明日から3月だよw

さぼりそうだったので、とりあえず。

明日からもう3月です。
そして、今日はうるう年の29日。
早いものですw

もうすぐ卒業式なのですね。
さてさて、今年もしっかり卒業して欲しいですw

アペンディックスw

遂に発売され、アップ完了。
ごらんあれ!
appendix_aries_cloth07.jpg

かっこよすぎ!
appendix_reo_cloth07.jpg

サイトごらんあれ!

星矢玩具情報。

今月号のほびじゃぱ♪
もうまさに星矢号って言ってもいいかな♪

すっげーなタナトス。
これは箱がでかいわけだ。
それとシオン様。
イベント販売のこやつ。あなどりがたし!
hobbyjapan200804-01.jpg

黄金系譜。
買えるのか?まぢで。
買えなかったら泣くな…。
ホントこまった。発売日休んで買いに行かないと。
hobbyjapan200804-02.jpg

そして超像伝説。
はい、これは絶対買うよw
最高だ♪
hobbyjapan200804-04.jpg

これも買い!
第一弾は買いました。
そんで、第二弾。もう星矢づくしですwwwww
hobbyjapan200804-03.jpg

最後。
これはなんだ?
でかいらしいが、これもいいできだ。
ホシスw
hobbyjapan200804-05.jpg

アガルマ第二弾。

さぁ発売されました。
そして今日届きましたw

白サガと黒サガだけ開封。
とりあず撮影。
saga_kurosaga_00.jpg

もう言うことなしです。
この調子で、黄金聖闘士全員欲しい!
ていうか、多分出るっしょ。

今日一日。

さて、今日は仕事で進路ガイダンスがありました。
一年生対象で、進路が決まった先輩方の体験談を聞くというものです。

学生はしっかり聴いていたようです。
我は、立ちっぱで疲れた…毎年のことなのに…。

で、帰りは秋葉原によってしまった。
お金がなかったので、買い物はポイントで。
ガンプラの台座を3つ。
これで、ガンダムがいいポーズで飾れますな♪

さぁて、今日のドラちゃんはぁ~♪

カワユス
dora_choco01.jpg

dora_choco02.jpg

ドラ、それは俺のチョコだよ♪

正直に言おう!

特撮系のBL関連は勘弁だ。

特に、好きな特撮に関して、BL関連にもっていかれると正直痛い。
星矢は許せる。
なんでかはわかりません。だけど、特撮は純粋に見たいのです。
好きな方、ごめんなさい。
もうだめぽ…。

ふぅ…。

おいら氏あるのみだなぁ……。

さて。
今日はお菓子の日らしいよw
親戚の子がチョコくれたYO!
一日遅れだけどYO!
それでもよかったYO!
くれない可愛い子よりも、くれる普通の子の方が断然いいYO!
もらえると、食べられるからね。
チョコはうまいしwwwwww

しかし、食べるのもったいないYO!

ち・よ・こ・れ・い・と♪

えっと、妹から。
choko01.jpg

そんで、学生(留学生からのわいろ?)とヤクルトのおばちゃんから。
choko02.jpg

です。
たしか、恋人からチョコをもらった記憶はない。
その時期に恋人がいたことないので。
フッ…さみしいやつめ!俺!

逃走中。

ジャンプ○○中!の逃走中がおもろいw
これ考えたスタッフ。天才だ!

ただ、これは金がだいぶかかってるだろうなーw

リアルセイントミュージアム。

徐々に進行中。

日曜日にセキスイさんがきて、セキスイさんの方で作ってくれるようなことを親が言ってた。
なので、もしかすると良い物が完成するかもしれません。
そしたら、リアルセイントミュージアム。最高の物ができそうだ!
ただ、どうなるかはまったく不明(物がないから)だから、ちょっと不安かなー。

今日は留守番。

学校で留守番です。
しかし、校長先生もいっしょです。
校長とはいえ、校長ぽくないので問題ありません。
ていうか、寒いのに雪は今降ってないです。
はよ降れ!

ロスキャンとDYDO。

loscan07.jpg

7巻ですw
マニゴルド出てきたーwww
もう彼は蟹のイメージを変えましたね。
蟹のランキングが一気にあがりましたw

そんで、これ。
dydo_card.jpg

ダイドーのポイントカード。
やっとのことで100ポイント集まりました。
一本買うと1ポイントだから大変だった。
そんで、ダイドーのラッピングバスチョロQをもらうのだ!!

カプリコーンのエルシド。

ついに出た。
ロストキャンバスにて山羊座の黄金聖闘士、カプリコーンのエルシドが登場。
やはりシュラにそっくりで、さらにエクスカリバーも♪
カッコヨス!!!カッコヨス!!!

しかし、いきなりピンチ。
夢を司る神々が登場。
来週はエルシドと対決ですが、ピンチで勝てるのか?!

今日も雪が降ったなー。

関東は今日も雪が降りました。
さすがに霙だったので、積もりませんでしたが、寒かったですねw

あーそろそろサイトもうpしないと!
そろそろヤバス。

雪が終わったかも。

早いペースで消えますね、雪は。

今日の東京も雪の影響で涼しかったですw
気温が高かったせいか、雪は徐々に消えていき、もうすぐなくなりそうですw

栃木はどうだろう?
ていうか、路面が凍るのだけは勘弁ですよwwwwww

冬のドラとダンボー。

はい。雪が降りました。
dora_2008-02-03-01.jpg

久々に栃木で雪を見ましたよ♪
やっぱりテンションあがりますね!
てことで、ドラと記念撮影です。
dora_2008-02-03-02.jpg

とにかく雪が降ってドラちゃんは喜んでましたw
ねこなのに。

amazon_danboard.jpg

そんで、これはアマゾンダンボー。
やっと購入できました。(遅っ!)
だってなかなか連絡なかったからなー仕方なし。

rakisuta_fig01.jpg

そんで、これはらき☆すたのちっこいフィギュア。
2個だけ開封しました。
カワユス♪全部開けて飾りたいよー♪

歯医者が長引きそうだ。

もうめんどいなー歯医者。
もういっそのこと抜いちゃえば…というのは嘘。

結局根っこの掃除が時間かかるようです。
神経も抜いたみたいだから、今後この歯は痛まないだろうが、死ぬのは早いだろうなー。
根っこの掃除は少し痛む…。
だから徐々に治していこうということだ。

はい、がんばろう…。
そんでしっかり磨こう!
(ちなみに、虫歯じゃない)

2月になりました。

2月になって、2日目になってしまいました。
あらら。
1日目に書くの忘れたですw

よし、また昼間書くぞぉ~。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア