがまた大変。
戦力になっていない気がして、かなり辛いですね。
まぁ、ただ明日には終わらせたいそうなので、がんばりまする。
毎年のことだけど、めんどくさ!

イベントづくし。

来月、7月には「東京おもちゃショー2009」があります。
8月は「コミックマーケット76」「ホビキャラ2009」
9月には「東京ゲームショウ2009」と、3ヶ月連続でイベントづくしです。

中でも、コミケはサークル参加なので今からドキワクですね。
あと、おもちゃショーとキャラホビに関しては、星矢関連情報が満載な気がします。
わっくわく♪

ゲームショウに関しては、ドラクエ9が発売後なので何かしらのイベントがありそう。
ただ、人が多いのが玉に瑕です。

うむ、今からホントどきどきわくわくですね。

土日さぼっちゃった。

また、土日の日記をさぼってますね。
どうしても書かないんだなーなんでだろう。

で、今日は栃木県民の日。
大人になった今となっては、あまり貢献することが出来ないのでつまらんとです。
休みでもないし。
宇都宮あたりだと、先週とかで結構イベントやっていたみたいですね。
さすがに知らなかったから行かなかったけど。
まぁ、小山の花火が夏のメインイベントだから、そっちを優先。
8月9日です。

テンマ画像

海外サイトよりです。
ペガサステンマの完成(?)品の写真が出てました。
tenma1.jpg

tenma04.jpg

どうなのだろう。
聖衣の色が一色…。やはり原作準拠…ってことでしょうか。
原作、ロストキャンバスは確かに一色ですけどね。
あ、アニメもそうなのか。だからかな…。
でも、ちょっと物足りなさがありますね。

これを機に、ロスキャンシリーズも出していくのでしょうか。
そうなったらすごく困ります…。

関東は梅雨入り。

今日から梅雨入りのようですね。
東京は午前中は雨が降ってましたが、午後は晴れました。
やはり、晴れの方がいいですね♪気分も穏やかになります。

しかしながら、これから嫌な時期に入っていきますね。
じめじめな梅雨。その後は蒸し暑い夏と…。
がんばって乗り切らねば!

誕生日終了。

昨日6月9日は誕生日。
32歳になりました。やっべ、もうおっさん…orz

で、昨日は彼女さんにケーキを買ってきてもらって一緒に食べました。
ke-ki0609.jpg
バナナのケーキ。うまかたぁ~♪
バナナのケーキって初めてかも。

コミケ76

受かりました。
ただ、売る物をこれから考えなければなりません。
うっわーがんばらねば…。
ただ、本はもう売りませぬ。
グッズを考え中。やっべ、がんばらねば…!

今日で32才。

早いもので、今日が誕生日。
32才となりました。
早いです。

ただ、あっという間に40になりそうで怖いなー。
でも、それはそれで良い40代になりたい♪

あれから1年…。

秋葉原無差別殺傷事件から1年が経ちました。
自分は、去年秋葉原ではなく舞浜にいました。
第一報は、卒業生からのメール。おいらが今どこにいるのか確認のメールでした。
その後、何があったか聞いてみたら、秋葉原で殺傷事件が起こった…ということでした。
7人もの尊い命が失われてしまったこの事件から、早1年。
忘れるわけにもいきません、だって秋葉原だから…。

秋葉原は自分にとって憩いの場所だったわけで。
この町でこんなことが行われた…なんてことはもう忘れように忘れられないでしょう。
はい。今日、秋葉原に寄ってみたいと思ってます。
マス○ミがたくさんいそうだな…遠くから手を合わせようかな…。

ガンマ星フェクダのトール

はい、海外からの転記ッス。
gammasept01.jpg

今回もまた、良い感じですね。
ここ最近はもう楽しくて仕方がないです。
ミョルニルハンマー付き!これは買いだ!!まぢで!!

昨日はブチ切れ…。

今日はほのぼの。

昨日はホントもう、ブチ切れて辛かった。
ホントは秋葉原へ行ってみたかったけど、ここ最近は行かないようにしてるのでがまん。
その代わり、彼女と話せたからおkとします。

で、今日は授業の中でヲタな学生と現状のヲタクというものはどんなものなのか。的なことで盛り上がったので、昨日のことはもう忘れました。
ええ、昨日ブチ切れた学生は今日来てないので…。
今度来た時にどんな風に接したらいいかわかりませぬ。
愛想…悪いだろうな…俺。

腹痛…。

今日も朝から腹痛…。
家を出る直前に調子が悪くなってトイレ行って、大丈夫かなーって思って電車に乗り上野に着いたとたん、やばい状況に…。
これまたホント辛い…この間のアメトーークでの、OPP芸人の気持ちがよーくわかります。

結局、いっこ手前の駅のトイレに入り、事なきを…。
でも、少し遅れた…まぁ、しゃーない。
そんな人生…。

昨日一日。

昨日は、彼女とまたお芝居を観に新宿まで行ってきました。

昼、13:00からってことだったので、昼前に到着してご飯。
ご飯の時間がホントギリギリになってしまって、時間が間に合わないかな…とか思ったけどとりあえずセーフで始まりました。よかったよかった。

お芝居は、「星の王子さま」
自分は原作を読んだことがないのですが、お芝居を観ていてストーリーはすごくわかり、しかも楽しく見られました。
星から星へと旅をして、成長していく王子さま。
子供の時にも読んでおけば良かったかな…って思いました。

しかし、お芝居をする人ってのはすげーですね。
あそこまで感情を入れたりするのは、おいらにはできません。つか、人前は恥ずかしくてダメッス。

これからももっといろいろがんばってほしいな!って思いました。

その後、夕方に家に着いてから家族で焼き肉屋へ。
焼き肉も久々だったから、すごくうまかった。
また行きたいですよー♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア