みっくみくにしてやんよ♪

miku_game01.jpg

miku_game02.jpg
PSPにて初音ミクのゲームが出るそうだ。
音ゲーのようですが、まだ詳細読んでない…。
買う人続出?うーん、続出なのかな。
figmaフィギュアも今日から予約開始だそうで、ネットショップはどこも売り切れでした。
今日、つかさのfigmaが出るからこっちは買えないなー…。
てか、買ってたら氏ぬる…orz

雷雨。

雷すげーことになってる…。
大丈夫なのか…?まぢで…!
こわ!

そろそろ2009年の特撮…。

といいたいところですが、まだまだネタバレはないようです。
その代わり、クライマックス時期のネタバレが増えてますねー、キバとゴーオンジャー。

20080727091031.jpg

20080727181519.jpg

20080727182757.jpg
まじか…。
4号ロボってもういいよー多すぎるよー。
っておもったのは俺だけじゃないずですが…いかがでしょう。
しかも全部合体します。エンジンオーG12です。すっげー♪

あとキバもネタバレ。

darkkiva.jpg

kiba001.jpg
うーむ…ダークキバか…。
ダークカブトですね…普通に。
あと、仮面ライダーサガ。
サガ…ジェミニかい!っておもったのは俺だけじゃないずですが…いかがでしょう?

てなわけで、まだまだ見逃せないよ!
電王には負けないよ!キバもゴーオンジャーも!
でも、そろそろ来年が気になります。

もうすぐキャラホビ!

30日、31日はキャラホビ2008ですね♪
去年は、コミケとぶつかり行けなかったのですが、今年は夏休み最後の土日ってことで、人がたくさん来そうだな…。
でも今年は行きますよー♪去年行けなかった分も。

一昨年前の日記を見たら、行って写真撮ってきてるから今回も撮れるかもしれない♪
なので今からうきうきですごしてますよ♪
早く土日にならないかなー♪♪♪

授業開始。

今日から授業開始です。
夏休み明けなので、どうかなーと思ったんですが、まぁまぁの出席で安心です。
あとは遅刻してくる学生がどのくらいかですね♪
しっかり勉強をして卒業して欲しいですよ♪
うむうむ…。

いろいろあって疲れ気味。

もうホントいろいろあったよ、ここ数日。
てか、結局疲れたのは自分のせいなんですけどね。
まぁ、いいや、とりあえずは。

さて、もう来週からは学校が始まります。
なので少し休みボケをなおさないとまずいですね。
あ、学生もボケボケしてるんだろうなー。
うん、いろんな意味でがんばれ!

今日から仕事。

てなわけで、学校でダラダラ仕事中。

来週から学校が授業開始なので、もうそろそろ気合いを入れておかないとやばいッス。
でも、やる気が出ないw
まぁ、それもそう。夏、まだ終わってないし。暑いし。
そろそろテストの時期でもあるから、その準備もしないと…。
あーめんどくさwww

午後の雨の中w

鳥さんが部屋のベランダで雨宿りw
可愛いから激写しちゃいました♪
amayadori.jpg

今年もコミケが終了♪

今年も夏が終わりました。
コミケ74。今年は学校のサークル参加してきました。

1日目は彼女とブラブラして少し購入して帰ってきた。
ドラゴンボールAFが手に入ったのがめちゃうれしかったすね♪

2日目は行かなかった。
盆送りだけw

3日目は学校のサークル参加。
朝から学生が来ず、結局14時頃来たからほとんどまわれず。
最終的に行ったところでも、売り切れがあったためにちょっと残念。
さらには、コスプレ広場が変更にもなっており、めんどくさく…orz
今年は微妙な夏になりましたーwww

冬はまた申し込みます。自分のw
受かるかな…というより、作品がない。作らないとねー…。
でも、ネタがないのでどうしようか悩み中さ♪
さて、今日は片付け。
残りをやらないと…!

北島康介すげぇいw

200mでも金メダルw
もう彼は天才の域を超えた!
神だ!
ふははははは!!!

気付いたらw

いつの間にかこのサイトの更新が今年の1月で止まってた。

星矢以外に玩具を買うのをちょっと控えているから、こっちはちょっと微妙になってるなー…。
でも、なくすわけにはいかぬ。もうすぐ10周年さ。(?)
たくさん玩具やフィギュアあるから、うpできるんだけど写真を撮るのがめんどくさいのですよねw
たぶん、誰でもそう思うはずだ。
うん、めんどくさいwwwwww

たぶん、ロボット魂のダブルオーガンダムは買うでしょう。
ダブルオーガンダムは。
その他のガンダムはわかりましぇん。
かろうじてアリオスガンダムかな…。うーん、わからん。

あと、フィギュアは星矢以外に買うものはないし。
さて、どうしたものかー…。

おいらが友達少ない理由。

別れが辛いから。

小心者?うーん、どうなん?わからん。
友達作っても、いなくなるんじゃいらないよね。
ええ、そういう感じで今までたくさんいなくなった。
そう、おいらから切っていったけどだいたい。
あ、切られたのもあるなーあれはおいらが悪いのだが…。
でも、嫌なやつは切ったよ。
あーあれは辛かったわー。もう7、8年ぐらい前だー。

もち、楽しかった思い出もたくさんあるけどねw
嫌なことはすぐ忘れちゃうタイプだから、まぁ、いいんだけど。
思い出すとむかつくことあるけどねw
まぁ、だいたいは忘れちゃいます。

お、もうすぐコミケだねー。
コミケでも結構嫌なことがあったけど、まぁ今は平気さ♪
前向き、前向き。
とにかく前向きだから、おいらは馬鹿はやらないのさ。
明日があるってねw
明日が来ない日はないから。
だから前向き。
世の中、楽しく生きていかないと、もったいない。
イライラばかりじゃ楽しくない。
「まぁ、いっか」
の精神でこれからも突き進んでいくのであった…!(?なぜ物語風?)
そう、「まぁ、いっか」
これができないやつは、いつまでたっても人生楽しくないぞw

以上!戯言。

さらまんだーしょっくwwwww

はい、リュムナデスのカーサをサイトにうpです。
myth_lyumnades_scale09.jpg
こいつ、結構かっこいいんだよねw
まぁ、性格は最悪だったけど。
鱗衣の形状は、トゲトゲ感が好きです♪

心の乱れw

風呂で髭剃ってて、あごを切った…。
痛かったのだー…orz
絆創膏でーすwww
かっこわる…。

どこまでが浮気でどこまでが友達?

わかんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

金メダルwwww

北島康介、世界新記録で金メダル!
おめでとう!!!
さすがは世界の北島ですなw
連覇は難しいらしいですが、さすがは北島康介ですわwwww

リュムナデスw

カーサげとですw
ryumunadesu000.jpg
サイトにはまだうpしてないけど、やっぱり完璧ですw
しっかり猫背ですw
さて、いつサイトにうpしようかなー♪

今年もまた承認がおりず…。

学校のイラスト研究会として参加するコミケ。
なのですが、しっかりまた本の作成費用が出ませんでした。

まぢか…またかい。
ホント、うちの上司ってのはコミケがわかってない。
これじゃ、意味ない。
また広報活動のひとつがつぶされた感じです。
やっぱ、辞めたほうが良いかな、仕事。

とりあえず、自己負担でいくぞ。

てなわけで4日の日記w

というわけで、次の日ッス。

朝起きて、開園ぐらいに到着するよう宿を出ました。
それは、最初の「チップとデールのクールサービス」を見るためw
しかもずぶ濡れエリアにて♪
disny_20080804-01.jpg

ええ、なめてました。
ものすごく濡れました。
まぢ、びしょ濡れっすwwwwwwwwwwww
こりゃ、ホントおもしろいショーでしたよ♪
disny_20080804-02.jpg
すごいのなんの。

で、次。
濡れた服を乾かしながら、いろんなところをブラブラ。
その後、「ビッグバンドビート」を見て、お昼食べて、ミッキーに会ってとやっていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたよw
disny_20080804-04.jpg

disny_20080804-05.jpg

最後に、再び「ボンファイヤーダンス」を踊りに、列に並び待つことに。
雲行きが怪しくなりましたが、全然問題なくショーは始まり、彼女と一緒に踊ってきました♪
そして、帰宅です。

今回はすごくおもしろかったですよーwwww
特にボンファイヤーダンス。しっかり踊れるようになりたいけど、来年はあるのかなーwww
あってほしいな♪
また、来月も行くけど、今度はどんなものを見せてもらえるのか楽しみです。

3日の日記w

8月3日は、彼女とディズニーシーとベルばら展を見に行きました。
ベルばら展は、学校に招待券がたくさん来ていたのでそれでw
だって、誰も持って行かないし、もったいないw
disny_20080803-02.jpg
生原稿、劇中の衣装の再現など、たくさんありました。
規模は結構大きかったですよ♪
それにしても、作者の池田理代子さんはすごいですよねw
当時であれだけの画風と衣装のデザイン。カッコヨスですwwww

その後、ディズニーシーへ。
今回は、夜のショーをメインに行きました。
ブラヴィッシーモ!とボンファイヤーダンスです。
その前に、オーバーザウェイブというミュージカルも見ましたよ♪
disny_20080803-07.jpg

disny_20080803-15.jpg

disny_20080803-16.jpg

とにかく、初めて見たから感動もあり、楽しさもありですごかったよ♪
ブラヴィッシーモ!に関しては、今度は近くで見てみたいwwwww

な感じで、この日は終了。
葛西のビジネスホテルに一緒に泊まって、次の日またシーへ行くのでした♪

つづく!

久々に仕事w

日、月、火と休んで、久々に学校に出てきました。
うん、朝起きるのが少しつらかったかもーw
でも、普通に来られたから問題なしですw

それにしても昨日の雨はすごかった。
そんで、今日はそんなのもみじんも感じない晴天wwwww
最近の天気はどうなってるのだろうか…www
むぅ。

ROBOT魂w

bandai20080805-41.jpg
今日は、バンダイの新ブランドプレミア発表会に行って来ました。
詳細はみくしの方で書いたけど、新ブランド名は「ROBOT魂」
新しいロボットフィギュアのブランドですねw

ダブルオーガンダムを筆頭にロボットフィギュアを展開していくようです。
これ、ちょっと欲しくなりましたな…wwww
買ってしまうかもしれないですよ、とりあえずダブルオーガンダムは♪

こんな感じの発表会ってすげーですね。
また呼ばれてみたいですよw
業界人ってかっこいいですもん♪
そんな感じで混じっていて、今日は業界人気分でしたwwww

あ、帰りに浅草寺によってきました。
始めて行ったよw
こっちもよかった♪楽しかった♪
今度は彼女連れて行きたいね♪


夏日が続く♪

猛暑ってやつはすごいですね。
西日本は猛暑日が続いているようで、関東も夏日がもう20日ぐらいらしいよ。
暑いわけです。
夏だから仕方ないですけどねw
その代わり、夏の食べ物がおいしいってやつですよwww

しっかし、学校のエアコンは寒い。
古いから温度調節がきかないから余計にねw
エアコンはしっかりしたものをつけないと身体に悪いんだけどな…。
学校、建て直しはないものか…っていつも思うよ。

8月突入♪

わーいもう8月~w

早いな~。
夏もこれから本番でしょう。
暑くなるのかなー。
今日も比較的過ごしやすいらしいけどw

8月。もうすぐコミケ♪
今年はどんなものが買えるかなー、そしてコスプレ撮らなきゃ♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア