4月が終わり、明日から5月。

早い…もう明日は5月ですね。
世間様はゴールデンウィークです。
学校はカレンダーどおりで、今日も学校です。それはそれでおkです。

GWはやることがあまりないですね。
2日にディズニーへ行く予定ですが、その他は予定を立てていないです。
ライダーの映画、見に行きたいけど。
まぁ、その日に決めましょう!

てなわけで、今日はいい天気です♪

今日もいい天気。

いい天気です。
今日も洗濯日和ですねー。
だけど、肌寒くて気を抜くと風邪を引きそうな陽気。
インフルエンザがはやっている今、まぢで気をつけないとやばいですよ。
豚インフルはホント怖いみたいだからね。

今日は帰り、秋葉原によろうかな♪

画像が撮られていたのは…。

海外は海外でも、ヨーロッパではなくアジアでした。
しかも香港。

ヨーロッパの星矢サイトの画像を見てみると、薄くアドレスが載っているのですが、これが香港Yahoo!のブログアドレスなのです。
てことは、そのヨーロッパ星矢サイトは、香港Yahoo!ブログのサイトから画像を取って掲載している。イコール、うちのサイトから画像を取っているのはその香港Yahoo!ブログサイトのやつだということになりますね。

figuaou11.jpg
これがうちのサイトにあったやつ。

figou01mayo.jpg
で、こっちが海外のサイトにあったやつ。

中央下ぐらいに、アドレスが記載されています。
これにアクセスすると、香港Yahoo!ブログに飛びますが、表示されませんでした。
ロックがかかっているのか何なのかわかりませんが、非常に悲しくなりました。
自分もフライングで買ってきた手前、何も言っちゃいけないのですが、勝手に持って行かれてさらには、自分の物であろうぐらいにアドレスを入れられるとは…。やはり中国系ってのは怖いな…。
次から星矢画像をブログに載せる場合は、アドレス入れようかな…まぢで。

昨日のこと。

昨日は一日、彼女と一緒でしたが、出かける前にドラと記念撮影しました。
春になると、花がたくさん咲くのと緑がたくさん映えるのが楽しく、ドラはいつも張り切ります!

dora_20090426-01.jpg

dora_20090426-02.jpg

dora_20090426-03.jpg

久々に撮ってあげたので、嬉しかったみたい♪
また撮ってあげるよードラ♪

ククククウガ!

今日は電王でしたね、ディケイド。
これは映画も見たくなる演出でした。
やっべ、行きたい…!

で、今日はいつも行くお店でカメンライドカードを買ってしまいました。
ファイナルフォームライドと、ファイナルアタックライドです。
秋葉原にも売っているので、また買いたいぞ!

もうすぐGWですな。

フィギュア王!

本日フライング発売です。フィギュア王。
で、アルベリッヒの記事がありましたので、載せときます。

figuaou10.jpg

figuaou11.jpg

figuaou12.jpg

さぁさぁ、6月です。
来月はお休みですから、気長に待ちますよ♪

あと、神聖衣瞬、トール、ヒルダ様。
まだまだいろいろ出そうで楽しいですよ!!!

さぼった…orz

だいぶ…。

みくしの方は何とか書いてるけど、こっちは無視してしまった…。
てなわけで、今日は特にネタなし。
今週末は学校の遠足。めんどくさ…ちょっと行きたくない。
ここ数年、山をハイキングするのをやめちゃったから、すっげーつまんなくてさ。
ハイキングは好きだったのに…。

言うこと聞かない学生は。

辞めてもらわないと…と思われますが、いかがでしょう。
普通、先生の言うことは聞くのが基本。それを聞かない学生は、退学するか留年するか。はたまた辞めさせられるか…です。

とにかく、留学生にホントに一部ですが、言うことを聞きませぬ。
毎回、毎回同じことの繰り返し。それって、お国ではおkなことなのですか?って言いたい。
日本では通用しないよ、まぢで。それわかって生活してるのか。
困りまする。

ふぅ…ここ数日、こればっか…疲れるはずです。

今日から授業。

今日から授業でした。
久々に授業をやって疲れましたよ。
こんなに疲れたのは2月以来かな。
とにかく最初の授業ってのは疲れますわ。

明日も授業か。疲れるなー。

オリエンテーション。

今年もオリエンテーションが無事終了。
出席は、まずまずでした。

1年生はだいたい大丈夫のようですが、2年生は少し欠席が目立ちました。
やはり少し余裕があるんだろうな…2年生は。
でも、今年は2年生は就職ですからね。がんばって欲しいものです!

あ!明日から授業だよ!うーん、準備は…とりあえずでいいかな。
最初だからいろいろと話もあるしね♪

入学式終了。

平成21年度の入学式が無事終了しました。
今年も30名ほどの入学がありました。
今年もがんばって欲しいのものです。
どうかなー??

暇暇。

何もやることがない。
やはり、秋葉原に行くべきだったかな。
昨日行ってしまって、買い物とウインドーショッピングしてきたからいいかなーって思ったんだけど、行けばよかったかも。
明日も秋葉原行こうかな♪どうしようかなー。

アルベリッヒ。

ついに画像が出てきました。
delta01.jpg
アルベリッヒ登場です。

delta03.jpg
顔が少し丸く感じられます。
これはちょっと丸いな…。
でも、これはかっこいいですよ!
delta04.jpg
炎の剣!燃えてる!!!
2本ついているようですね。非常にうれしい限りです。
氷河や紫龍とからませてみたいですよ!

最後にオブジェ形態。
delta02.jpg
大系のに比べると、いまいち小さく感じられてしまいますが、それでもまがまがしさが出ていてかっこいいですね!
ますます欲しくなりました。つか、もうすでに届くだけですが…。

ペガサスの神聖衣

サイトにアップできました。神聖衣。
オリジナルカラーってことで、原作仕様です。金色です!
myth_pegasus_godcloth-0212.jpg

基本同じですが、ハーデスの剣が付いてます。
ハーデスの剣ができているってことは、そろそろハーデスの冥衣がでるのかな!
わっくわく♪

ブロークンかっこいいですよ!

ブロークン星矢、これ、いいですね。
他の4人も発売して欲しいです。
それだけ内容が良いです。
myth_pegasus_brokencloth10.jpg

破損って何だか萌えです♪
誌上販売ってのがもったいないくらいかっこいいです。

仕事場への不信感。

これがあると、あっという間にやる気が失せますよね。
とにかく、上が下を敬うことを知らないと、ホントあっという間に。
注意したら注意したあとで激励の言葉などもらえると延びそうなのに、何もないから余計にね…。
激励より脅しに近いことを今日は言われた。(俺じゃないけど)
とにかく言うことを聞かなければ、辞めさせるよ。ぐらいの重みはあったかな。
なら、そうして欲しいねと思う今日この頃。
自分から辞めるより、辞めさせられた方がいいし。

あ、でも行くところないな…。

昨日一日。

朝、7時に目が覚めて、目がテン…と思いきやしっかりヤッターマンがやってました。
あーそうだそうだ、と思いながらヤッターマンを視聴。
久々にヤッターマンを見て、懐かしさに浸った後、30分からはシンケンジャー、8時からディケイド、その後朝飯を食べて、ドラゴンボール改、ワンピースを見て出かけました。

ガソリンを満タン入れて、いらないゲームを売って、回転寿司でご飯食べて、家で昼寝。
昨日はそんな日曜日でした。
天気が良かったから花見、ってのもよかったんですが、しっかり昼寝しちゃいました。
昼寝、春だから気持ちが良いんですよね。
来週の日曜日まで桜、もつかな…。

ブロークン星矢。

今日、やっと届きました。
そして組み立ててみましたよ♪
seiya_broken.jpg

届くのがわからなかったので、もしかすると来ないのかも…と思ったけど、大丈夫でした。
かっこいいかもしれないですよー♪
いや、かっこいい!!

今日は暇人だから秋葉原のこと。

学校でひとりで留守番。
久々にひとりですわ。暇。
午後は卒業生が来て、帰りに秋葉原よるっていうから行きます。
この間秋葉原は寄ってきた。
学校のノートパソコンと、家のノートパソコンの追加メモリを買いに。

中央通りから一本奥へ入った道にあるPC関連の店。
そのひとつで購入。PC2100の512MB。
1本、2000円ですよ。安!
いつの間にかもう安くなってます。
1本は家で早速試し、しっかり動きました。さらには動きが速くなりましたよ。
やはり、メモリが足りなかったのか…256じゃ辛いよねXPは。

で、昨日学校のも追加して動きが少しよくなりました。
やはりPCはメモリなのだな…。

4月に入りましたね♪

すでに4月になって3日過ぎてますけどね。
世の中は不況で派遣切りやら自宅待機やら内定取り消しやらでかなり荒れてます。
そんな中、うちの学生はしっかりやっていけているのかな…。心配だ。

さて、もうすぐ入学式。そんで、遠足、授業とめんどくさい日々が続きますな。
授業、今年もやるのか…ちょっと不安だ。
遠足も、また同じところです。
へへー…orz

あ、サガをうpしてうはうは。
myth_gemini_surplice12.jpg

さてさて、早く休みになぁ~れ。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア