明日はコミケに行くのだ。

今日は家でもらってきたショーケースの掃除をしてから、銀行やら郵便局やらいろいろやってすっげー疲れましたよ。
なので、今日は早く寝たいですなー。
と、しっかりもう9時近いね…。

で、明日はコミケ3日目へ行って来ます。
夏以来ですねーコミケ。
て、まぁ年2回ですから当たり前。
てことで、明日は楽しんでこなければ…。

コミケ開始!

早いもので年末…。んで、冬コミですがな。
ええ、今日は行ってないよ。さらには明日も行かない。
三日目だけはちょっと行ってきて、すぐ帰ってこようかな…とおもてます。

そろそろコミケを卒業しなければ…と毎年思うのだが、結局行ってしまう自分がいる。
まぁ、卒業するにしても、年末だけにすればいいんだけどね。
夏は多分行ってもおkでしょう。
年末はやはりいろいろあるからこれからは行かないようにしよかな…。考え中。

そう、結局申込書は3通買うはめに。
3000円はちょっと痛いな…。
学校のやつは受かって欲しいが、自分のはどっちでもいいやー♪
と思う、年末です。

まだ明日がある。

今日も仕事、明日も午前中は仕事で午後からは本部で納会。
納会…行きたくないなー。カラオケ唄わされるし…。
カラオケボックスだったら全然平気なんだけど、結局学校の教室内で唄うようです。
あー、何だか盛り上がらない気がする…おいらの中で…orz
まぁ、明日で終わりだからがんばるしかないなー。

年賀状。

今年はしっかり間に合わず…orz
でも、何とかドラちゃん年賀状は完成間近です。

来年の干支は「丑」
牛のイラストを描くのが結構たいへんだったのでドラとどう絡ませるかを悩みました。
結果的にはうまく描けたけど、構図がいまいち…orz
やっぱりプロとは違うんだよね…。
もっと構図(レイアウト)をしっかりやらないとダメだなー♪

もういくつ寝ると…♪

お正月♪
ですねー。
お正月はもうお年玉…という年じゃないから、箱根駅伝が一番の楽しみです。

で、昨日は彼女におごってもらって食事してきた。
クリスマスですからね。
でも、俺が本当はおごらないといけないんだけどな…しゅまん…。
とりあえず、食事はおいしかったので一応おkとする。
次はおごればいいさ!うん。

クリスマスプレゼント♪

昨日は、クリスマスプレゼントを買いに地元で買い物。
彼女にはリング、おいらはメガネをもらいました。

メガネは欲しかった…まぢで。
今回はおいらのパーソナルカラー(?)である緑色のメガネをば!
ここ最近のメガネは、色が豊富なので何色でもよかったんだが、やはり緑色はすっげー好きな色だから緑にしちゃいました♪
やはり緑はいいねー♪

彼女にはブランドはわからないけどリング。
ちょっと安くて申し訳なかったけど、気に入ってもらえたからおkとします♪

今年はよいクリスマスになりそうですな♪

ジャンプフェスタ2009

ジャンプフェスタ2009へ昨日行ってきました!
今年は彼女と一緒です♪

今回も目的はバンダイブースで星矢を見ること。
去年はエリシオン編の映像と神話がありましたが、今年は神話のみ。
でも、それでも収穫はありましたよ!
jumpfesta_20081221-06.jpg
まずはあの馬鹿高いサジタリアスクロスオブジェ。

jumpfesta_20081221-10.jpg
そんで次は限定商品。

jumpfesta_20081221-13.jpg
そして本命!サガ!
冥衣Verサガ!!
これはもう歓喜の声をあげました!
欲しい!もう絶対欲しい!!!

jumpfesta_20081221-14.jpg
シュラは来月発売ですね!
もう言うことなし!

jumpfesta_20081221-15.jpg
そしてカミュ。
こやつは早くアペンが欲しいです!
もち、冥衣Verもカッコヨス!!

とにかく、他のイベントよりバンダイブースで喜んでいたのは気のせいだと思います♪

腹痛で目覚める。

4:40ごろ、腹痛で目覚めてしまった。
1年に1、2回はあるんだけど、これがまた辛くて…死にそうになるのです。
腹痛いのにでない…ってやつですよ。
出ちゃえば楽になるんですが、これが30分、40分続くともう…ダメッス。

朝から体力を奪われ、体調も少し悪くなりましたー。
だけど、仕事は何とかなりそうです。
うむ、がんばる。
明日は休みなんだから、のんびりがんばる!

寒い寒い。

やはり12月。朝は寒いです。
しかし、今日は昼間は暖かいみたいです。
でも、寒い…orz

さて、今日は仕事ですがジャンプフェスタ2009です。
自分は明日行きますぞ。
星矢♪星矢♪

寒い…。

ここ最近のこと。

まぁいろいろあったけど、もうすぐ年末で2008年も終わるのですよね。
とにかく今年は星矢以外のものを買いすぎたんだろう。結局がんばっても貯金はできませんでした。
今は茄子のおかげで少しは潤ってます。

星矢、来年もまだまだいきますね!
ロストキャンバスもアニメ化だし、マイスもまだまだラインアップが出てきています。
星矢以外ものは買わないよう、来年もがんばっていきますよ!
そう、こういうものはあまり買わないように…。
revoltech_haruhi_01.jpg

さて、あとは明日からジャンプフェスタ2009!
日曜日に行ってきますが、今年は星矢あるかなー♪
あったら写真撮らないと!
あとは何があるかなー♪
イベントは見るのが辛いから、そこそこにしますが、楽しんでこないと!
コミケ、行くかどうか不安なのだ…。

電車遅延。

今日は朝から濃霧で電車が遅延しました。
しかも30分も。

朝、車で前が見えないくらいの霧。
電車、遅れるのは仕方がないと思っていたんだけど、こんなに遅れるとは思っていなかったからすごく疲れてしまったよ…。
朝から電車に長く乗っていると辛いすね…。

風邪がはやっているの?

とにかく、周りでゲホゲホやらダルダルが多いです。
ちなみに、学生も休みが多いです。
自分も咳がまだ治らない…orz
金曜日はやばかったけど、昨日今日はそれほどでもないので、何とかなっているけど辛いですねー。

インフルエンザがはやり始めているのもあるから、気をつけないと病院へ強制的に連れて行かれちゃうぞ!
病院はあまり好きじゃないのだ…。
だから…どうしよ。治らないんじゃ病院なんだけどな…orz

風邪かな…。

咳が止まらないのが辛いです。

昨日の朝から喉が痛くなり、咳が出るようになってしまった。
昨日は一日咳してて、今日はマスクしろって親に言われたからキオスクで購入ししてます。
ただ、息苦しいんだよね、マスク。

咳をするたびに喉と背中が痛い…orz
さらにはマスクで息苦しいから余計に息苦しくて…辛いですねー。
風邪か…はたまたインフルか。
熱を計っていないからよくわからんが、とにかく辛いのです。

昨日はクリスマスの集い。

学校のイベントで、クリスマスの集いが今年もありました。
今年ももうクリスマス…早いものだ。
あっという間に年月が経ち、あっという間に年を取る。
人生って早いな…しみじみ。

抽選販売をしてみたよ♪

昨日、やっきになって抽選販売を申し込みました。
抽選だから1月5日までやってるそうで、そんなにやっきにならなくても大丈夫だったみたい。
でも、早いほうがいいかなーって思ったからやってみました。
さてさて、当たるといいなーシオン♪

いよいよ明日ですが。

どうなのでしょう。香港シオン。
まだ情報が出ていませんが、どうなの?
そのまま16時まで待つのもめんどくせーです。
つか、手にはいるのかな…微妙ッスね。
うむ、欲しい…orz

新作ラッシュ!

来年初めから、マイスは新作ラッシュ。

冥闘士シュラ、冥闘士カミュ、そして3月には冥闘士サガと、慟哭三人衆が揃います。
その後はちょっとわかりませんが、そのうち蟹と魚が登場すると思われます。
cartelsaga.jpg
サガは予約完了しました。
ですが、これからまだ予約ありそうですよね♪

あ、あとこれが気になるのだが、無理っぽい。
main.jpg
無理…orz
抽選って…どういうことやー。
当たらないと買えない…ってやつですかね。
そうしたらもうとりあえずやってみるさ!
そして当たればおkですよ!

冥衣サガ!

来た!
ついにサガが来ました!
そして予約完了してます!!
sagasapuri.jpg
これは非常に楽しみ!
争奪戦が始まりますよ!!!!

アニメ化ロスキャン!

そうきたか!やはり。
los_can_anime.jpg
来春OVAにてDVD発売があるそうです。
アニメ化…ちょっと怖い気もするけど、ちょっと楽しみですね。
ただ、連載がまだ終わっていないためにどこまで映像化されるのか…。それも心配です。
声優陣もまだ発表されていないですね。
あーたぶん知らない声優さんがやるんだろうなー…。

フェンリル到着。

来ましたフェンリル!
fenriru002.jpg
プロポーションスタイルなど結構かっこよくできている感じがして嬉しい限りです!
今回はもう言うことなし?かな。
腰蓑の再現がいいですね!
ただ、布じゃなくてゴム系でした。これは劣化しそうな感じですが、大丈夫でしょう。たぶん。

3日もさぼった…orz

今日はとりあえずさぼったことだけ書いておこう。
みくしにもまだディズニーの日記書いてないし。

あ、そうそう。
ブログに裁判員のはがきが来たよーみたいなことを書いてしまい、問題になっているらしいが、人間として書いてしまう心理はわかるよー。
だって、不安だしどうしたらいいんだろう?みたいになるもん。
それはやはりダメなのですね…。
まぁ、この時点でおいらはまだわからない状況にいるんですけどね。
もしかすると、家に帰ったらはがき来てるかもしれないし。
まぁ、どっちでもいいんだけどさ。

てなわけで、さぼっているうちに12月になってしまった。
師走です。師走。
とはいえ、忙しくないです。あたふたしてるだけです。
明日は健康診断なので、少し不安ですがとりあえず行ってくるのだ♪
そんな12月の初めです。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア