みくしが招待制じゃなくなる。

そうかーって思いながらYahoo!ニュースを見てた。
招待制じゃなくなるのはいいけど、さらに15歳以上で利用可能になるらしい。
うーん、まぁ確かに大人という感覚からでいうと、15歳はまぁとりあえず大人の部類にはいるのかな。
わかんないけど。

てなわけで、新しいみくしは来年春からだそうです。

神聖衣

予約できました。
ですが、まだ予約やっているようで、受注生産のようですね。
seiya_520_706.jpg
まぁ、欲しかったからおkでしょう。
3つ確保なので、1つは売れれば売る。
誰かに譲ってもおkですが、たぶん秋葉原あたりで売っちゃうなー。

ものごっつさぼった。

あちゃー。
彼女といるとさぼりがちだ、日記…orz
がんばらなければ…!

えっと、土曜日はディズニーシーへ、両親と妹夫婦と彼女と6人で行ってきましたよ♪
なんだなんだ、親と行くのは数年ぶり。なんだか久々でした。
妹とは今年の夏にランドの方へ行ったけど、シーは初めてかな♪

disny_20081122-01.jpg
とにかくクリスマスの時季に来たのは初めてだったので、少しテンションがあがってました。
リゾート内はクリスマス一色で、さらにパーク内はもっとクリスマス♪
そりゃテンションもあがるっしょ!まぢで。

disny_20081122-02.jpg

disny_20081122-03.jpg
ツリーがめちゃ綺麗!
そうかーディズニーってすっげーなーって。
気合い入ってました。

他にもいろいろ行ったんだけど、クリスマスのショーがやはり一番の魅力ですよね。
ただ、写真がうまく撮れずうpするにも恥ずかしい気がするのですよー…汗。
ショーも楽しめたし、いつも行くところも行けたし、今回も楽しく過ごせました。

とにかくあのガキは…。

もうあの留学生にはほとほとあきれました。
あれだけ見え見えの嘘をつかれるとは…なめられたものだ。
もうホント、来年のビザ取らせたくない気がする。
ていうか、このまましっかり来ないと、どうやってもとれないんだけどね…orz
それもわかってなさそうだからさらに困る…。
頼む…言うこと聞いて…。

ケータイがぶち壊れた…orz

午後、ご飯を食べ終わって携帯を見ると、なんか動きが変。
あれ?なんかおかしい…と思っていたら、電源が入らなくなり、起動しなくなりました。
な!まぢか!って何回も電源を落としてみたり、電池を抜いてもう一回入れてみたりとしてみたけど、結局一度もまともに動いてくれなかった…。
なので、今日秋葉原によるついでに、ドコモショップへ行って看てもらいました。

結局原因不明。
まだ1年経ってなかったので、機種交換ですよ。まぁ、メールは消えたけど、電話帳は問題なく移してもらったから良しとしよう。

何で壊れたんだろう…。
そんなに落としてないんだけどな…携帯って簡単に壊れるから困る…orz

寒くなってきた。

もうそろそろ冬に突入ですか。
とにかく朝夕が寒いです。
うちは田舎だから余計に寒い気がする…orz
でも、それが冬さ。がまんしないとね…。

dora_20081119.jpg
寒いね…ドラちゃん♪

だいぶ良くなったかな。

昨日よりは全然良くなった気がします。
なので、今日は普通に帰れる…よかた…。

来月はもう12月だ。
はや!もう2008年終わる…orz
あっという間におっさん…………orz
コミケ…どうしよ。
行くか行かないか…。むぅ。
体調次第かな。

体調がまだまだ。

良くなりませぬ。
金曜日の件があってから、精神的にまいったようで3日間へたれてます。
今日も朝から辛かった…。
さらには、宇都宮線が遅延。そんでさらに中央総武線も遅延です。
今日は一日ついてなかったな。

明日はどうだろうか…?

11月半ばです。

早いもので、2008年、平成20年もあと1ヶ月と半月で終わりっす。

今年はいろいろと大変だった。
あたふたしまくった年だった気がするよ…。
振り回された年?って感じですかね。

楽しく行きたかったけど、まぁ普通より辛かった年かも。
とにかく体調が悪いのが辛かったから、今年はダメダメな年でした。
うむ。来年はいい年だと良いな…って毎年言っている気がするな。
うむ、良い年でありますように♪

何度目だ?

別れ話。

どうもこうなるんだよな。
結局どうなんだろう?って思ってしまうから。
このまま付き合ってていいのか?って。
俺の何が良いのだろう?って。
ただのコレクターだし。星矢マニアだし。
お金使いまくりで貯金ゼロだし。

ケルディムガンダム

買ってしまったさ!
cherudim_gundam.jpg
うーん、そのうち作る♪

先行き不安。

とにかく、この先の人生が不安だ。
体調的にも、精神的にも、金銭的にも…。
情けないと言ったらありゃしない。
だけど、まだまだ人生長いから、がんばらないといけないんだけどね…。
うーん、はらへった……………orz

寒くなってきた。

ここ数日でめっきり寒くなってきて、風邪を引く人が増えているようですね。
自分は何とか戻ってきました。だけど、不安はまだまだあります。

寒くなってくると、今年は雪降るかなーなんて考えます。
未だに霜が降りてないので、どうなんだろう?って考えてもしまいますが、霜はまだかー?
雪は降ってほしい。雪結構好きだったりするから♪


病院に行った。

昨日は病院へ行きましたよ。
とりあえず、風邪の薬と抗生物質をもらって帰ってきました。
とにかく、これでどんな感じになるかってところです。

ここ数年でかなり身体が弱りました。
昔はこんなに頻繁に風邪とか引いたことなかったんだけどな。
年を取るとホント弱るようです。
しかし、まだまだ人生半分も来てない。がんばらないとやばいっすよね…。

体調が思わしくない。

ちょっと前に鼻風邪を引いてから、ずっと微妙。
仕事を始めてから10年になるが、身体が相当弱ったなー。
やはり、生活習慣病ってやつが怖くなる年ですね。
とにかく、家に帰ったらご飯食べて寝るだけだし、そりゃ毎日同じじゃこうなるわ。
とりあえず、今の状況が辛いので、明日あたり病院に行けたら行く。
そんなところ。

アクエリアスのカミュ!

510632382_143.jpg
きました!
カミュのアペンと冥衣Verカミュがついに情報きました。
やはり海外のサイトですね。うーむ、情報流れるの早!

アペンディックスは待ちに待った!という感じです。欲しい!ってことで予約しちゃいました!
たぶん、すぐに品切れになりそうだったから。
誰しもが欲しかったはずです。アイオリアのときもそうだったからな♪
てなわけで、2月発売。楽しみだー♪

言葉というものは難しい。

「言葉」は、時には人を励ますこともできるし、応援、声援、さらには人の笑顔を得ることもできるけど、ひとつ使い方を間違えると、鋭利な武器になる。
自分は、言葉の使い方がへただ。
誤解を生むような言葉を使うことが多々ある。
先日だって、世の腐の方々へ誤解を生むようなことを書いたり言ったり。まぁ、あれは向こうが悪いこともあるけどね。ただ、自分ももう彼らのような人とはつきあえないってこともわかったからいいんだけど、結果的には言葉の問題。
ネット社会になってから当然のように起こったことですよね。簡単に情報が発信できる。自分の意見がみんなに見せられる。そういう時代になったからこそ、自分の性格がどんどんあらわになってきた気がするよ。
それでも、自分の性格ってのはなかなか変わることはできないから、結局はそのままずるずるいってしまう。そして離れていく。これはもう必然なんだろう。

彼女に対してもそう。
うまく伝えられない。自分の気持ちもそうだし、意見もそう。伝えられない。だから誤解を生むし、離れていく。めんどくさい。だから人と付き合わなくなる。家に閉じこもる。そんで、一人になっていく。っていう悪循環。
まぁ、俺の場合は、閉じこもることはないけど、やっぱり人との関わりは少なくしたいってのはずっとある。だからこの年まで独身なんだけどね。
さらには、自分の趣味(コレクター)のせいでお金はいつでもない。金欠状態。そんなんじゃ、将来のことなんか考える余裕もないよ。ていうか、今の趣味を辞めたら、たぶんさらにひとりに閉じこもるだろうに。だから辞めるつもりもない。辞めたくないし。これがあるから俺があるみたいになってるし。
だから、しばらくは独身がいい。

とにかく、言葉をできるだけ発したくないてのが今の気持ち。
メールもそうだけど、電話だってしたくない。めんどくさい。伝わらない。伝えられないから。
今日だって、留学生に注意をした。学校に来いって。でも、たぶん伝わっていない。俺の気持ち伝わっていないと思う。まぁ、それはたぶん文化の違いだろうけど、それでも伝えられないのは辛い。

ふぅ。
疲れた。
しばらく一人にして欲しい。

連休も終わりました♪

この連休は、みくしの方に日記を書いてしまったため、こちらはすっかり閑古鳥。
とりあえず、簡単に書く。

土曜日、1日は朝からトイザらスへDSiを購入へ。
朝、9時に並んだけど、普通に買えました♪よかったよかった。
dsi000.jpg

前の日記からの画像ですよー。
んで、この日はあとホビー店をブラブラ。良い感じに過ごせた1日でした。

日曜日。2日はやることがほとんどなく、午前中は彼女とその辺ブラブラ。
あ、その前に少しだけ家の手伝いしたけど、それもすぐ終わった。
午後は家でのんびりです。

月曜日、つまり昨日ですが、昨日は舞浜と秋葉原に行ってきた。
舞浜は、彼女がディズニークリスマスグッズがもう発売しているから、それを買うために行きました。
発売していすぐに売り切れ状態になるクリスマスグッズ。
案の定、もうすぐなくなりそうでした。危ない危ない。

そのあと、秋葉原に行ってブラブラ。
コスプレショップとか回っちゃったよ♪わーい♪(え?変態?否、コスプレショップ!)
他にも久々に昼間(昼過ぎ)に行ったので、ゆっくりできたかなー。
久々にじゃんがららーめんも食べたし♪うまかた!
あ!そういえば、これ買ったんじゃん!ディズニーで♪
tomika_disny.jpg
欲しくなっちゃって…。ついつい。
でも、満足さ!

充実した3連休でした。
つか、紅葉とか見に行けよ!みたいなつっこみはいらないよ♪

ニンテンドーDSi

かっちった!
ニンテンドーDSiですねー。
dsi000.jpg
自分が持っているのは初代なので、今回はもう最高な気分です♪
カメラで少し遊んだけど、結構楽しいかもしれないぞ♪
あとはSDメモリ買って写真とか集めるか♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア