ペガサス流星拳!!!

「所詮…二流の神だったようだな!!」

ってな具合に、ペガサス星矢、神聖衣Verキタwwwww
開封しました。かっこいいですwww
pegasus_godcloth00.jpg

もうこれ以上の星矢はいないですよーーーーwwwww
早く他の4人が発売されないかなー♪
もう最高でございまするwwwwww

わけわからんw

何だかびみょーーーーーーwwwwwwwwwwww

しばらく距離を置きたいような。

気がする。
もう、なんか疲れてしまって…。
俺ってそんなに良いやつかなーなんて思ってさーw
普通のヲタなんだけどなー。コレクターなんだけどなー。
何にもできないしなー…。

だから、しばらく距離を置きたいなぁ。
聞き入れてくれるかなー…。

なかなかあけない梅雨。

去年もなかなかあけなかった気がする。
蒸し暑さがなくていいけど、雨は雨で濡れるのがめんどいよねー。
しかし、夏になったら今度は蒸し暑さで氏ぬる…orz
蒸し暑いの苦手…あ、得意なやつはあまりいないですなw

てなわけで、もうすぐ神聖衣の星矢が発売さw
当日に届くかなーわくわくw
箱、でかいんだよねー…w
置く場所、そろそろ危うい…orz

ヲタへの理解度w

わかってもらえないならそれでもいいよね。
その場合は、永遠の別れさねw

嫁とその姉w

かがみーん♪
つかさー♪
kagamitsukasa.jpg

でやんす。
この夏、figmaで発売されますw
これは買いでしょうw
絶対買う。
だって、嫁とその姉だよ?買わなきゃ損でしょう♪
特につかさはやはりカワユス♪
こなたやみwikiさんも買った方がいいのかな…w

ダブルオーガンダムw

ついに登場ですね。
さてさて、第2期のガンダム00。どうなることやらw

それにしても、このダブルオーガンダムの両肩にあるGNドライブ。
邪魔じゃね?
と思うのは我だけかな??
hobbyjapan200808-04.jpg


フィギュア王ですよんw

きました!カーサです。
8月ですねーもうすぐ海将軍はコンプですwwww
fig_seiya02.jpg

fig_seiya03.jpg

そんで、フィギュア王から発売になる「聖闘士聖衣大全」誌上販売。
「ペガサス星矢ブロークンバージョン」に決定。
これもまた欲しい!
楽しみ♪
fig_seiya01.jpg


今年も行ったよおもちゃショー♪

行って参りました♪東京おもちゃショー2008w
今年は彼女を連れて、三人旅w(ドラ含む)
なので、去年よりも楽しくいけましたw
omochashow20080622-01.jpg

今年のおもちゃショーでは、たくさん写真が撮れました。
星矢関連で写真がたくさん撮れたのはすごくうれしかったですよ♪
もう感無量っすwwwww

omochashow20080622-16.jpg

omochashow20080622-17.jpg

omochashow20080622-18.jpg

omochashow20080622-19.jpg

omochashow20080622-20.jpg

とにかく、新作ラッシュのようで、他のおもちゃもすごくいろんなものがありましたw

うん、今年は充実したおもちゃショーだったー!!!!

わからないですともw

女心なんてわかりませんとも。ええ。

彼女がなんかわからんけど、怒る。
ええ、わかりません。

もともと、人のことなんてよくわからないので、余計にw
だからどうしたらよいのかまったくわからんとです…orz

うーん、別れちゃうのかな…orz

今日は父の日、そして明日はw

父の日は、柄にもない花束をあげるということで終わらせました。
いつもなら、妹にやってもらっていたからちょっと大変だったw

午前中美容院へ行って髪を切り、その後再び花屋へ。
父の日の花束と、彼女への花束を購入して家に帰りました。
ええ、明日は彼女さんのお誕生日なのですよ♪なので買いました。

午後は彼女さんとちょっとショッピングモールへ行った後、家でまったり。
帰り際に誕生日プレゼントと花束をあげました。
非常に喜んでもらって、おいらも嬉しかったよwww
花束なんて贈ったことないから、結構照れくさかったけどね♪

その後、親にもあげた。
同じように照れくさかった…w

親孝行?とは言えないけど、そろそろやっていかないとなーって感じた一日でした。
明日は彼女さんの誕生日です。夜中にメールでお祝いかな♪

携帯買ったぜw

F906i 購入しましたw
f906i-01.jpg

ついに購入した♪もう最高wwww
やはりおにゅーの携帯は最高です。
f906i-02.jpg

これでまた1年よろしくねwwww

快晴w

快晴ですw
いい天気でした今日は♪
暖かくなり、さらには乾燥していたからそれほどじめっとはしてなかったし♪
これがずっと続けばいいんだけど、そうもいかないのが日本の夏ですからねw

てなわけで、明日は休む。
そして彼女と遊ぶ。そう、そうなのだよw
先週、先々週と土曜日を出たのでだいぶ疲れているのだ。
そう、休むのだよ!ふははははは!!!!
(だいぶやられてるかな…)

午前中は大降りだってw

困るねぇ梅雨時期は。
靴下が濡れたらもう気分は下向きさー。
でも、今日はまだなんとか…。
午後は晴れてくれないとでかけるんだよー…汗。
蒸し暑いのもイヤだけど、雨ももうめんどくせぇよー…w

てなわけで、早く梅雨が終わってほしいなー。
(また同じ内容だ…)

晴れたかと思ったらw

また曇り空。
やはり梅雨は憂鬱です。

さらに、めんどくせー文章打ちもやらされたしねw
まぁ、もう終わったからいいけどさ♪

ひっさびさの晴れw

うーん、いい天気♪
これからもっと気温も上がるみたいだから、暑くなりそう♪
でも、お天気っていいよねー♪気分晴れやか♪

昨日は、日曜日の疲れが出てて仕事がちょっと辛かったから、今日はその疲れを癒してくれるようなお天気だから、がんばれそうだよw
早く梅雨が終わらないかなーって思います♪

ディズニーシー♪

昨日の8日。彼女さんとディズニーシーへと行って参りました♪
えっと、後から教えてもらったんだけど、誕生日祝いだって♪
うーん、うれしい♪ありがたいですw
こんな誕生日もええなーなんて思いました。

朝、いつも起きる時間に起きて一緒に電車に乗り、9時前にシーへ到着。
彼女曰く、昨日はいつもの日曜日より人が多いとのこと。
なので、まずは是非乗らないといけない、タワーオブテラーのファストパスを手に入れに行きましたw
結構スムーズに手に入りましたねー、午後から乗れます♪
なので、それまでタワーオブテラーのツアーってやつをやってみました。
これ、すごくおもしろかったですよwwwww

で、その後ショー。
プリマヴェーラっていう春のショーです。
最前列とはいえ、端っこの方だったのでショー自体はあまり見られなかったけど、雰囲気は味わってきました。
やっぱりディズニーってすげぇって感動したwww
後ショーはレジェンド・オブ・ミシカを見せてもらって、あと昼飯を食べたドナルドのショーとあと…至れり尽くせりでもうパンクしそう♪
とにかく久々で新鮮だし、おもしろかったですよwwwww

で、タワーオブテラーだけど、すげー怖かった…。
落ちる系は結構苦手らしい、俺。
一回で全部落ちるわけじゃないから、もう…ぶるぶる。
終わってから足がガクガクしてて、自分でもびびった。
でも、おもしろくもあったから、もしかするとまた乗りたい…って思うかも?
disny20080608.jpg


えっと、いろいろありすぎて順を追ってかけてない…。
なので、もうホテルの話を。
泊まりでした。んで、しかも今日は仕事です。
朝は忙しかったけど、昨日の夜はよかったよ♪
19時頃ご飯を食べるのにホテルミラコスタに入って、誕生日のサプライズありーの、ケーキありーの、ご飯はたかいーの(orz)で、てんこ盛り♪
その後、バスでアンバサダーホテルまでいきーの、チェックインしーの、お部屋でまったりーの♪
で、夜が明けました。

で、今仕事。
やっぱり休みたかったなーって思いました。
次は土日で行きたいねぇー♪その方がもっと楽しめそう。

紫陽花w

あじさいは、土壌に関係なく色が変わるそうですね。
昔は、アルカリ性と酸性で違ってくるゆわれてたけど…w

学校の前に咲いてる紫陽花。綺麗っすよーw
雨上がりはすごく映えて見える♪
ガクアジサイでしたw

ajisai01.jpg

梅雨入り。

関東は昨日梅雨入りだそうでw
もう今日はすごい雨でした。
しっかりとした降りで、今日はでかけてしまったために靴がぐっしょり。
靴下までぐっしょり。
午前中はさんざんでしたわ。
そんで、午後も出かけたから、その前にストーブで乾かしましたよw

梅雨入りはいいんだけど、ぬれるのが辛いですなw
早く夏になって欲しい気もするけど、暑いのもイヤっすな…wwww

6月に入りました♪

昨日は、彼女さんと家でまったりさw

普通に話したり、買い物行ったりして家で遊んで終了。
イオは結局、今日撮影でお願いします…w

昨日はまぢでいい天気でした。
晴れて暑かった。半袖だったよ♪
そう、星矢のマンガ買ったり携帯を予約したりコンビニ行ったり充実させたよ!
あ、でも美容院だけは行けなかった。
美容院のおねーさんの子供が熱出したってさw
なので昨日はキャンセル。今度はいつ行くことになるのだろう…とちょっとふあーん。
それより、携帯予約したから非常に楽しみ♪
早く欲しいぜぃ~!

スキュラのイオw

ビッグトルネード!!

スキュラのイオw
開封っすw

もうこれは最高ですねー。
素晴らしいプロポーションです。
かっこいいし、イケメン♪
結構ダイキャスト部分が多かったりするw
いいですねー今回は完璧だwwwwww

io000.jpg

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア