朝一でトイザらス。

今日は、彼女が欲しいものがあったということで、トイザらスへ朝一で並びに行きました。
ニンテンドーDSiのキングダムハーツVer。
これはかなり人気みたいで、ネットではもうほとんどやばい状況だったみたいで、欲しくなったそうです。

てなわけで、朝からすごい雨でびっくり。
ちょうど彼女が並んでいる時間帯、7時頃が一番ピークで辛そうでした。
8:30ぐらいになって店員さんが徐々に来始め、自分も車から降りて並びました。
とにかく、今日は雨が辛かったですよ。

昨日は秋葉原によりました。

昨日は学校でどうしようもない学生を怒ったので、すこーしばかりイライラしてしまい帰りに秋葉原によって帰りましたよ。
やはり自分にとっては癒しの町ですからね。いい感じで気分転換にはなりました。

とりあえず、前から欲しかったUSBメモリの8GBをヨドバシで購入。
あとは彼女にちっさいお土産買ったぐらいで、あとはブラブラして終了です。

星矢関連は、6月末のアルベリッヒまで何もないので、買わないようにおさえてます。
これからまた神話ラッシュ。やっべ、大変だな…。

ネタなし。

うむ、今日は今のところネタがないです。
なので、適当…。

星矢情報。

9月、ガンマ星フェクダのトールが発売予定となったそうです。
これで、神闘士はバドを抜いて全員揃うわけですね♪
非常に楽しみです。

が、結局サイトの名前を入れようが何だろうが、画像は持って行かれるわけね。
まぁ、それがネットの宿命ですか。
とにかく、プライベートに関わるようなものが写ってなければいいから、その辺だけ気をつけて使おうっと♪
情報は、みんなで共有したもんね♪

響鬼の世界

今日は最後の世界、響鬼の世界へ入ったディケイド。
もうすぐ全部終わり、新しい第二章が始まりますね!
もう毎週楽しみで仕方がないです!
昭和ライダーも出てくるようで、さらにやばい展開に!もうライダーファンにはたまらない作品ですね。
こうなったら、戦隊シリーズも同じようなことやってほしいです!あ、無理かな…汗。

フィギュア王 神聖衣・瞬

ついにフィギュア王フライングです。
アンドロメダ瞬、神聖衣Ver来ました!

fig_syun01.jpg
全体です。

fig_syun02.jpg
後ろ姿と全身。

fig_syun03.jpg
羽が広がるみたい。
もちろん、サンダーウェーブVerのチェーンも!

fig_syun04.jpg
やはり、オブジェ形態は素晴らしいでき!
これには驚いたですよ!
完璧に仕上がっています。

さて!再来月ですね。
欲しい!!!!やっべ!

ドラゴンボール改OP

買いました♪
昨日、届いてました。
db_kai_op.jpg

まだ開封してないですが、開封して聞きますよ!
ドラゴンボール改、かなりの勢いで話を飛ばしてますね。
もう、今度はベジータとナッパが到着しちゃいます。早!
ナッパの「クンッ!」が非常に楽しみです。※ゲームでは爆発波という名前。
ベジータのギャリック砲も早くみたいすね!

画像流出騒ぎ

仮面ライダーディケイドの画像流出騒ぎがすごいことになりそうです。
前に、コンプリートフォームの画像が少し出てましたが、今回はホントに写真そのままが流出。関係者は大変なことになるでしょうね…。
クウガの新フォーム、ライジングアルティメットフォームには驚かされました。
これも同じでやばいよね、ホント。
劇場版のネタバレもあり、今後どうなるんでしょう。怖いッス。
なので、写真は貼らないようにしないと!

5月2日はディズニー。

GWはディズニーへ行ったのと、電王の映画のみで終了しました。
5月2日はディズニーシーへ行ってきたのですよ。
disny_20090502-04.jpg

この日はお天気も良く、イベントも楽しく過ごせました。

disny_20090502-07.jpg

disny_20090502-08.jpg

disny_20090502-10.jpg

disny_20090502-11.jpg

disny_20090502-12.jpg

とにかく、お天気のおかげで、スプリングカーニバルと言う名に相応しい日で、花も綺麗だし良かったです♪

そこら中に花が植わっており、世界中いろんなところの花があって楽しんじゃいました。
植物好きにはたまらないですよ!

disny_20090502-18.jpg

disny_20090502-19.jpg

もち、いつものところも行き、スプリングカクテルをいただきました。

disny_20090502-29.jpg

また飲んでみたいぞ、これ。
ジュースなら大丈夫さ!お酒は運転があるからダメなのだ。
うまかた♪

ナンボのもんじゃい!

画像、とりあえず抜かれてもいいや。
つか、こっちももらってるしな。

てなわけで、瞬です。神聖衣!
kamuiandro01.jpg

kamuiandro02.jpg

多分、静岡のホビーショーの写真だと思う。
静岡は遠いから行けないな。残念見たかった。
7月発売ですね、瞬。
早く欲しい!

疲れはまだ残ってます。

おとといの疲れ、まだ少しだけ残ってますよ。
やはり帰る時間が遅いと、その分疲れるんですな。
うむ、卒業生は偉い!って思うわ。あ、若さもあるけどね。
今日は昨日よりはいいです。
今日は午後、でかけるから体力的にまた疲労がたまるかも…orz
きついなー…orz

昨日の疲れでちょっと微妙。

昨日は、家に帰ったのが23:40ぐらい。
帰ってすぐ風呂に入って、寝ちゃいました。

で、今日。
かなり身体がだるいですわ。
疲れですね確実に…。
もう、何で本部の仕事をうちらがやらねばならんのよ。と愚痴ってみる。
それより、うちの方を何とかしないとやばくね?まぢで、と愚痴ってみる。

昨日は母の日。

昨日は母の日ということで、彼女に付き合ってもらって花屋でアレンジメントを購入。
夕方にそれを渡して終了でした。

毎年、いもーとに任せていたので、今年はどうしようか迷ってましたが、花でいいかなーって感じです。
黄色を中心としたアレンジメントで、とりあえず喜んでもらえたのでおkです。

あ、今度はおとーだな。
ゴルフ関連で良いかな…???

ライドブッカー。

ライドブッカーいいですねー♪
ベルトを付けてライドブッカーを装着。ちょっとだけ遊んでみたッス。

ridbooker00.jpg

ridbooker01.jpg

ridbooker02.jpg

とにかく剣モードが短い短い。
子供用だし、危なくないようにしてあるから仕方がないですね。
でも、できはかなりいいですよ!
音もカードを引くときの音や、剣撃の音、銃声などしっかりしてます。
買いですね!

朝から人身事故。

今日も朝から電車が遅れ、1時間も遅れたよ。
これだけ遅れたのは久々かもしれないですね。
結局、学校に着いたのは9:30、ホント1時間遅れでした。

飛び込み?それとは事故?どっちだろう。
飛び込みだったらもう何だか最悪です。
午前中は疲れが取れませぬ…。


雨雨。

GW後半からぐずつき模様なお天気。
今日も朝から天気が悪く、東京は降ったり止んだり、ラジバンダリ。
いい加減、晴れて欲しいけど、だんだん暑くなってくるのはイヤですね。
明日も雨らしいから、なんだかなー。
晴れろ!

通りすがりの仮面ライダーだ!

覚えておけ!

って、ライドブッカー買ってきた。
そのうち開封してみる。つか、今日夜にでも開封してみるのだ!

あと、星矢の彫像フィギュア。
こいつら、1体1500円なんだけど、2体で1500円さ!
つまり半額で売ってた。即買いですよ!当然。
秋葉原!ありがとぅー!!

akihabara_senrihin.jpg

暇すぎた。

なので、明日は秋葉原へレッツゴー予定です。

やはり、ライドブッカーかっちまおうかな。
あれは欲しいからなー。
ストレス解消にはものを買うのが一番だ。

こどもの日!

うちのいもーとが家に帰ってきてます。
で、子供が男の子だから初節句ってやつですな。
すでに今日はこどもの日です。

ここ数年、鯉のぼりがもう見られなくなったので寂しいですよ。
昔はたくさん家の庭に泳いでいたんですけどね。やはり子供が居ないってのと鯉のぼりを買うのにも結構高いってのもあるんだろうな…。
ちぃと寂しいです。

てことで、今日は何をしようか…?

超・電王!参上!

行って来ました、劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド。
テレビのディケイドと連動ってことで、見てきました。

super_denoh.jpg

ひとりでの映画は2年前の電王でしたか。久々です。
とにかく今回の電王もやっぱり、「電王」でした♪
ギャグあり涙あり、電王はやはりこうですね。良太郎…いないけど電王は楽しいです。
ディケイドはやはりおまけ程度でしたね。まぁ、仕方ないですが。

超・電王シリーズといっているので、また続きがあるのかもしれません。
続きか…それはなくてもいいと思うんだけど、たぶんまたやるよね。
そのときはそのときで考えますよー♪

とにかく、楽しかった!

今日のドラ日記♪

今日は午前中、樋に作られた雀の巣をとる作業を手伝い、午後は昼寝。
まぁ、いつもの日曜日、といった感じです。
で、ドラと写真撮影もしました。

dora_20090503-01.jpg

dora_20090503-02.jpg

庭が春真っ盛りなので、ドラも喜んでます。
結構お花が好きらしい♪

5月開始!劇場版ディケイド!

5月が始まりました。
劇場版超・電王は今日から公開ですね。
たぶん見に行きます。だってテレビとリンクしてるし♪
それよか、8月公開のディケイド劇場版。これはすげー!
昭和ライダーもそろい踏み!全仮面ライダーが集結ですよ!

20090501-00000045-spn-ent-view-000.jpg

テレビでもすでに情報が流れたようで、公式に発表が終わったようです。
今年はホント仮面ライダー祭りです。
何だか楽しくなってきた!!!

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア