死を司る神。

タナトスが3月に発売予定だそうです。
すごく楽しみです!

来ました、神です。神!
早く画像が見てみたいですよねw

簡単ホビー情報。

1/144HGガンダムヴァーチェ 12月17日

51ysdk778IL__SS500_.jpg


ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.4 2008年3月下旬

bandai-006171L.jpg

当たった!

さっき、コーンスープを自販機で買ったら当たった。
もう一本っていうから、同じヤツ押した。
で、あげた♪
いいことありましたねー♪

ペンギンギン♪

なんだこいつら。
と撮ってみた。
JR東日本本社前です。
こいつらの名前って何?知らないのだよね。
suicaのペンギン?
おろ???

jr_east_pengin.jpg

∞プチプチ。

∞プチプチ買ってしまったー♪
結構おもろいよーー♪♪

mugen_putiputi.jpg


霜柱が立ちました。

今日は寒いです。
普通に霜柱が立っていました。

今日はお仕事で学校留守番。
普通に朝起きて出かけようとしたら、庭に霜柱が立っていてびっくりです。
デジカメで激写!
あーもうそんな時期か……と痛感。
もうすぐ師走なのですねー。

shimobashira.jpg

ロックオン・ストラトス、目標を迎え撃つ!

おちろぉぉ~!
なんて言葉は、今のガンダムにはないみたい。
とにかく、ロックオンがかっこいい。
いいヤツやし。
そんで、デュナメスもいいできでした。
しっかりサイトにアップしたので、確認してみてください♪

gundam_dynames10.jpg

gundam_dynames21.jpg

コミケ73カタログ発売日。

12月8日(土)に冊子版。
12月15日(土)にCD-ROM版が発売ですね。

今回は、おいらのサークルは載ってないのでCD-ROM版は買わないかもです。
前回のは欲しかった。
買わなかったことを後悔中ッス……。

さぁ、早く来い来いコミケ!!!

キュリオス&ヴァーチェ。

HGガンダムキュリオス 11月25日発売
HGガンダムヴァーチェ 12月15日発売

あー、多分両方買ってしまうのだろうな。

ガンダムデュナメス!!

組み立てた。
やはりデュナメスはかっこええ!
この調子だと、HGシリーズを全部買ってしまうかもしれぬぅ。

gundam_dynames01.jpg

gundam_dynames02.jpg

ガンダムデュナメス!

今日、帰ったら作る予定。
えっと、この間買いました。

dynames.jpg

寒っ!

今日は気温がかなり低い。
もう冬なのだなーと考えた。
栃木の朝はもう冬でしたねー。さすがに霜はまだですが。

今日はお仕事なのだが、東京も冷えている。
栃木の方が寒いが、今日は一段と冷え冷えです。
しっかりコートを出してしまった……。
もう少し乗り切ろうと思っていたのだが……さすがに無理だったぁ~。

今日は早く帰ってデュナメス作ろう……。

ドラゴンボール実写版。

さっき、ラジオで宣伝をしてました。
来年の1月に公開だそうで、内容はサイヤ人襲来編らしいです。
悟空VSベジータがメインだそうなので、まぁ、それなりに楽しめるかなーと感じました。
でも、髪型とか武空術とかかめはめ波とか、どう表現するんだろうか……。
楽しみでもあり、不安でもあり……。

クライマックスだぜ!

電王のちびボイスをちょっと買ってみた。
しっかりM良太郎をゲト!
かわいいし、かっこいいしです。
コンプした方がいいのか?

それとがちゃぽんで、Wiiのリモコンキーホルダーが出た。
ホントはWii本体の方がよかったなーって。

denoh_voice.jpg

wii_000.jpg

水晶聖闘士参上!

ホントは、昨日書こうと思っていたのですが、結局書けなかったので今書きます♪

来ました!水晶聖闘士!
クリスタル先生ですよ~!
すぐには開封しませんでしたが、開封して組み立てみました。
サイトへのアップは後日ですね。

結構よくできていました。
れびぅ~はサイトで。
それにしても水晶聖闘士とは……これまたレアな方を……!

kurisutaru_sensei.jpg

kurisutaru_sensei01.jpg

kurisutaru_sensei02.jpg

雪見だいふく♪

ティラミス味だって。
買って食べました。
こりゃまたおいしいこと♪
雪見だいふくがおいしいのもあるけど、ティラミス味がこれまた絶妙♪
買って食べてみたらどうでっしゃろ?

yukimi_thiramisu00.jpg

yukimi_thiramisu01.jpg

朝から変なことで…。

今日は朝方変な夢。
風俗行ったこともないのに、風俗の夢。
なんでやねん。
これは欲求不満なのだろうか……。
とにかく、変な夢。

そして、今日の朝電車止まる。
大宮での京浜東北線人身事故による影響。
とりあえず大丈夫だったのだが、20分ぐらい遅れた。
軽く災難。

今日は朝から変ですねー。

ふぁいといっぱつ!

冬になりそうな気配。
だんだん寒くなってきました。
気合い入れないと身体の調子が悪くなります。
ていうか、もうなってるけどね。

書くことがないなー。

あれれぇ~。
まぁ、日記だから何でもいいんだけどね。

仮面ライダーブラド(仮)
炎神戦隊ゴーオンジャー

さぁ、来年はどんなヒーロータイムになるんだろうなーわくわく♪

休日。

今日はいつも通りのラインアップでテレビ見て、その後親戚のこと本屋巡りでした。
うーん、それ以外はないなー。

久々に昼間で。

寝てしまった。
しかも昼過ぎまで。
よく寝すぎ。逆に疲れちゃった。

今日は朝から家の人はおらぬのだ。
だからのんびりしすぎだね。

さてさて。

あまりしっかり更新してないですねーブログ。
なので、画像を上げてみる。

ハートフルレッド
ダイヤフルイエロー
スペードフルブルー

もう一人いるけど、まだ途中。
どうかな?

hartfull_red00.jpg

diamfull_yellow00.jpg

spadefull_blue00.jpg

美少女戦隊!

なんて名前がいいかなと。

昨日、ちょっと描いてみた。
プリ○アとか、セー○ームーンとかの乗りで描いてみた。
今まで2人、3人、5人の美少女アニメあったけど、4人ってなかったんじゃね?ってことで4人。
それぞれモチーフ(あるの?)がトランプのマークです。
(ジャッ○ー電○隊じゃん!)

もうちょっと改良がいるかもしれないですね。しっかりやるには。
設定もまだ考え中ですからね。

bisyoujo_sentai.jpg

お掃除。

今日もお天気が良かったから、掃除と布団干し。
布団干しはほぼ日曜日の日課になりつつある。えらい!俺。
そんで、掃除もやりました。
あ、掃除はもっとしっかりやらないとやばそうですね。
大掃除前に、大掃除しないとダメかもしれぬ。

11月入りました。

はや!
もう11月。
もうすぐ平成20年ですよvびっくりだ。

てなわけで、三十路年ももうすぐ終わりということですね。
はぁ、早かった。
早い30年でした。まぁ、そんなものか。

さて。
明日明後日はお休み。
明日は少し多めに寝るつもり。
なんか最近しっかり寝てないのです。
変な夢ばかり見ていて……。
夢を見るってことは眠りが浅いってことですからね。
今日は夢を見ないように努力(?)してみようと……。
がんばろうw

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア