今年も終わりました。

コミケ終了。
今年も終わりました。

今年は二日目と三日目と一般参加。
ふつうにブラブラしてコス見て帰ってきましたよー♪

今年の傾向としては、みっくみくがそこら中にいた。
コスも十人ぐらい見たし、本もたくさんみっくみくだったよ。
来年の夏もみっくみくかなーと考えながら年を越しそうです♪

そして今度は申し込みします。
さぁ、受かるかなー♪
ヾ(^▽^)ノドキドキ。

ガンダム00、DSにて発売。

今日が仕事納めなのです。
世間一般では、昨日だったのにぃ。

で、昨日買い忘れたファミ通。
ガンダム00がDSのゲームになって発売です。
あれ?最初にDS版?
PSがいつも先だったのにな。
やはりDSの力に負けているのでしょうかね。
それに、ゲームが出るのもちょっと遅い気がします。
気のせいかな。

えっと、買わないですたぶん。

gundam00-ds01.jpg

gundam00-ds02.jpg

神話4月発売。

エータ星ベネトナーシュのミーメっす!

きましたきました。
いよいよ神闘士も4人目。
そして憎悪の戦士ミーメです。

あーどんどん楽しみになっていきます。
どんどん出てくれるんですねー。
お金に羽が生えてどっか行っちゃうね……。
でも、そんなの関係ねぇ!

710935-r1.jpg

無性にデジカメが欲しい。

すでに、うちのデジカメは3年から4年ぐらい前のやつ。

LUMIX DMC-FX1

320万画素だったはず。
もうそろそろ限界のようです。

この間の結婚式の写真、引き延ばすとやはり、ぼけてくるようで。
なので無性に欲しい。
これ。

LUMIX-FX33
lumix-fx33.jpg

とにかくもう欲しいので、買ってしまいそうです。

クリスマスも終わり。

もう、世の中は正月一色です。
もういくつ寝ると、お正月です。
平成19年も終わり、平成20年。
平成ももう20年になるんですねーはやいものです。
平成もかなりきたってのに、自分は昭和時代からほとんど進化していない気がする。
まぁ、そんなの関係ねぇですが。

てことで、早く来い来い、コミックマーケット♪

結構さぼったかな?

最近書いていないことに気づいた。日記。

ここ数日。

22日、ジャンプフェスタへいって参りました。
毎年恒例になってきて、ちょっと楽しみでもあるジャンプフェスタ。
今回は、星矢関連はちょっとだけ。
その代わり、魂ウェブが来ていたから、マイス展示を見てきました♪
すごくよかった!楽しかった。
マイミクさんにも会えたし、言うことなしっすわー!!

23日、要するに昨日。
昨日はまったり。
ジャンプフェスタの余韻を楽しむ。

そして今日。
朝起きていろいろ振り込みやら買い物やら。
そして掃除。
今日も結構ふつうに過ごし、充実だったです。

さて、もうすぐ年末です。
コミケが今から楽しみなおいらでした♪

赤い彗星のシャア

シャア専用携帯の広告。
ベタな台詞だけど、気に入ったから載せてみる。

sya-keitai.jpg

ここ数日間のこと。

ちょっとさぼり気味ですね。
しっかり書かないと、日記としての役目が……。

土曜日、体験入学だったのですが、事前確認とかがうまくできなかったため1名のみ参加。
それより(それより?)、卒業生がこの日はきました。
5年ぐらい前の卒業生ひとり。
昨年度の卒業生ふたり。
と賑やかに。
ひとりはエジプトへ行ってきたとうことでおみやげをもらいました。
画像がおみやげのピラミッド。ピラミッドパワーだな!
昨年度のふたりは、いつものふたり。
わいわいして帰りました。

日曜日、この日は昨年度のふたりを含めた全部で8名にて忘年会カラオケをしてきました。
昨年度の卒業生4名。在校生2名。一作年度の卒業生1名(現講師)。そして自分です。
久々に皆で集まってカラオケでした。
非常に楽しくわいわいできました。
しっかり熱唱してきました。
また来年、新年会やりますぜぃ!

以上、ここ数日でした。

piramiddo.jpg

寒いなー。

寒い。今日寒い。
風が冷たいです今現在。
これが本来の冬なんだよなー……しみじみ。

クリスマスの集い。

午前中は、毎年恒例のクリスマスの集いがありました。
今年も同じ教会で行われ、無事終了です。

毎年思うけど、あの教会はすげーです。
でかいし綺麗だし。

軽く愚痴。

結局、めんどくさいことはだいたい俺がやることになるんだよね。

アルバムに関しても、前言っていたことと違う気がするし。
いいよもう。
俺一人で勝手にやるし。

あと、メールぐらい自分で打ってほしいものだ。

今日からまたしっかりと。

書きます。日記。

昨日まで何やってたんだ!なんてお叱りがありそうだが、
そんなの関係ねぇ!
てことで、気分一新。

今日は、帰りに秋葉原よってコミケのカタログ買わないと!
あれ、特典いらないから安くしてくれないかな……って切実。
まぁいっか。

12月になりましたー。

はい、やってもーた。
12月に入ってしっかり日記をさぼっています。

12月に入って妹の結婚式があり、学校があり、そんで今日に至る。
ていうか、どたばたがありすぎて、日記が書けなかったー。汗。

てことで、久々の日記。
今日はダチと後輩に沖縄のお土産を持っていったのと、部屋の掃除。
とにかく普通に充実させました。
うちの親は、プリンタを買ってきて結婚式の写真を親戚としっかりプリントアウト。
もう、親ばかです。仕方なし。
あー、おいらはいつ結婚するのかね……。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア