法事がありました。

ばあちゃんの7回忌。
久々にお寺で正座。足が折れるかおもたよ。
正座には弱いらしいです。

親が来年だと思っていたらしく、今日やりました。
ホントは2月が命日だからその辺でやるのが普通ですよね。
雨が降ってしまい、結構ぬれたー。でも、久々にばあちゃんの思い出を語れたからよいとする。
あまり話すると泣いちゃうからこれで終わり。

日記書かな……。

あかんよねー。

ここ1ヶ月はみくしのみだったなー。
まぁ、それはそれでええのでしょうが。

今月ももうすぐ終わり。
何?明日は法事?
らしいよ。親が来年だと思っていたらしい。
なので、明日やるってさー。

もう秋めいてきたけど、今月の思いではやはりゲームショウだなー。
森口さんの歌声は忘れられないよv
いい思い出をありがとう!CD買うよ!ゲームも買うよ!

ぱふぱふv

手に入れた♪
わーいわーい♪

pafupafu.jpg

9月の連休。

結局、何もせず終わったな。
昨日のゲームショウが一番の思い出です。
何てったって、森口博子さんが歌ってくれたこと。
一生の思い出だよ。いやぁー感無量。
うん、涙涙……。

んで、パソコンの部屋を軽く片づけ。
いや、片づけというレベルじゃない。
適当……。
少しきれいになったけど、なんか適当。
まぁ、それはそれで仕方なし。
とにかく、ガラスケースがないと片づかないからなー。
早く展示したいですよ♪

東京ゲームショウ2007!

ついに行って来ました。東京ゲームショウ2007。

今回の目的は、バンダイブース。
ここでガンダムイベントを見るためです!

てことで、11:00ぐらいに到着。
イベント時間は13:30から。
いろんなところをブラブラして、時間近くになってバンダイブースへ。
そしてイベント開始!

司会者のおねーさんと開発者のおにーさん。
そして古谷徹さんと森口博子さんと、豪華メンバーっすよ。

そしてガンダムゲームの紹介もそこそこに、森口博子さんが歌を披露!
森口さんが登場するときに「水の星に愛をこめて」を熱唱。
え!!!唄ってくれるの!!!
すごく感動ですよ。
この歌は森口さんのデビュー曲。
さらには、すごく大切にしている歌だそうで、コンサートとかでもめったに唄わないそうなのです。
それをガンダムファンのために唄ってくれた!
もう感無量ですよ。

さらに新作Gジェネの主題歌「もうひとつの未来~starry spirits~」
機動戦士ガンダムF91主題歌「ETERNAL WIND」を披露!
もう森口さんのファンになってしまいますな!
最高でした。

もうゲームそっちのけでした。
これだけでおなかいっぱいっす!
またどこかで歌を聴きたいですね♪

gemeshow2007-01.jpg


gemeshow2007-02.jpg


gemeshow2007-03.jpg

シド開けてねぇー。

うーん、三連休何やってたの。

まぁ、土曜日は仕事でしたけどね。

さて、今週中には開封しないと……。

学校お留守番。

今日の基本的な業務はお留守番。
だいたいひとりで学校土曜日は留守番が多いですよね。
てことで、昼過ぎぐらいまでひとりだったよ。
その後、卒業生が遊びに来て、普通に定時に終了させ、秋葉原へ行きましたよ。

んで、家に帰ってきたらシド!きてましたよーーーー!!!
さて!連休中に開封だ!!

sido_myth.jpg

DSの新色。

クリムゾン/ブラックが10月4日発売だそうです。
これ、欲しくなった。
かっこいいよねーすごく。
ツートンカラーのDSはなかったから、結構売れるかもしれないなー。
欲しいけど……欲しいけど!
今のおいらじゃ無理ッス……!

ds_newcolor.jpg

らき☆すた。

どんだけ~。

http://www.comptiq.com/top_news/07_09/03_ls.html

セーラー服付くのか。

ロス&シュラ。

ホビーといいながら、結局絵を更新だ。
あれれー? 汗汗汗。

ros_syura00.jpg

あれれ。

ホビー関連にしたとたん、日記を怠っております。

日中がまだまだ暑い日が続くのが辛く、なかなかフィギュア等に手をつけられぬ。ダメダメやーん。

星矢ちびキャラ。

はまってます。

すでに、多数のキャラ描いてます。
とはいえ、黄金聖闘士がほとんどですけどね♪
かわいく描けてます♪
自分でも絶賛!

rosuria.jpg

今欲しいフィギュアなど。

星矢のフィギュアはもちろんのこと。
今持っているのはセイバーさんやガールズ・イン・ユニフォームシリーズ。
その他、もろもろです。

で、今欲しいのはガールズ・イン・ユニフォームシリーズ、仮面ライダーヒロインの方。
戦隊シリーズの方は、Vol.1から3まで揃えたけど、ライダーの方はまだ予約をしていないのです。

すでに予約も始まっているし、さらに原型も彩色Verも写真で出回ってますから、さらに欲しくなっている現状。
しかしお金が……ということです。
たしか10月発売だったかな?てことはそろそろだよ。
がんばれ、俺。

あ、星矢の方も出るんだよね……超像伝説シリーズてのが。
これもまだだー!

51L6BsrhBVL._SS500_.jpg

でもそんなの関係ねぇ。

つかさぁぁぁぁ~!

はぁ。
えっと、ホビー関連サイトにしたけど、未だにアップはないですね。すみません。
しっかりやっていこうおもてますので、よろしくっす。
とりあえず最初は、セイバーさんあたりをと。
しかしながら、家に帰ると飯食って風呂入ってテレビ見て寝るが日課になっているために、なかなか開封が……。
いや、がんばりますよ。はい。

あ、昨日はドラちゃんの誕生日でした。
しっかりお祝いをして、いーこいーこしてあげましたよ。
喜んでいたのでおいらも嬉しかったなー。
ドラちゃん、37歳おめでとう!あ、俺より年上か!そうだな。

いよいよ9月。

てことで、ブログはそのままサイトは更新しました。
さて、どうなることやらぁ~♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア