さてと、11月です。

早いもので、明日から11月。
暦の上では冬に突入ですね。
そして平成19年もあと2ヶ月。来年は平成20年ですよ。
これにはびっくりします。
もう平成に入って20年だってさ。
年取るわけです。

てことで、今年も星矢一色だった。
多分来年も星矢一色。
うん、いいと思う。だって俺にはそれしかないからさ!
もち、結婚も考えるけど、相手を探さない限りないし。まぁ、気長にいくさねー♪

10月も終了ですね。

クリシュナのアップも終わったし、もうすぐ11月です。
11月は私服版の星矢と紫龍。
今から楽しみです。

ドラちゃんとのコミュニケーション。
毎度のことだが、やはりドラはかわいい♪
親ばかならぬ、ドラばか♪
うちのドラちゃん世界一!ってな感じ。

605942402_37.jpg

明日でした。

クリシュナ。

さっきメール見たら、明日到着になっていた。
待っていて損しちゃいました。
まぁ、明日届くから楽しみですv
わーい。

さぼりぎみ。

ここにきて、さぼりぎみ。
ネタはないが、書いてみる。

今日、クリシュナが発売。
で、今日家に届きます♪
帰ってからすごく楽しみっすよー。わくわく。
できがいいみたいだからさらに期待!
今日明日でサイトにアップしなければ!

くらえ!大いなる光!マハローシニー!!

フィギュア王。

きました!フィギュア王新刊。

クリシュナ、私服星矢、紫龍、新生青銅5人組、そして水晶先生。
写真が載っていましたー。

クリシュナは、今週末発売ですね♪
非常に楽しみ♪
早く届かないかなーわくわく。

そして水晶先生はちょっと延期らしい。
でもわくわく感がちょっと増えたかなー。

fig_117gou_01.jpg

fig_117gou_02.jpg

お天気ドラちゃん。

お天気ですねードラちゃん♪
一緒にお庭で写真撮影だよーv

dora_20071021-01.jpg

dora_20071021-02.jpg

dora_20071021-03.jpg

ロストキャンバス。

さぁ、白銀聖闘士が本領発揮ですね。

クレイン(鶴星座)のユズリハの拳が炸裂です。
いやぁ!ユズリハのファンになりそうです。
かっこいいですよー。

ロストキャンバスも架橋に入ってきたようです。
そろそろ三巨頭も出そろいそうだし、黄金聖闘士の活躍ももっともっと見たいな!
早く双子座が見たい!

東京の町並み。

いつ見ても東京の町並みってすげーって思う。
都心はビル群。ちょっと入ると住宅地。
田舎じゃあり得ないすねー。
(田舎は都心は普通のビル。ちょっと入ると田んぼ)

しかも住宅地の道はすっごくせまい。
いつ見ても驚きです。
(田舎が広すぎなのかもしれない)

ガンダムエクシア。

ガンダムエクシアのプラモデルを組み立てました。
久々にガンプラ作ったなーってしみじみ。

それにしても最近のプラモデルはできがいいすなー。
個人的に好きなデュナメス。かっちまうか!

gundam_exia01.jpg

gundam_exia02.jpg

朝から困ったもんだ。

もう、朝の電車で携帯を鳴らすのはやめてくれ。
しかも着メロじゃなくデフォルト音。
あのぴりぴり音は結構不快な音ですよね。
絶対おっさんなんだ。
十中八九。
だからさらにむかつく。
頼むからマナーにしてくれ。
電車に乗るときぐらい。

連休はだらけた。

結局、土曜日は普通だったけど、日曜日はだらけきった。

朝はテレ朝を通しで見てすぐまた寝て、
昼過ぎまで寝る。
昼過ぎ、ご飯食べてまた寝る。
夕方起きて飯食って風呂入って寝て。
おい、ダメ1日でした。

来週はしっかり予定作らないと……。

今日はお掃除。

この間のことがあったから、今日はベッドの下のほこりを掃除機で激吸いでーす。
いやー綺麗にしましたよ。よかったよかった。
これで来週もやるようにしよう。
綺麗になると嬉しいですからね♪

で、今日のドラちゃんv
かわいいーーーvvvvv

dora_20071013.jpg

dora_20071013-03.jpg

dora_20071013-02.jpg

首都圏一斉に。

自動改札機が止まりましたー。

朝、駅に行ったら動いてませーんって駅員さんがゆーててびっくりですわ。
そのまま素通りでいいみたい。
まぁたしかに、電源が入らないで動かないんじゃ、素通りでおkでしょう。
だってひとりひとり確認していたら時間かかりますからね。

もちろん、今現在(9:00)でもまだ止まっているようですわー。
ホントびっくりな朝。
さて、何が原因なのでしょうかねー。うーん……。

土曜日ガンダム見る。

急に、今週の土曜日は休んでもいいことになったけど、何しよう。
やることはない。あーまた病院でも行こうか……。
ていうか、まぢでどうしようか悩み中。

あ、今回もまたガンダム見られるなー。
リアルタイムでアニメとか見るのは、サザエさんとちびまるこぐらいだから正直ありがたくも思うぅ。
(日曜テレ朝キッズタイムは別)

さて。どうしよかー。

金木犀の香る頃。

金木犀、もう大好きv
ここ最近、金木犀のことで頭いっぱいですわ。

金木犀のにおいがすると、久川綾さんを思い出すのですよー。
何でかというと、久川さんのCDアルバムに、金木犀というタイトルの曲があるのです。あれは、我が青春時代によく聴いていたのですごく印象に残っているんですよv
懐かしさがこみ上げてきます。

秋もだんだん深まってきました。
これから冬になるのですねーしみじみ。
今年の冬は寒いのかなー……。

kinmokusei.jpg

昨日はー。

昨日は、両親の誕生日、父親の還暦、両親の結婚記念日、妹の結婚祝い。
と、祝い続きということで、日光まで親戚といいもの食べに行きました。

いろいろありすぎてホントごちゃごちゃしています。

てことで、日光でも有名なステーキ店。ここはめちゃうまいのですよー。
みなで堪能してきましたv

他にも、霧降の滝とか東照宮(拝観はしてない)とかぐるぐるしてきました。
うーん、充実していたのか?
頭痛に悩まされていたけれども……。

ハーデス瞬アップ。

完了。
さすがに手間取ってしまった……。
アップも遅くなって申し訳ないっすー。

http://ayapecu.fc2web.com/

ハーデス瞬。

やっと開封!
てことで、明日にでもサイトアップしようかなーって写真撮りましたよv
正直、かっこええ!
こりゃパンドラと並べて飾らないとなー♪

hades_shun.jpg

ミザールのシド!

バイキングタイガークロー!!!

やっとサイトにアップ完了です。
見てくださいな♪
すばらしいできっす!
この調子でハーゲンも期待できそう♪

myth_zeta_robe10.jpg


myth_zeta_robe02.jpg

ガールズ・イン・ユニフォームラインアップ。

本には載っていたけど、忘れちゃったから検索してみた。

岬めぐみ(超獣戦隊ライブマン)
メイ(恐竜戦隊ジュウレンジャー)
ユウリ(未来戦隊タイムレンジャー)
小津芳香(魔法戦隊マジレンジャー)
ナイ(魔法戦隊マジレンジャー)
メア(魔法戦隊マジレンジャー)

となってますぅ。
ナイ&メア、欲しすぎる……!

ガールズ・イン・ユニフォーム新作!

来ました!
ホビーマガジンに載っていたのを立ち読みしました。
そしたら、ガールズ・イン・ユニフォームシリーズの新作が発売されるようですよw

ラインアップは忘れちゃいました。
ですが、ナイ&メアがあったよ!これはまた買いですよねv
毎回しっかりつぼをついてくるガールズ・イン・ユニフォームシリーズ。
戦隊シリーズマニアにはたまったものじゃないですわ!

10月となりました。

衣替えです。
中高生は冬服の学生服に着替えてましたねー。
なんか新鮮……。
学ランとか超なつかし。

てことで、昨日はばあちゃんの法事がありました。
そんで昼間はどんちゃん騒ぎ(おいらは部屋で昼寝)。
夕方になるとみんな帰っちゃったのですごく静かになりました。
そんな感じで妹も引っ越ししましたよ。
寂しいのかどうなのか?うーんまだよくわからない感じ。
女の子やから仕方ないんだけどねー。
まぁ、東京に住むらしいからあまり寂しくもないですかねv

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア