ケンカになりましたー。

いつものことですが、1ヶ月に一回はある。
つか、めんどくさい。ケンカ。
したくないけど、しちゃうんだよねー。
でも、今回は俺、悪くない。だから、俺はあやまらないのだ。

鼻風邪が治らない…。

くしゃみと鼻水がなかなか治らんとです。
とにかく治らんとです。
今年は辛い冬になりそうですよ。
コミケも行くか行かないか微妙だしー。
病院行った方がいいのかもしれなーいな…。

雹が降ってきた。

帰ろうとしたら、雹が降ってきた!
雹なんて珍しいから写真とっちまったよ。
hyo-02.jpg
びっくりだ。
ここ最近の天気はよくわからん。
まぁ、とりあえずそろそろ帰るのだ。

5.01?

むぅ…。
FWが5.01になったことで、ストアにアクセスできません。
ちぃ…。
CFWは5.01ないかもしれないから、しばらく使えないかもしれないなー。
まぁ、それはそれで仕方がない。
しばらくは5.00でゲームしまする♪
普通にUMDはできるから、Gジェネを堪能しないと♪
まだクリアしてないしね。

SEEDですてにーは何だかストーリーがいまいちわからないのだ…。
うむ、テレビシリーズを見ていないからだ!

頭痛…。

朝から調子が悪いなーって思ってたら、しっかり頭が痛くなりました…。
ええ、薬は飲んだので、様子見です。
ちょっと前から鼻水が出てたから、たぶん普通に風邪を引いているのでしょう。
頭痛薬はたぶん風邪にも熱にも効くから大丈夫っしょ。
ふぅ…。

PSP日記♪

うむ。
しっかりCFW5.00は動いております。
さらには、普通にストアも使えるので、体験版とかが落とせます♪
ただ、PSP-2000や3000のようにワンセグなどは使えません。これは仕方ない。
とにかく、通常の5.00と同じような感じで使ってます。

あ、Gジェネ。やっとSEEDが終わった。
で、ですてにーが始まったけど、これまた長そうでめんどくさい。
シン・アスカは好きじゃないのだ…orz
「あんたってひとはーー!!」

うむ。腹減った。

CFW5.00

にしてみた。

うむ、大丈夫のようです。
まぁ、いざとなったらパンドラもあるからとりあえずこれでやってみるのだ♪

今、Gジェネが終わっていなかったことに気付いて、最後のSEEDをプレイ中。
もうすぐSEEDが終わるけど、ですてにーもあるみたい。
ちょっとめんどくさ!っておもたけど、やるのだ♪

うむ。
5.00もなかなか使い勝手がよい。

ヒュプノス&シュラ&ミロ

画像が海外サイトから出始めました。
hypnos01.jpg

shurasurplice.jpg

AppendixEsc.jpg
それぞれ、良い感じになっていますね!
これは非常に楽しみです!

来月はフェンリルです。
まだ予約もしてないな…店頭で買えるかな…。
ちょっと不安だけど微妙な感じ。

ドラドラ♪

今日のドラちゃんです♪
うむ、カワユス。
dora_20081019-01.jpg

dora_20081019-02.jpg
ドラにはちょっとでかすぎる菊の鉢ですね♪
でも、綺麗♪ドラもしっかりカワユス♪

今日は一日平和でしたー♪

PSP-3000発売。

今日ですね♪
秋葉原あたりは、並んで購入する人がいるのでしょうか?

FWが5.00になるようですが、これはうちにある1000番台では使えないらしい。
まぢか!
1000番台ユーザは無視…ってことなのかなー。買えってことなのかなー。
しかし今は買えない…。
とりあえずは、今のままでやるしかないのですけどね。
CFWはでるのだろうか?

今欲しいのはDSiの方。
11/1に発売予定だから、これは並んで買いたいとおもてます♪
ただ、ゲームボーイアドバンス用ソフトは遊べない。でも、たぶん平気だと。
一応初代DSもあるし。
でも、欲しい♪

ここに来て再び。

人間関係ってのが難しいことに気付く。

みくしですが、やはり自分が感心のあるものと同じ趣味の人間以外の人とは付き合ってはいけないような気がする。
(身内、友達は別)
結局、腐の方々には嫌われたし、さらには微妙な感じの人も出てきた。
むぅ…人はやはりふれあってこそその人をわかることができるのかもしれない…。
ネット社会はやはり、このまま行くと崩壊するかもしれないな…。

PSP-CFW

やっとのことで、CFW4.01を導入できました。
それにしても、ホント3.93には苦労させられた気がする…。
これで最新のゲームもできますね♪

とはいえ、最新のゲームでやりたいものがないのは負け組な気もするが…。
なんかおもしろいゲームでないかな♪
右斜め上が必要ないゲーム…orz
(右斜め上が反応悪いです…)

コスモスとドラ♪

今年はコスモスがすごく綺麗な気がします。

彼女んちの近くにある田んぼ。その用水路にコスモスがたくさん咲いています。
近所の人が種をまいたらしいが、それが増えてすごいことになっているようですね♪
なので、ドラを連れて写真撮影ですよ♪

dora_20081014-01.jpg

cosmos01.jpg
とにかく、秋の空にばっちり合うコスモス。
ドラちゃんも満足げ♪
おいらも満足。
昨日は良い日でした♪

今日はドラと写真撮影♪

久々に庭でドラと撮影しました♪
今回はいい感じで撮れました♪
dora_20081013-01.jpg

dora_20081013-02.jpg

dora_20081013-03.jpg
カワユス♪
ドラちゃんカワユス♪

東京ゲームショウ2008

行って来ました♪ゲームショウ!
今年はそれほどやりたいゲームがなかったのですが、イベントですから行って来ました♪

gemeshow_20081012-01.jpg

とりあえず、適当にブラブラ。
今年は結構人が多いみたいで、混雑がひどかったかもしれません。
それでも、彼女がやりがっていたディズニーのゲームを試遊できたから楽しかったですね♪
gemeshow_20081012-09.jpg

入ったところでいしだみつにゃんとしまさこにゃんがいたので激写!
こいつら、ひこにゃんと一緒でかわいすぎですね♪
gemeshow_20081012-03.jpg

今年は普通だったかな♪
彼女がいたから楽しかったけど♪

このあと、ディズニーリゾートでデザート食って、秋葉原行ってといろいろ楽しんできた♪
今日は充実でした♪
さてさて、次はいつイベントだ?!ニヤリ♪

E缶だけは取っておく♪

ちょっと前に発売された、ロックマンに出てくるアイテム「E缶」
それを商品化したものがこれッス。
e-kan00.jpg
まだ飲んでないのですが、普通のおいしいらしいです。
今日、家に帰れば冷えているので、飲んでみたいと思ってます♪

最近、こんな感じの商品が増えているんですよね。
コレクターとしては楽しくて仕方がないです。
買う買わないは別として、見るだけでも「こんなの出たのか!」ていう楽しい感覚が出てくるんですよね♪今回はしっかり買いましたけど♪

今週末はゲームショウ♪

logo.gif
明日から東京ゲームショウ2008が開催されますねー。
明日明後日は企業向けですが、土日、どちらかに行ってきます♪

今年は星矢がある訳じゃないんですが、やはりイベントは楽しいので行くようにしてます。
暇な時間もつぶせますしね♪

ここ数年はモバイル系のゲームが増えてます。
今年はどんな感じなるのかなー♪わっくわく♪

考えてみると。

俺の人生、腐の方々に振り回されている気がする…orz

雨だねぇ。

降ってるねぇ。

昨日はもう我慢できなくて書いちゃったが、一晩寝たらほぼすっきり状態。
そんな感じの性格だから、鬱にならなくていいんだね♪
自分の性格に感謝!

雨、低気圧のせいで今日はちょっと微妙な体調。
頭が少し重いかな…て感じかな。まぁ、大丈夫だなこれくらいならば。
ただ、元気じゃないぞ!ニヤリ…。

昨日は昼間は充実。夜はムカ!だったけど、昼間が充実してたからおkとする。
サイトの方も、今持っているコレクションに関しては徐々にサイトアップできているからおk!
これから後少し残っているのと、今後買うかもしれないものがありそうですが、がんばるのだ。
あ、もちろん、星矢の方もしっかり更新中。
メインは星矢だから、そっちを完璧に仕上げていく所存だ♪
うむ。今週もまたがんばって、今週末はゲームショウさ!

人との出会いってのは。

いろいろとめんどくさいですな。
だから、引きこもるやつっているんだよね。自分も昔は引きこもるまではいかないにしても、ひとりでどっか行くにしても誰もと関わらないようにしてたね。
今もそうしたいと思うときはありますよ。
だって、別れって辛いからさ…あ、それじゃダメなんですけどね。

それにしてもホントあの元マイミクはむかつく。
結局、元から俺のことそう思っていたわけだろ?なのにいい人ぶって俺にいい人であってほしかったみたいな態度が気に入らない。俺は俺だ。
自分にあわないやつはとことん言ってけなす。最低なやつだったな。ホント。
これだからオタクは嫌いだ。
男も女も。

やはり俺はオタクではなくコレクターなんですね。
だからオタクの気持ちがわからないんだろうね、おれは。作品は好きだけど、キャラクターに惚れるのはもうやめたし。いくら惚れても、それは2次元。そりゃ裏切らないけど近くにはよってくれないからね。

あーもう言ってても仕方がないんだけど、言わないと気がすまないな…。
ダメだ!やはりキャラクター同士のからみなんてみたくない!それも男同士!
それがギャグであっても…orz
あー辛い…orz

2009年特撮。

仮面ライダーディケイド
侍戦隊シンケンジャー

と、商標登録されているようです。

ディケイドの方は10年目ということでいろいろ企画されているようで楽しみですね。
シンケンジャーの方はまだわかりませんが、すでに侍ということでだいたいのモチーフはわかりますよね♪忍者があったから、侍を!ってことみたい♪
今から楽しみです!!

海皇ポセイドン降臨!

なんだかんだで両方とも2体買ってしまったポセイドンですが、
両方とも星矢サイトへうp完了しました。
myth_poseidon_scale02.jpg

myth_poseidon_scale-roe02.jpg
通常版より豪華版の方がやはり豪華さがありますね。
でも、両方ともかっこいいのでおkです!
この調子で神をもっと出して欲しいですね♪
ヒュプノスが12月。アテナが来年2月。
後はハーデスがいつ発売になるのか。
ヒルダやテティス、天界編の彼らはどうなるのか?が気になるところですね♪

冥衣シュラ、ミロアペン。

来ましたね♪画像。
海外サイトってなんでこうも情報が早いのだろうか…。
shurasapuri.jpg

escorpio.jpg
すでに予約しました。しかも2体ずつ。
もちろん買いますよ♪
この調子だと、次はカミュアペンと冥衣サガ、カミュももうすぐですね♪

フェンリル発売!とか言ってたら。

来年1月に、シュラの冥衣Verが出る予定らしいですね!
もう来年のものが決まりました♪
てか、すでに来年発売でアペンディックス、カミュとミロが出るんですけどね。
それにくわえて、シュラ冥衣Verが発売予定となると、サガも出ますよね!さらにカミュも。
これはもう来年も見逃せないです!!
フフフ♪たーのしー!!

フェンリル画像。

きましたね!イプシロン星アリオトのフェンリル!
10097464132.jpg

10097464629.jpg
そろそろ来るな!って思ってましたが、このくらいであれば結構いいかもしれないなーって思いました♪
来月なんですよね、まだ予約してない…。
これはした方が良いかな予約。
前評判があまりよろしくないようなので、普通に買えるかも。
あーどうしよう…。

10月に入りました。

早いもので、2008年、平成20年もあと3ヶ月で終わりですね。
学校としてはやっと半分来たところですが、やはり年末年始は通るわけで、年月の流れを感じるっちゃー感じるのです。

いきなり雨模様でしたが、台風が行ってしまう明日には晴天が広がるようです。
晴れると嬉しくなってきますね。さらに秋だから心地よいし♪
あー、早く晴れないかな…。
秋晴れ万歳!!

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア