出張体験(?)へ行ってきた♪

てなわけで、前の日記に書いた出張体験へ行ってきた。
日本語学校なので、外人さんばかりwww
しかし、やはり缶バッチは好評です。みんな楽しそうにやってましたわ。
昨年、コミケで配った缶バッチも好評だったしね♪
こりゃ、やはりグッズ作ってコミケで使おう♪

7月終了w

今日で7月終了すねw
早いものです。
もう2008年下半期の1ヶ月が終わりを告げますよーw

てなわけで、今日はこれから日本語学校へ出張体験入学(?)に行ってくるのだが、めんどくせいですw
行きたくないなー…と思ってますが、そういうわけにはいかんので。
さて、飯でも食いますか。

明日で7月終了w

なんだ、いつの間にか7月ももう終わりじゃん。
何にもしてねぇ…orz
ていうか、遊んでばっかだった気がするのは気のせいかな…orz

まぁ、とりあえず「リアルSAINT Museum」は始動したのでおkとしようw
だんだん並べ終わりそうですよー持っているものに関してはw
ただ、ディスプレイ台が足りないかも。
専用のディスプレイ台はいつ再販するのだ?困るなー…。
もしかすると、再販はないかもしれない…。それはちょっと勘弁だが…。
まぁ、とにかく、がんばるさ♪

あ、写真は後ほどで。
あー、もうすぐ夏コミだ…。

さぼりそうだったのでw

とりあえず書いてみるw

ここ数日暑い日が続く…。
夏だから仕方ないし、たぶん年をとったから暑さに弱くなってるんだろう。
さらには温暖化の影響と、部屋のエアコンがボロいときた。
そりゃ暑いさねw

まぁ、ともかく。
夏が一番乗り切るのが辛いのだから、これさえ乗り切れば大丈夫さ!
がんばれ、俺…w

体験入学でしたが。

なんだか微妙に終わったなw
結局、留学生を取りたいのか日本人を取りたいのか全然わかりません。
…。

夏恒例、ルパン三世w

今年もルパン三世のTVスペシャルを見ましたよー。
やっぱりルパンはおもしろい!
今回は魔法のランプから始まる、記憶をテーマにした作品でしたw
うん、おもしろかった♪
また来年も楽しみですねーwwww

死にかけ…(暑さでw)

ふぅ…w
暑すぎる。
夏だから仕方ないけど、外は蒸し風呂状態。
立っているだけで汗だくだし、風がないから余計に暑く感じるし…orz
今日はもう外出たくないっすw

バトルロードw

久々にやるともうはまってしまいそうw
そう、今日SPカードが出ましたwwww
battleroad001.jpg
今回は全部、SPカードは新デザインのようで、また欲しくなりました♪
ですが、程々にねw

バトルロードw

ドラゴンクエストモンスターバトルロードw
久々にやりました♪
battleroad000.jpg
カードは持っていかなかったので、買った物でやりました。
しっかり負けました…wwwwww
まぁ、仕方ないw
ブランクがあるからなー。

とにかく、久々にまたやろう♪
次は新しいロトでるかなー♪

ブロークン星矢w

peroto.jpg
まさにブロークンw
こりゃ、欲しいでございます!
3rd素体、で新生Verですね♪
むぅ…早く欲しいですwwwww

ブロークンバージョンw

broken01.jpg

broken02.jpg
やっばいかなー♪
やばかったら消す。
でも、これはきましたねw
欲しいです。
で、やっぱり新生Verなのですねwww

海の日w

今日は海の日。
栃木県民にはあまり意味のない日ですね♪
栃木は海なし県さ!

てなわけで、昨日は9時から深夜1時までうとうとどころか、爆睡さ。
ガキ使見たかったのに…。ちぇ…。
疲れが出てるのかなーって思ったけど、身体はそうでもないんだよなー…。
意味不明。

さて。
また明日からお仕事だね…。

ブログレイアウトw

なんか変。
画像の後に改行がうまくいってないw
無理矢理改行させたけど。
まぢか?めんどい。
直してくれ、前に戻らない?

アガルマⅢ

アガルマⅢを購入。
しかもばら売りで。
agaruma_3.jpg
で、とりあえず今日かあさってぐらいに残りのシークレットを含む5種が送られてくるはず!
はい、全部そろったねw

最近、箱で買うのめんどくさくて。
だからネットでフルコンプを買ってしまう…w
でも、それじゃないとメーカーの思うつぼだからね。
これが一番良い方法でしょう。

さて!写真撮って並べないと♪

ここ数日ムシムシと…w

暑い日が続いてますね…。
これからもっと暑い夏が続くと思うと、ちょっと憂鬱さ♪
晴れた日曜日、車を洗いながらびしょびしょになってみたいものですwwww
ただ、日曜日晴れるのがまだ少ない…。
梅雨がまだあけてないようなのですよ。
早くあけてくれ…!日曜日は晴れてくれ!!

てなわけで、もうすぐ学校も夏休み。
学生が居なくなるので少しは楽になると思うのですが、暇になることあります。
学生対応はそれだけ大変、てことですなw
その休み中にいろんなことやらないとやばいもんな…。
がんばろ、今年は…。

コレクションケースw

さぁ、コレクションケースの移動と片付けさw
朝から暑くてもう大変でしたが、親に手伝ってもらってだいたいやりましたw
collection_01.jpg

てな感じ。

collection_02.jpg

いやぁ、黄金聖闘士はやはりカッコヨス♪

collection_03.jpg

てなわけで、どんどん増やしていこうと思いますw
がんばるぞぃ!!

今日のパンフセッティングw

とりあえず終わりw
でも、まだたくさん送る所があるからまだ全部終わりじゃないのですwwww
先日の、パンフ搬入時に痛めたのだろうか、腰から背中がこっていて痛いのだw
肩から腕の筋肉痛はだいぶよくなった♪
普段の運動しない身体が悲鳴を上げていたわけですな…wwwwwww
フッ…年…w

パンフセッティングその2。

さてさて。
今日もまたパンフセッティングで学校です。
何だか、腰が痛いのできつい…。
何で腰痛い????(><)

パンフレットセッティングw

にて、悪戦苦闘…w
プラス、筋肉痛が重なって、結構疲れる作業になってますwwww
筋肉痛がこれほど辛いとは…。
運動しないと…っていつも思うんだけどなー。
なかなかしないからなー…wwwwwww

てはわけで、もう少しがんばるのだよ♪
ふはははは!!!

ディズニーネタ♪

が増えてきそうなのでカテゴリを増やしてみた。
んで、今日はこれね♪
dreamkey.jpg

25周年のドリームキーw
昨日、彼女から手渡されましたw
おととい、購入してもらい昨日ね♪
まだお金払ってないwwww払わなきゃ!!

素晴らしいできなので、大切にしないと…w
今度ディズニーへ行くときはこれを持って行く予定です。

ここ数日のことw

ええ、少しほったらかしでした。
なのでここ数日を…w

6日(日)はディズニーランドへ行ってきました。
彼女と、うちのいもーと夫婦で♪
久々のディズニーランドだったので、少し懐かしさを感じたけど、かなり楽しめた気がするw
うちのいもーともランドは久々、旦那は2回目らしいw
自分も5年ぶりぐらいだしね♪
とにかく楽しめたので日曜日は最高でしたwwwwww

昨日、9日は姉妹校のパンフレット搬入作業で姉妹校へw
ものすごい量のパンフレット…wwwww
10トントラックにいっぱい乗っていて、それの下ろしと学校内への運びで一時間ぐらいかな。
運んだ…orz
体力のなさを痛感して、昨日は午後へばりまくり。
でも、秋葉原は帰りによってみたw

今日。
ええ、しっかり筋肉痛ですとも♪
肩、背中、両腕が筋肉痛。
少し動いても痛いかな…orz ダメダメ。
まぁ、普段動いてないから仕方ないけど。

以上、ここ数日♪

えっと、土曜日の日記w

7/5(土)です。

えっと、午前中は印鑑登録と印鑑証明書をとりに市役所へ。
あっという間に終わってすぐおうちでコレクションケースの組み立てをし始めましたw

午前中から暑くて結構辛かったですねー。
30度過ぎてたみたいだし♪そりゃ暑いわけだ。
でも、結構簡単に滞りなく作成できたよ♪

ネジをしめるのがかなり苦労した。
まめつくったし…www
相当力が入っていたのでしょう、つぶれなかったけど痛いからかばいながらでしたw
そんで、できあがって展示♪
展示はマイスの組み立てからだからこれまたたいへんwwwww
彼女に手伝ってもらったけど、黄金聖闘士12体を並べるだけで一苦労した…wwwww

次は青銅とか海将軍とかあるから、さらに大変かも…。
でもがんばるw
だって夢のためですから…!!!!!

てなわけで明日♪

たぶん、休み。
そんで、印鑑証明をして、家でまったりを決め込むつもり。
だって、雨らしいし…w
あ、それと、コレクションケースが届いているから、組み立てて展示さね♪
念願の夢が…!うーん…!サイコ!!

超像シリーズw

聖闘士星矢フィギュアシリーズw
超像シリーズの星矢とムウさまですよーw
cyouzou_pegasus.jpg

cyouzou_aries.jpg

開封してみないと♪
これは小さいけど、できはすごいですからね♪

7月さねw

はい、2008年、平成20年も半分が終わりましたーw
てなわけで、おいらも31。
そろそろやばい年ですねー♪

さてさて、これから夏が来るわけですが、暑い夏が辛いでしょうねー…wwww
蒸し暑いのは勘弁です。
でも、無理だけど。
乗り切るぞw日本の夏♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア