ガンプラ♪

てなわけで、ガンプラをサイトにあげてます。
gundam_thronedrei20.jpg
こやつはスローネドライ。
前に少しここにうpしたけど、今回はサイトにうpしました。
あと、ダブルオーガンダムをそのうちサイトにうpします。

最近ネタがなくてガンプラネタか星矢しかなくて困るなー。
とはいえ、何かあってもやばいですけどね。どっか遊びに行くのが一番ネタになるんだが、そうもなかなかいかないしねー。
だから日曜に秋葉原とか行こうかなーなんて考えてますが、どうしようかなー♪
行ったらお金使っちゃうかも…orz うーん…。
でも行きたい…。
ガンプラ買っちゃうかも…スローネアインかスローネツヴァイ。
ツヴァイがかっこいいよね!

ふぅ。

今日もしっかり雨模様。

木曜日あたりまで雨のようで、台風も心配される今ですが、明日から10月ッスよ!
学校の授業が始まって半年が経ったことになります。
うむ、早すぎる気もするが、仕方がない。
あっという間におじーさんだな…orz

てか、去年もこんなこと書いた気がするが気にしない。
毎年同じが一番だ。(ちと違う気もするが)

さて、今日も眠いぞ。

雨模様。

今週はずっと雨模様。
台風がまたこっちに来てるみたいですね…もうそのまま大陸へ行っちゃえばいいのに!
って、台風の通り道だから仕方ないですからね…。

で、雨が降ってます。
全国的に雨模様。
雨は嫌だなーもう。
土日は晴れるみたいですけどね…。

むぅ…何だか変な日記。

ポセイドン降臨!

ついに七つの海を束ねる神、ポセイドン降臨です!
poseidon000.jpg
いい感じ♪
かっこいいです!やはり神は違うな!
次は豪華版を開封しないと!

可動戦士Zガンダム

ずっとあきらめていた可動戦士シリーズ。
そのZガンダムを格安でげとしました♪
zgundam00.jpg

zgundam01.jpg
確か6000円以上はしたはず。
でも、ネットで中古だったけど、980円ですよ!
(送料は別で500円かかってますが…)
前から欲しかったからね♪買ってしまいました。

ものはいいものです♪
かっこいいです!まさにZですよ♪

スローネドライ

ガンダムスローネドライ。
gundam_throne03_00.jpg
昨日の夜作成。
何だか色を塗らないと微妙ですな…。
ただ、色は塗らないですが!(ダメダメ)
全体的のバランスは好きなんですけどね…何だかごてごてしててガンダムぽくないんだよなースローネは。
ドライよりツヴァイやアインの方がかっこいいかもしれないなー♪
そのうち買おう♪
その前にダブルオーガンダムを作らないと!

ディズニーファンパーティー♪

23日(火)
ディズニーシーへ行って参りました。
今回は、ファンパーティーってことで、ファンクラブの人しか見られないショーがメイン。
これまた彼女の友人が抽選でとれたらしく、誘ってもらって行ってきました。

いつも通りに早く起きて電車に揺られ、8:00ぐらいに到着。
今回はメインであるショーのため、開園前にシーにつきました。
開園して早歩きにてショーの劇場へ。
ショーは、25thを記念してのショーで、昔のダンスやら衣装やらが登場し、おいら的にはむかーーーーしの音楽がすごく懐かしく思えましたよ♪
彼女はもう、数年前のイベント関連を見てすぐさま感動してた♪

終わってから、次にア・ラ・カルトイベントである「テーブル・イズ・ウェイティング」を鑑賞。
disny20080923-01.jpg

disny20080923-05.jpg

disny20080923-13.jpg

disny20080923-17.jpg

すっごく楽しめました♪
今度は正面で見てみたいかも♪

その後はミシカ見て、いつものところへ行って、買い物してといつも通りな感じで帰宅。
うちには21:00ぐらいでした♪

今回は新しい内容のイベントだったので、これまた違った感じのシーを堪能でした。
次は今回楽しめなかったものを楽しめたらいいかな。

ガンダムナドレ&スローネ。

ナドレ完成♪
ええ、もちろん色は塗ってないです。
nadore00.jpg

こやつ、やはりちょっとかっこいい…。
あと、昨日買ってしまったスローネドライ。
gundam_throne03.jpg

結局集め始めてしまった…。
とりあえずガンダムだけは集めようかなーって思ってます。
…ヤバス…。

金曜日ですね♪

早いもので一週間が終わるぞ。
決戦は金曜日ですよ!(意味不明)

今日は授業にて提出日。
まぁ、たぶんだいたいは提出するでしょう、成績がつくわけだし。
でも、できは期待してない…。
そのくらいクオリティは前回見ておもたから♪
期待できるのは数人ですなー。

とにかく、興味のないことにはとことんやらない姿勢ってのがすげー。
(その代わり、興味のあることはとことんやるけどな)
とりあえずしっかりしたものを作るっていうのはないようです。

さてさて。どんなものができるでしょーか!

台風来てます。

関東に来てます。
怖いッス。
台湾の方からぐぐっと方向を変え、今は九州ぐらいに。
今後、関東にも接近する可能性があるようですよ…!
怖いッス!

昨日も秋葉原へ♪

結局行ってしまったのだ。
そんで、学校の買い物と自分の買い物としてきましたよ♪

学校の買い物はフロッピー。
で、自分は適当にブラブラしてきて、ガンプラ買ってきた。
サイトでガンダムヴァーチェをうpしたので、どうしてもナドレが欲しくなって♪
1000円だったからまぁいいかなーってね♪
早く作ろう♪あ、そのまえにパソコン直さないと…。

gundam_nadleeh000.jpg

秋葉原♪

久々に秋葉原へ昼間行って来た。
卒業生と行ったから自由に回れなかったが、久々だったのでおkです♪
pokemon_hdd.jpg
で、しっかりポケモン買ってしまったさ!
で、やるかな…って心配中。
あとは、ぶち壊れたハードディスクも買った。
明日ぐらいにやらないとなー。

てなわけでー、ポケモン♪ポケモン♪

やはり…。

つまらん。
休みのたびにどっか行ってたから暇人全開。
…。
変な意地はってる場合じゃないのか…。

別れた。

といっていいのか?
でも、しばらく連絡はしないつもりだ。
結局のところ、誰が悪いなんてない。とにかく疲れちゃった…。
みくしで書くのはあれだから、こっちで書いたけど、まぁ見られてもいいや。
しばらくはひとりを満喫する。
じゃないと辛いもんねー。

なんだかオワタ気がする…。

はい。ホントにオワタ気がする。

絵が描けない…。

なんか怖くて絵が描けない…どうしよ…。
あんなことがあってからちょっと描くことに臆病に…。
ヤバス…orz

久々の秋葉原。

まぢで久々に行った気がするよー秋葉原。
結構いろいろ変わっていた。ホント1週間で変わる町って一体…。

sukumizu_meibixi.jpg
これ、買いました。
前々から欲しかったんですが、なかなか買えなかったんだけど、買ってしまった!
まだ飲んでない。
でも、普通においしいらしい。まぁ、ジュースやし…。

とにかく、久々に行ったのでなんだかよかった♪
今週もう一回ぐらいは行きたいな…!

手の甲をぶつける…orz

午前中、郵便局へ行った帰りに、手の甲をおもいっきりガードレールにぶつけた。
激痛!!!
今もまだ痛くて、湿布してる…。
でも痛い…。
かなり強烈にぶつけたみたいだ…。
これ、骨だいじょぶかな…なんて考えてみる。
たぶんだいじょぶだと思うけど、今日一日は痛いな…orz

エンジンオーG12

20080830104557.jpg
今日は体験入学で仕事なのですが、なんだかまったり中。
なので、エンジンオーG12を見つけたのでうpしてみた。

とにかく、もっさり感がすげー。
これで動くのか…と思ってしまうくらいです。
もう、これロボットじゃないぞ…orz

ドラ、お誕生日会♪

昨日は彼女とドラちゃんのお誕生日会をやりました。
ドラ、喜んでくれたよ♪よかったよかった♪
dora_20080903-01.jpg
おいしそうに食べてた♪
カワユス♪♪♪

ドラちゃん誕生日♪

おめでとう!ドラちゃん♪
これで38歳(?)だね♪そーとーおっさん?
あ、でも未来から来てるからマイナスなのかな?びみょー…orz

でも、これからもよろしく♪ドラちゃん♪

30日、キャラホビ2008♪

8月30日(土)
今頃ですが、キャラホビ2008へ行ってきました。

昨年はコミケとぶつかり行けなかったのですが、今年はしっかり行ってきました♪
もちろん目玉はバンダイブース系。
しかも今年は、魂ネイションブースがあり、先日行ってきたバンダイでのロボット魂もしっかり展示がありました。
charahobby20080830-04.jpg
ロボット魂はとりあえずのラインアップがありました。
ダブルオーガンダム、10月発売ですね。買うかもしれない♪

charahobby20080830-06.jpg

charahobby20080830-09.jpg
そしてメインの聖闘士星矢関連。
ですが、今回はポセイドンとアテナのみ。
すでに他のところで出してしまっていたためでしょうか、これだけでした。
寂しいけどやはり星矢はいい!

charahobby20080830-30.jpg

charahobby20080830-42.jpg
あとは、フィギュア系がたくさんあり玩具系は少なかった気がします。
ミクの痛車は圧巻でしたねー♪
プラモデルの歴史は楽しかった♪
写真は国立競技場なるプラモデル。
こんなのもあったんですねーってびっくりです!

良い一日だった気がしますよ♪

9月開始。

ついに9月ですね。
平成20年もあと4ヶ月で終了ッス♪
はやいものです。
三十路になってからそっこーで時が流れてます。
もう、あっという間に40ですか。
40にもなってまだいろいろ集めているとやばいすかね…。
否!
そうは思わない!と言い聞かせてみる…。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア