雪、やんでしまったねー。

午前中から午後にかけて降っていた雪も、やんでしまって雨に変わりました。
結構降ったよねーでも、最初が雨だったから全然積もらずに終わりました。
ただ、雪は神秘的だから好き♪
来週も栃木じゃ降りそうだから、少し楽しみ。
東京はもうないかな?

画像のこと。

別にいいやと思った。
ただ、発売前の画像は控えねば…。
そんな感じ。

浜崎あゆみCD

久々に浜崎あゆみのCDを購入しました。
hamasaki01.jpg
ピクチャーレーベルが鳥山明先生のものだったので購入したようなものですが、CDなんてホント久々に買いました。
聞くのはまぁ、いつでもいいかなーって思ってます。
まだ開封もしてないから。

ホビージャパン!

ホビージャパンに掲載されていたサガです!
hobbyjapan01.jpg
まず、アペンディックスのサガです。
これまたマイスに装着されるとかっこよくなりますね。

hobbyjapan02.jpg
後は冥衣のサガですね。
これは昼間の画像と同じものですね。

hobbyjapan03.jpg
さらに欲しくなりました!
来月はマイスラッシュなので、お金が…orz

フィギュア王

今月号です。
figuaou01.jpg

figuaou02.jpg
ついに来ました!冥衣サガ!
まさに慟哭の戦士(?)かっこよすぎです。
来月が非常に楽しみですね♪

figuaou04.jpg
アテナエクスクラメーション発動!
そしてギャラクシアンエクスプロージョン!!!

figuaou05.jpg
そして、魂ネイション2009の限定商品、アペンディックス・ジェミニのサガ。
オリジナルカラーバージョンってことで、原作の髪の色再現のようです。
善の白サガ、悪の黒サガ。かっこよすぎ!うっとりです。
早く来月になって欲しい!!!

今週はぐずつき模様…。

とにかく今週は、ずっと雨や曇りの予報でした。
で、今日は雨。明日も雨か雪らしい。たぶん雪はないと思う。
こうも雨が続くとなると、気分が乗らないよね。
特に、外に出るのがめんどくさくなる。
今日は外出る予定だからさらにね…。
はぁ、晴れてくれないかな…。

あ、昨日は彼女と久々にホビー関連のお店と、リサイクルショップへ行ってきた。
リサイクルショップって何でも買ってくれるんだねー。
いろんなものがあったよ。おもろかた!
また行ってみたいな。んで、今度は自分も何か買ってもらおうかな。普通には買ってくれなさそうなものとか。(あれば)

うむ、そんな雨の朝です。

雪はあっという間に消えました。

昨日の朝、やっとのことで栃木に雪が積もりました。
朝起きると、辺り一面真っ白でしたが、もうすでに霙混じり。
午前中には雨に変わって溶けてしまったそうですよ…。
つまんねー。
雪国の方には申し訳ないですが、降らないところだと雪は貴重なんですよね…。

もう今年は降らないのかな…残念だな…。

秋葉原で無駄遣い。

この間、確か水曜日あたりに秋葉原に行って無駄遣いをしてきました。
seravee_gundam00.jpg

seraphim_gundam00.jpg
セラヴィーガンダムとセラフィムガンダム。

セラヴィーは前から買ってなかったんですが、セラフィムは出てたので両方買ってしまった…。
意志が弱すぎですね。節約してない…orz
節約しないと貯金もできないからな。つかさ、これでガンプラ終わってくれればいいんだけど。
もしかすると、ダブルオーもう1回ぐらいーパワーアップしそう…。

入管に行ってきたけれど。

ミスった…。
今日は、金曜日。学校の受付窓口は月曜日から木曜日だったのを忘れていて、しっかり向こうで気が付きました。
やってもーたです。
電車代が…って感じですね。

てなわけで、来週初めにもう一回行かねば…!
今度は間違わないようにしないと!

沙織お嬢様♪

saori_san2.jpg
アテナが降臨なされました。
昨日開封して立たせてみました。
うむ、顔はまぁまぁ似てますよ。大丈夫!
あとはいろいろ試してみて写真撮影ですね。
早く聖衣Verが欲しいところですが、この素体に聖衣は着せられるかはわかりません。
それだけ細いですよ。
パンドラと並べてみなければ!

進路ガイダンスおわたよ。

今年も学生のイベント、進路ガイダンスが終わりました。
今年もしっかりとした卒業生、在校生の話、学生はちゃんと聞いていたのだろうか…。心配だ。
聞いておけば役に立つようなことたくさん言っていたんだけどな。
まぁ、あとは学生次第ですが…。

また少しさぼっている。

えっと、土日の簡単な日記ね。

14日(土)バレンタインデー。
ここ数年、チョコは義理ばっかりだったけど今年は本命いただきました。
やはり本命はうまいね♪あ、義理だってチョコはチョコなのでおいしいけど、やはりちょっと違う気がします。
てなわけで、この日は久々にディズニーシーへ行ってきました。
今回は、今やっている25周年ファイナルのイベント、ドリームカンパニーを見るのが目的でした。
詳細はそのうち書くとして、かなり感動するショーでした。
25周年ももうすぐ終わりです。もう1回ぐらいは見ておきたいショーでした。

15日(日)
昨日ですが、昨日は久々に車を洗って、その後昼飯、夕飯と豪華なものを食べた日でした。
昼間はお好み焼きともんじゃ焼き。
夜は焼き肉を家族と彼女と行ってきた。
あー…またカロリー摂取が多く…。
まぁ、この後はいつ行くかわからないし、そんなに食べてないから大丈夫かな。

てなわけけで、病み上がりなのにいろいろあった先週末でした♪

乙女座の黄金聖闘士。

シャカもよし、アスミタもよし、そしてシジマときましたね。
これまたどんなキャラクターなのか楽しみで仕方がないです。

車田先生がどんなことを考えて星矢の続編をやろうと思ったのかは知りませんが、星矢である限り応援していきます。
あー、やっぱりおいらは星矢ヲタではなく、星矢コレクターなんだろうなー。

熱出た。

昨日は仕事中に熱っぽくなって早めに帰りました。
案の定、夜熱を計ると軽く熱がありました。

今日朝起きてからも計るとやはり少し熱が…。
医者はどこも休み…しっかり家でまったりしてました。

昼飯食べて薬を飲んでゆっくりして、とりあえず今は楽になりました。
明日は大丈夫かも。

ディケイド3話。

第3話が終了しましたね。
てことで、クウガ編は終わり、来週からキバ編です。

で、来週はディケイドがクウガに変身するようです。これは楽しみ♪
どんなクウガを見せてくれるのかな…と。

てか、昨日のクウガゴウラムはやばかった。
ちょっとひいちゃったよ…びっくりしたもん。
背中が割れたもんな。
あと、八代刑事も死んじゃったし…。

で、来週のキバ編はどうなるかなー♪

カメンライドゥ!ディケィドゥ!

買ってしまった…!
dhikeido.jpg
ディケイドライバー。
誘惑に負けた…今日、秋葉原で購入してしまった…。
だって、普通に売ってたし、安かったし。
7000円近くするものが、4000円弱でした。
さて、後であそぼ♪

本当の意味での。

聖闘士星矢ファンってのは少ないのだろうな…。
寂しい限りです。

今日からネクストディメンション!

再開ですよー♪
もう感無量!久々に車田先生の星矢を読ませて頂きました。

黄金聖闘士が2人、新キャラとして出てきましたね。
牡牛座タウラスのオックス。
山羊座カプリコーンの以蔵。
二人とも良い味のあるキャラですよ。つか、オックスはアルデバランとあまり変わらないか…。

必殺技は2人とも同じようです。
これはわかりやすくていい♪さらにはロスキャンのように新技とかあるといいな♪

やっべ、楽しくなってきた!!

立春です。

早いもので、今日は立春ですよ。
2月も始まったし、もうどんどん年を取ります。

今日から春ですが、昨日は寒い部屋の中でガンプラ作成してました。
gn-archer00.jpg
GNアーチャー。
マリーの搭乗するモビルスーツッス。
線がめちゃ細いです。折れちゃいそう…。
女性のプロポーションを模しているのかな?だから細いのかな?わからんとです。

さて、次はオーライザーかな?

サガアペン発売!

魂ネイション2009にて限定商品、
「聖闘士聖衣神話APPENDIX ジェミニサガ 〜ORIGINAL COLOR EDITION〜」が発売されることが決定しました!
これはもう買いでしょう!イベント参加あたりまえですよね!
嬉しい限りです!
楽しみだーーーー!!!!!!!

節分。

今日って節分?
豆まき?

もう豆まきしなくなってから何年経つかな…。
今の家じゃもうやってなかったから、7~8ねんぐらいかな。
つか、うちの親に聞いたら汚れるからやらないってさ。
まぁ、確かにマメで散らかるね。

おいらに子供が出来たらやってもよし!

オーライザー発進します!

o-raiser.jpg
買ってしまいました。
てなわけで、そのうち作ります。

それにしてもどんだけ出すんだろう…ガンプラ。

シュラ、うp完了!

myth_capricorn_surplice05.jpg
アップしました。
サイトの方へれっつらごーです♪

今回もまた良い仕事ですね。
ただ、確かに顔が試作品に比べると…って感じですが、それはそれだな。
肩のパーツがプラなのが残念ですが、ポーズを決めるのにはこれで良しと思います。

さぁ、来月はカミュだ!

2月に入りました♪

今日も彼女と適当にその辺をブラブラ。
帰ってきてからミロを組み立ててみました。
miro_apen.jpg
まだアテナエクスクラメーションはやってないですが、できはいい方だと思います!
もちろん、シュラも組み立ててあります。
こっちもうpしなければ!!!

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア