死を司る神w

タナトス降臨w
myth_god_tanatos12.jpg

最高!神かっこええ!
はやくヒュプと並べたいwww

後、今月購入物を撮影しないと。
黄金系譜と黒シオンw
明日できるかなー♪

メールっておもろいのだが…。

ねぇ。
メール嫌いな人もいるし、何度もできないのもあるからな。
それがわからんおいら自重だな…w

でも、メールは好きだw
もっとメールしてくれるひと欲しいなー。
メル友メル友♪

血圧。

高いのか、首とか肩とか痛い。
疲れているのもあるのでしょう。ですが、微妙な感じ。
もう三十路越え。
そうなると、しっかり体調管理を…と言いたいところだが、
なかなかできないのも現状だ。
やはり、食事を何とか制御していきないとダメでしょうね。

人付き合いw

人付き合いってやはり難しい…。

こちらが好きだとか好意を持っているだとかでも、相手に何も思われていなければ、それはただの友達だし知り合いだし。
それじゃ普通すぎる。
男女の関係ってそうだよね…普通じゃおもしろくないのだよ。

あー、やはり一生独身でいた方が、俺自身にもいいのかもしれない。

今日一日はだるだる。

やることなかったなーやっぱり。
コンビニ楽天の品物を取りに行ったぐらいですわー。
来週は遊びに行くから、気合い入れるぜ!

サウンドウェーブw

買ってしもた。
soundwave01.jpg

しかし、プロポーションは満足したのだが、プレーヤーとしては個体差なのかちょっと微妙。
音が少しやばいかもですw
かっこええのに、もったいないかも…。
soundwave02.jpg

安かったんだ…。
orz

昨日が休みだと。

今日は何だか微妙な一日。
月曜日な気がしてならないですが、明日は土曜日なのでお休みですw
なので、疲れている感じがとれないなー…。
昨日は楽しかったから余計にです。
またやってほしいイベントですよ、魂ネイションはwwww

あ、そんで、次のイベントは、30日。
国際アニメフェアだったかな。
星矢イベントがあるから、行かなきゃwwww

魂ネイション2008w

行って来ました。魂ネイションw
いやぁ、すごかったw
もう、聖闘士聖衣神話コーナーがもう熱い熱いw

コンセプトモデルが多数置かれ、聖衣神話全種類の展示。
名場面のジオラマなど、ファン涙ものの展示でしたwwww
そして、最後にあった等身大サジタリアス。
実際に着られるっていうこの聖衣を見て、泣きそうだったよ…wwww

そして購入物も満足w
tamashii_shion.jpg

tamashii_goods.jpg

tamashii_strap.jpg

はい。もう泣きそう…。
すごく楽しかった。
関東に住んでいてよかったよ…と。
ですが、これは他の地方でもやって欲しいイベントでした。
もったいない!全国でやってよまぢで!!!!

ガラスケースを見に行った♪

昨日、秋葉原へガラスケースを見に行った。
欲しいなと思っていたやつを見ていたら、値段は前と同じでしたが、中に照明がないのに気づきました。

あーしもた。と思ったのですが、
照明は後でもいいかなとおもたり、
これなら下が掃除できるなとか。
結構大丈夫そうだった。

これはもうすぐにでも購入した方がいいかもしれないです。
なので、今月中には購入します。
そんで、来月には並べ始めようとおもてますよw

もうすぐ魂ネイションw

もうすぐです、魂ネイション。
粋なイベントをやってくれますバンダイw
非常に楽しみですよwwww

ですが、チケット制というのと、イベント限定商品があるというのがちょっといただけないかも。
あと、地方に住んでいる方々にも優しくないイベントですよね。
かろうじて関東に住んでいるからよかったものの、関東じゃなかったら泣いていました、ホント。
イベントをやるのはいいけど、関東だけじゃなく他の地方にも何とかできるようにして欲しいものです。
特に北海道とか九州とか。
大変だもん、出てくるのが…。

オヤスミですw

なので、今日は家でのんびり。
あとは写真撮影と、買い物等でしたw

で、今日これ届いた。
ダイドーのグッズw
ポイント集めてもらえるやつですよw
dydo-bus.jpg

欲しかったのだよw
なので、嬉しいぜぃ~!!

ディスクシステムw

ナツカシスw
disksystem00.jpg

今日のファミ通に掲載されてます。
非常に懐かしい。
昔はすっげーやったよなーってw
昔に戻りたい…。

やっべ、さぼっている。

日記。
こちらに書くような話題があまりないので…。
秋葉原へも行かないようにしてるので、ちょっとなー。
うん、適当に書くしかないですかw

卒業式終了。

今年も卒業式が終わりました。
今年はうーん…な学生が卒業しましたが、彼らは社会で何とかできるのでしょうか…。
すごく心配です。

来年ももちろん、卒業式ありますが、来年は盛り上がりますようにw

庭。

クロッカス♪
毎年咲きます。かわいいですね、黄色がw
親がいっぱい増やすとか言ってた。
じゃ、増やそうw
kurokkasu000.jpg

歯医者へ。

前回、ガキが泣きわめいていたので帰ってきてしまった歯医者。
今日はとりあえず、久々に行って来たよ。

今日は大丈夫。午後一だったから。
そんで、やってもらったんだけど、根っこの掃除は痛い。
それだけひどかったのかもしれないけど、歯医者はいやですね…。
仕方がないんだけどねw

次は再来週だ。
ふぅ…はやく終われ…w

魂ネイション♪

魂ネイション当選しました。
20日に当選したので、行って来ますw
そしてシオン教皇を買うのだwwww
今から超楽しみw
わっくわくだよw

芽吹きw

学校の前のあじさい。
aaa.jpg

考えてみたらw

来週はもう卒業式なのですよ。
早すぎます。
もうそんな時期か…としみじみっす。

卒業式の準備とかめんどくさいけど、やらないと卒業生がかわいそうだもんねw
今年もしっかり巣立って、社会に役立って欲しいものです。

3月です。

もう3月です。
昨日からなのに、昨日日記書かなかったよ。
しっぱーいw
だから今書いてます。

今週は何もないですが、来週には卒業式があります。
はやいもんだ。もう卒業式か。
そんであっという間に入学式なんだな…。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア