あんたたちぃ~!!

hana_fig001.jpg

ハナさん降臨!
モモタロスたちを一撃!

っとで、プライズ品のハナさんをげとですw
非常に嬉しいですが、高かった。
でも、そんなの関係ねぇ。欲しかったからねw

これでナオミちゃんと二人揃いました♪

りあるせいんとみゅーじあむ。

作るよーまじで。
今年の目標は徐々にこれを計画として始めること。
まじでやるよ!
見取り図はこちらだ!
real_museum00.jpg

昨日は秋葉原へ行きました。

目的はアルデバランの再販。

最初はヨドバシへ行ったのですが、やはり大手はフライングしてないようで、もちろんのごとくバイアンもなかった。
なので、仕方なくラジオ会館へ行き、バランを購入。
はい、2体目ですw

そしてバイアンもフライングしてましたねー。
やはり秋葉原ですよw
ですが、自分はネット予約組みなのでここでは泣く泣くスルーです。
今日届くかな……とちょっと心配気味。
まぁ、明日でもいいんですけどね。
早く拝みたいので。

ゴッドブレスをかましてやんよw

雪は見事に消えました。

つまらぬです。

あっという間に消えました。雪。
東京に雪が積もったのは2年ぶりなんだそうですよ。
なのにあっという間ですわー。
寂しい。
栃木もかなり降ったみたいだけど、帰ったらなくなってた。

ゆきやこんことエリシオン。

降ってますなー。
おいら、雪を見たのホント1年以上ぶり。
栃木は去年降らなかったからなー。
今年は新宿も雪化粧ッス。

20070123shinjuku.jpg

で、エリシオン編のカラーセルコミックがスーパージャンプに。
もち買って読んだよー♪
楽しみですよ!わくわく♪

superjump01.jpg

ヴァーチェとフラッグカスタム。

えっと、フラッグは昨日夜完成。
ヴァーチェはおとといでしたかな、その前かな?
完成ッス。

gundam_virtue01.jpg

だいぶかっこええかもしれない。ヴァーチェ。
うーん、今まで一番いいできか?

gundam_virtue02.jpg

アップもだいぶ……。ほほぅ。やるな、バンダイ!

union_flag_custom.jpg

フラッグはまぁまぁ。
まさに敵方のモビルスーツといったところでしょうか。
黒いのが結構気に入ってます。
灰色のフラッグはたぶん買わないなー。
さらにティエレンはまず買わないでしょう。
だから次は、1/100かもしれぬ。

ガンダムヴァーチェ。

やっと作成開始。

gundam-va.jpg

やっとですよ、やっと。
買って大分経っちゃったからなー。

てことで、胴体。
昨日はこれと、バズーカ、両腕を作りました。
今日中に全部終わるかもしれないですねw

やっと4対そろうわけだ!

リファインガンダムゼータ!

買ってしまいました。
リ・ガズィ。

やはりゼータタイプは好きです。かっこええです。
前から欲しかったのですよねーw
MGもホントは欲しかったけど、まずはHGからでしょう。

はい、もちろんまずはヴァーチェねw

re-gz00.jpg

学校訪問終了。

そんで、今は学校へ戻ってきた。
昼ちょいぐらいかな。

栃木の日本語学校良い感じでした。
留学生も良い感じだし、来てくれるといいなーって思いましたよw

しかし、あんなところにあるとは知らなかったよー。
予備校と一緒になっていたのですが、めずらしいっす。
もしかするとまた行くかもしれない。

今日も凍えた。

寒いねーここ数日。
これこそ冬って感じです。

えっと明日は学校訪問します。しかも栃木。
がんばって営業だね♪

フラッグカスタム。

20080115190903

おいおい、買っちまった。
意志弱っ!
全然節約してねぇ……orz

しかし買っちまったものは仕方ない。
作りましょう♪

連休は疲れますな。

とにかく連休はダメだ。
さらには、月曜日とか休みだとだれちゃいます。
今日は少し朝が辛かったし。
休みは単発が一番だなーっていつも思います。

日曜日も午後から秋葉原だったからだるかったし。
秋葉原をうろうろするには午前中が一番です。
午後一に帰るのが俺流っす。
次は午前中に行こうと思ってます!

今日一日。

暇人だー。

昨日は電王見て秋葉原行ってといろいろあったからなー。
なので、今日はボケーとしてました。

夜はヤッターマン見て懐かしさに浸り、もうすぐ寝ようかなーというところすわ。
さて、明日はまたお仕事です。

キュリオス完成。

ガンダムキュリオス完成しました。

gundam_kyrios01.jpg

膝のでっぱりが気に入らないのですが、全体的にはかっこよくできている気がします。
色も気に入らないかも。オレンジって……。

gundam_kyrios02.jpg

てことで、次はヴァーチェ。
いつ作ろうかなと考え中。

ガンダムキュリオス作成中。

作成中。

gundam_kyrios.jpg

さてさて、今日中にできるかな?

ドラクエ4フィギュア。

ドラクエのフィギュア。
いろいろあるけど、久々に買ってしまいました。

今日秋葉原でげと。
適当に買ったら、やっぱりブライが出た。
そんで、勇者。
勇者は正直嬉しいです。
集めよっかなー。

dragon_quest4_fig.jpg

ロデオボーイⅡそしてナオミよぉ~。

naomi_fig01.jpg

ナオミちゃん♪

naomi_fig02.jpg

カワユスなフィギュアですわー。
これ、買って正解。
このシリーズでのハナさん、買うな……。

dora_rodeo.jpg

そんで、ドラちゃんw
ロデオボーイⅡでメタボ対策。
一緒に昨日は乗ってメタボ対策しました。
ドラちゃん、すっげーカワユスwwwwwwwww

ここ数日のことだよん。

日曜日。
仕事始めで本部へ。
その帰り、秋葉原へ寄りました。

久々に秋葉原だったのだが、やはりスーツではういてしまいなんかつまらんかったので、結局メディアとナオミちゃんフィギュアを購入して帰りましたよ。

naomi_fig.jpg

そんで、次の日。月曜日。
しっかり通常業務でした。
まぁ、普通に過ごせたし、学生もちょいちょい来てくれたからおkです。
この調子でいけたらよいなと、思いましたわ♪

そして今日、火曜日。
午前中は本部へ行って事務経費とかもらってきた。
午後は、郵便局などへ行ってきて、おやつとか買ってみた。
最近、雪見だいふくがうまくて仕方ない。
あまり食べないようにしないとなと、心に誓う今日この頃です。

お休み終了。

今日でお休み終了ですわ。
明日、年頭の挨拶で本部へ行かないといかんのですよー。
まぁ、これで2回目ですな。

てことで、今日はのんびりいくかなー♪

箱根駅伝と三が日。

箱根が終了しました。

優勝は駒澤大学。まさに大逆転の勝利でした。

今回はドラマが多かったですね。
5区での順天堂大学棄権。
5区、早稲田の逆転往路優勝。
9区での大東文化大学棄権。
10区最後の数百メートルでの東海大学棄権と。
まさにドラマティックな箱根になりました。

また来年が楽しみになりました。

そして三が日も終わり。
世間様は今日から仕事始めのようです。
自分はなぜか、日曜日からですが。

さて、そろそろ切り替えないとねー♪

今年も箱根♪

箱根駅伝、往路終了しましたね。
往路優勝、早稲田大学。おめでとうございます!

はじめから見ていて、早稲田はいいところについていたので、行くかもしれないなと思ってはいました。
まぁ、優勝はどうかなーなんて軽く思っていたのですが、きましたね!
まさに古豪復活。
この調子で復路もいけるか?

5区で大波乱。
前回優勝、順天堂大学が棄権。
これには驚きました。
しっかりそのときは昼寝してしまい、見逃したのですがハイライトにて知り、とても残念な気がしてなりません。
1区からちょっと順天堂は危なかったのですが、それが暗示だったのでしょうか……。
とにかく、来年は予選会からの出走になってしまうのですね。
がんばれ!順天堂!!!

さぁ、明日は復路です。
非常に楽しみです♪

年明けました。

さて、次はどんなのをうpしたらいいかなー。
12月には結構たくさんフィギュアを買ったし、ガンプラ作ってないし。
あ、作ってないなら作るか。
キュリオスとヴァーチェ。
今週中には作りましょう♪俺!

あけおめっす!

今年もよろしゅう♪

今年はしっかりこのサイト、アップしていきます。
がんばるでぇい♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア