ベネトナーシュのミーメ。

久々に星矢ネタだ。

土曜日に、ミーメが届きました。
だけどまだ未開封。
いつ開けるか考え中ですw

mi-me00.jpg

ちょっとだけまたw

さぼった。

昨日は学校の遠足。巾着田。またかーw
でも、まぁいいや。

で、内容なんかは毎年同じだから書かない。
終わって学校に戻ってきてから学生とカラオケ行きましたよw
ゴーオンジャー歌っちまったよ!
いいなーゴーオンジャーの歌。かっこええかもw
次も歌おう♪

今日は学校で一人留守番。
つまらん。

暖かくなってきた♪

だけど、朝夕の冷え込みがちょっと辛いですw
気を抜くと、また風邪を引きそうな気候ですから…w

もうすぐGWです。
何をしようか迷ってます。さて、どうしよか?

やっぺー…w

またさぼっちまいました。

金曜日は授業がまたあって疲れました。
土曜日は歯医者で冠入れました。
日曜日。
みくしのお友達と地元で遊びました。
昼ごはんと、地元のその辺をぶらぶらして懐かしい話をしてきました。
やっぱり女の子と遊ぶのは何をしても楽しいwww

で、月曜日は入管やら入管やらで死にかける。
で、今日。
今日はまぁ、普通に仕事した。
だから普通に帰るよん。

以上、ここ最近♪

ふへぇい…疲れた。

ひっさびさに授業した。
もうひっさびさにしゃべったから、だいぶ疲れちゃいました。

明日もあるからちょっと辛いなぁ。

F906i

もう、携帯は、906まで待とうと思いますw
画像流出してるし、JATEも通過しているみたいだし。

http://blog.livedoor.jp/samsung3/archives/51057333.html

今回、905はスルーでいいや。しゃーない。
夏モデルだから6月、7月ぐらいかな♪
楽しみだwwwww

あれ、だいぶさぼった?

ダメダメ、しっかり書かなきゃw

今日はオリエンテーション。
新入生と2年生両方行いましたよw

新入生は時間通りぐらいで出席してくれました。
が!
2年生はやはり遅れてくるのが多かったなー。
まぁ、仕方ない。慣れてるからなー。
でも、遅刻はあまりしないでほしいよ。どんどん授業遅れちゃうから。

今年も頼むよ!みんなwwwww

木登りドラちゃんw

危ないよ、ドラちゃん!
dora_20080412-01.jpg
「だゃいじょぶだゃよw」

てことで、ドラは木登りが大好き♪
楽しそうだねーw

dora_20080412-03.jpg

一生懸命だねーw

今日はいい天気だったからなーw
明日は少し曇っちゃうみたいだから、今日撮れてよかった♪

来週は入学式。

なのですよ。
そんで、授業も来週から始まります。
早いのか遅いのか、微妙な感じですが…。

小中高はもうすでに始まっているようですね。
新しい生活がもう始まっているわけだ。
ぜんぜんそんなのないですけどね、おいらは。

さて、今日は何もネタはなし。
以上。

同じ時期にお花見してたw

やっぱり、毎年同じ時期にドラちゃんとお花見してました。
ただ、一昨年は日記になかった。なぜだ!
みくしも日記が書いてない。
???
まぁいっか。

今日は一転して雨。
日曜の天気が嘘のようです。
しかも肌寒い。
風邪をぶり返さないようにしないといけませんねw

ドラとお花見♪

ドラちゃんカワユス♪
dora_20080407-01.jpg

昨日は春一色。
暖かい日中。もう暑いくらいでしたね。
そのために少し体調を崩した…まだ治ってないみたい。

dora_20080407-02.jpg

ドラは何と撮っても絵になるねw
可愛すぎる♪
凝視だよ、ぎょうしwwww

dora_20080407-03.jpg

今年はだいぶ桜がもってますね。
でも、今週末にはもう散ってしまうでしょう。
それだけ暖かくなっているみたいです。
東京はもう終わっちゃったし。

エリシオン編購入w

買いましたよ。やっとw
seiya_dvd01.jpg

ていうか、また一輝がジャケットなんね。
確か、冥界編後章もそうだった気が…。
でも、ええねんええねん。欲しかったからw

go-onja-cd.jpg

あと、ゴーオンジャーも買った。
久々の秋葉原、よかったぜぃ!

だいぶ復帰。

何とか普通に動けるぐらいにはなったけど、まだ喉が咳のせいで痛いです。
何だか今年は風邪がはやっているようですね。
うちでは、両親もしっかり移ったらしく、咳き込んでますわ。
気をつけないとこの年になると治りにくいですからね…。

死にかけてた。

31日、死にかけていた。
風邪なのか、31日の朝から節々が痛いのと身体がだるい。
そして咳と鼻水ともうたいへん。
風邪なのか、体調を崩してしまったのです。

30日に行ったイベント時に、外が寒かったのが祟ったのだろうか、前の日から体調は微妙だったんですけどね。
久々に死にかけて寝込んでしまいました。

今日はだいぶよくなったけど、一応大事を取って休みました。
明日は大丈夫だと思うので、仕事行きますよw

あー、もう辛かったよw

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア