5月終了日♪

なんだよねー。
もうすぐ6月で、さらには年をとりますよー♪
はやいねー、もう6月だってさw

あ、今日は帰るとイオがあるさw
うっわー早くさわりたいぜぃ♪

ジェミニのサガ&カノンw

今日は二人の誕生日です。
永遠の28歳。
あー、すでに超えたのですね、おいらは…フフフ♪
まぁ、仕方ない。

sagakano0000.jpg


全国的に雨模様♪

相当降ってます。
普通に降ってます。
雨です。
土曜日まで雨らしいので、ちょっと憂鬱だなーw
あじさいは喜んでますけどw
ajisai.jpg

てなわけで、早くあがれぇ~♪♪♪

海皇ポセイドン降臨w

来ましたw
海皇ポセイドンw
神話シリーズにて9月下旬発売だそうだwww

ついに神、第二弾!
七つの海の王が降臨なさるのですね♪
わーいw
リュムナデスに続いての海皇シリーズも、残すところマーメイドのみっすね♪

img271e3c9czik3zj.jpg

820421045_141.jpg

ソッコー予約してしまった…w
早く欲しいなー♪

F906i登場w

やったw
6月5日発売w
100%買うw
絶対買うw
もう嬉しいったらありゃしないwww

これは何なんでおじゃる?!

20080525083522.jpg

ゴーオンゴールド&ゴーオンシルバーだそうだw
さらにはw
enjindaisyougun.jpg

炎神大将軍w
え?隠大将軍?
カクレンジャー????
ってつっこみたくなった。

うーむ…。
どうしたものか。

昨日のドラちゃんw

dora_20080525-01.jpg

カワユス♪

dora_20080525-02.jpg

カワユス♪

ドラァァァァァ~!!!

今日一日w

って、同じタイトルたくさんありそう…orz

で、今日は午前中は天気が悪かったので、適当に部屋でまったり。
午後は少し晴れてきたので、ドラちゃんと少し写真撮影と、昼寝さ♪
とにかく、暇人でしたね、今日は。
明日はまた仕事だ。
なんだかめんどくせー。

もちもちw

なんか今日は一日一緒にいたなー♪

てなわけで、彼女という存在ってすげーなと…w

えっと、今日は雨さ。
憂鬱さ♪
これからだんだん梅雨だよね。
辛いかも…orz

クロスコレクションw

今日はクロスコレクションをサイトにアップ。
すごいよ、クロスコレクションはw
これほどよいできとは思わなかったです。

cloth-cole-pegasus01.jpg

cloth-cole-dragon01.jpg

これは次回作が楽しみですw
早くジェミニが欲しいかな♪

ミーメ♪

またまた久々に星矢ネタ。
ミーメをやっとサイトにアップしたよw

myth_eta_robe08.jpg

竪琴を奏でる聖闘士たちはすっごくかっこよいですw
もち、オルフェも好き。劇場版のオルフェウスも好きさw
しかも、ストリンガーレクイエムの曲もかっこいいしw
子供の頃から好きだよまぢで!!

台風並みの風と雨w

朝からすごかった。
雨と風。
強風で電車が止まったり遅れたりでした。
学生もしっかり影響を受けたし、先生方も影響受けました。

今は小康状態w
午後は晴れるはずなので、早く晴れて欲しいですよーwww
雨はイヤでござる。

昨日は秋葉原w

昨日は久々に晴れて秋葉原日より♪
彼女(なったばかりだ)を無理矢理(?)案内してきた。

自分は連休に一回行って、その時もブラブラしたけど、それと同じような感じで行ってきた。
むしろ、彼女の方がディズニー系のグッズを見て回っていろんなもの買ってた♪
秋葉原は結構ディズニー系のグッズが多かったのに気づいたよ。
探してみると結構あるものだw

昼飯とかは俺がいつも行くようなところへ行っただけだし、案内も食玩とかがばら売りされているようなところ。
ゲーム屋とかはあまり行かなかった。
まぁ、充実はしてたよ♪

いつも通り秋葉原は15:00ぐらいに出て後は家でまったり。
やっぱり家は落ち着くです…www

天気だったり雨だったり。

今日は午前中は晴れて気持ちよかったのだが、午後になっていきなり雷と雨。
結構降りました。だから洗濯物を取り込んだけど、乾いてるか心配。
まだ親が帰ってきてないので、ひとりですw

明日も晴れるようだけど、また雨降ったらイヤだねぇ~♪

ドラドラドラ♪

dora_20080517-02.jpg

ドラちゃん。
かくれんぼかい?見えてるよ♪

dora_20080517-01.jpg

バラがきれいだねードラちゃんw
「ほんとょだゃ!」

dora_20080517-03.jpg

いい天気♪
今日はドラと写真撮影日よりだねw

明日は秋葉原だw
ドラ、いくぜ!

ベネトナーシュw

ええ、今頃開封ですよ。
あははー。
遅いよねー♪
でも、そんなの関係ねぇ!
mi-me001.jpg

mi-me002.jpg

さぼりがちw

最近、ネタがなくてさぼりがちです。
みくしは何とかがんばっているんだけどな…w

てなわけで、昨日はみくしの友達と地元をぶらぶらしてきました。
ぶらぶらゆーても、田舎だから車でドライブ感覚ですけどね♪

地元のゲーセンに久々に行きました。
んで、少しやり始めた「戦国BASARAクロス」を1プレイ。
田舎だからレベルが低かったのか、信長まで行ってぼこられた…orz
信長はボスなんかな?わかんねw
とにかく、しばらくはこれやると思う。

その後は適当にぶらついて、17時頃解散。
ていうかさ、昨日は寒かったので夕飯までは行きませんでしたよ。お金もなかったし。
充実した1日でしたw

こちらもやっと4万HITw

4万HITしましたねーw
やっとです。
まぁ、ほとんど更新してないから仕方がないですが…。

メインの星矢が好調ですからとりあえずOKですw
でも、日記書かなきゃ…汗。

連休でめっちゃさぼったw

はい、さぼりましたー日記。
てことで、ここ数日をw

5月に入って、1日、2日は仕事。
3日、5、6日は暇人。とにかく暇人。
やることなくてすねてたよ。

4日は卒業生といっしょに、カラオケと飲み会てことで秋葉原へ。
14:00から始まる予定で、自分は11時ごろ秋葉原について、その辺をぶらついてました。
久々にぶらつく昼間の秋葉原。
ここ最近、秋葉原にいる変なやつらのせいで、秋葉原がかわいそうだったが、この日はそうでもなかったよ。
逮捕者が出ると、こうも違うのか…と。

で、14:00からカラオケ開始。
3時間歌ってその後飲み屋。
もうみんな若い若い。
普通に飲むし。
おいらはもともと飲まないから少しだけ飲んで、ご飯を食べてましたよ。

久々に集まるといろんな話が聞けるわ。
仕事みんながんばっているみたいだね♪
よかったよかった♪♪♪

で、最後にゲーセンさ。
戦国BASARAクロスってのをプレイ。
卒業生の一人が好きらしいが、恥ずかしくてできないゆーから、やってあげた。
格ゲーはひっさしぶりwwwwww
懐かしさと、新しいシステムのせいであたふたしましたが、まぁまぁできました。

またそのうち集まろう。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア