微妙に体調不良。

でした。
今日は学校でパンフセッティング作業。
疲れた。
昨日のドラクエの影響もあって、腕も痛かったからそれもあって体調が悪くなっちゃいましたよ。あははー。
以上!

また空けちゃった。

ちぃ……またパーフェクト取り損ねた。

今日はドラクエソードプレイしまくった。
もうすぐ魔王退治だよーv
もう腕が上がりません。
すごく痛いです。
でも、だんだん慣れてきて楽しくなってきたよv
セティアが好きです。かわいいwwww

dq_sord000.jpg

バルゴのシャカ!

結局、再販版シャカ買っちゃいました。
まぁ、欲しかったんですけどね。
これでシャカも2体になった。よかったよかったv

syaka000.jpg

プール。

何年も行ってないよね。
高校卒業してから一回も行ってないよなー。
まぁ、仕方ない。
行く人もいないし、人がたくさんいるところも嫌いだしー。

なんで、欲望のままに描いたスクール水着少女。
なぜか3頭身。
それは愛嬌ってことで。

sukumizu.jpg

2日連続のお天気♪

いいじゃないすかーお天気♪
気持ちがいい。ホントにv
気温もそれほど高くないみたいなので、外で遊ぶにはもってこいだよねv
こういうときにお子様たちは外で遊ばないと!
俺みたいなオタクになってしまうぜぇ~w
今日も地元帰ったら涼しいのかなーv
こんな夏が毎年来てくれると嬉しいのだが……!

夏到来か?!

というくらい、よい天気ですねv
今日は全国的にいい天気らしく、夏らしいです。
しかーーーーし。
明日からまた曇りがちに戻るそうで……。
いつになったら夏が来るの?
もうじめじめ梅雨はイヤっす。
かんかん照りの夏が恋しいなー……。

蒸し暑い(TOT)

なんじゃー蒸し暑いぞー!ヽ(*`Д´)ノ
梅雨よー早く明けてくれーヽ(*`Д´)ノ

トケイソウとドラクエソード。

今日はやっとのことでトケイソウの写真が撮れた。
毎回逃してたのだー。
雨降ってたり、仕事で昼間いなかったりだったから、とる時間がなかった。
なので、今日の朝撮りました。

それにしてもトケイソウとはすごい形をしているよねー。
綺麗だよすごくv
生命の神秘だよねv

そしてやっとのことでドラゴンクエストソードをプレイしました。
腕、超痛い……!

tokeisou01.jpg

コミケカタログ。

購入ですよー。
やっと自分のサークルカットが載ったよー♪
いやぁ、よかったよかった。
しっかり確認してがんばろうって思いました♪

んで、秋葉原によったのでついでにカードげとしにいったよ。
ロトカード手に入れた!
ゴーレムですv
ゴーレムですv
やりましたねー。
しかし、次はスペシャルカードが欲しいなと思ってます。
なかなか手に入れるのは大変なんだな……。

ゲームは……するの忘れました……。

入稿完了。

かなー。
とりえあず、印刷所へFTPにてデータ送りました。
後は連絡が来るか来ないか。
メールでの入稿が完了しました。がきましたが、データがしっかり使えるかどうかはまだわからんので、心配だ。
ものがこないと結局ドキドキなんだよね……。
さて、どうしたもんかなー……。

徐々にゲットしまくり!

ドラクエのカードが徐々に集まってきた。
なので、そろそろ……!
と言いたいところだが、ネットを見るといいパーティーが組めるカードがないことがわかりました。
なので、もう少し集めないと!って思ってます。

今日は新宿へ出かける時間があったので、ヨドバシにちょいとだけよってカード購入しちゃった……!
スライムナイトゲット!可愛いっすよーv

dq_card_suraimunight.jpg


ドラゴンクエストモンスターバトルロード。

タイトル長っ!

今日はがまんできなくてやってきてしまいました。
結局先日行ったゲーセンへ。

先客がいたのですが、その人が負けて自分が!
一応カードが少ないので6枚ほど購入。
先客の人にゲームはやらないのかと聞かれたけど、今回は集めたいといってその場を去りましたー。
んで、レア中のレアを手に入れてウハウハv
その方に、高く売れますよ言われたよ!
売らないけど。

そんで、他のゲーセンへ。
そこで手に入れたカードを選んでバトルしました。
が!
速攻負けた。
弱っ!
うーん、やはり相性とかしっかりやらないと負けるのですな……。
次はがんばる!

dq_card_gigantesu.jpg

FTP入稿。

には、会員登録が必要ということで、してみました。
ですが、時間がかかるようです……!
やべぇなーと思いつつ連絡待ちですが、とりあえず今週中にはできそうな感じですよー。はぁ……どうなることやら。

とにかく、しっかりと入稿して売るものさえ作っておけば、とりあえず何とかなるであろうと思われる。
なので、もう少し!
もう少しがんばる……!

入稿せねば!

はやく!はやく!
入稿せねば!

明日には入稿していかないと!
否!しないとまずい!
だって間に合わなくなるよー!!
なので、今日とりあえず脱稿無理矢理した。
明日、印刷所に連絡。そして入稿しちゃうです。
ぐぅ……。

ビエラ購入。

プラズマテレビを買っちゃいましたー。
親が欲しいって言っていたのと、自分もWiiやるのにでかいテレビでやりたかったからね。

今日、地元の電器量販店でパナソニックビエラを購入しちゃいました。
まぁ、カードなんだけどね……。
42型と、今のテレビより一回り以上でかいっすv
VHS、HDD、DVDが使えるプレーヤーがセットで25万ちょい。
高い買い物だ……。俺、やっていけっかなー今月……(否、今年)
でも、欲しかったから満足だねー。
来週の日曜日に到着予定。ドキドキ。

あ、結局ソードはやってない……。

卒業生元気ですv

今日は昨年度の卒業生と飲んで(食って)きました。

いやいや、まだまだ皆若いな。元気だよ。
もち、俺もまだまだ行けるけどね。
結婚しない限り、彼らとは遊んでられるなー。

で、今日は飲み以外に、自分は買い物で昼間から秋葉原にいましたよー。
んで、いろいろ買ってしまった。
秋葉原は魔性の町だ。買いすぎてしまったなー。まっいっか。

飲んだ後、ゲーセンに久々に行きました。
んでね、ドラクエのバトルロードってのやった。
そしたらこれ、はまりそうな勢い!
カードもできがいいし、簡単にバトルできるし。
はまったらゲーセン行こうゆーた卒業生のせいだな……。
でも、ドラクエファンにはもうたまらないかもしれないです。

さて、明日はソードやるよーv

dq_card.jpg


ドラゴンクエストソードv

届きました!
さて!やりますかー!

dragonquest_sord.jpg


ピラルク釣った。

きたねぇ。ピラルク。
釣りました、しかも2匹。
1匹は寄贈。んで1匹は売ったよ。10000ベルだった。
すっげー嬉しいっすv

だんだん魚はそろってきたから、次は虫だよ虫。

逃げちゃダメだ……!

と心に言い聞かせる。
とりあえず、今本文pdfにページ数を入れ、本自体をA5にしようかと検討中です。
A5の方が小説としては読みやすいのだそうだ。
確かに!小説は基本、文庫本のように小さいもんなー。
ってことです。

すでに表紙とかはA5にしちゃいました。
結構らくちん。もう何回もやったからか。
本文が結構たいへんだった……。

さて。
来週中には入稿しないと間に合わなくなりそう……。
がんばれ!俺。


心配になってきたー。

同人誌。小説。

さて、どうしたものか。
来月に間に合うのかなー今から印刷所に申請して。
結構怖いよね……締め切りって。
この締め切りに追われている人たちってすげぇーなって思うよ。
仕事上それないからわからなかったけど、同人誌とかつくることになってびびってます。正直。
うーん……うーん……。
もう来月なんだよねーコミケ。
早いな……そしてすぐに冬コミなんだよねー……。
うーん……うーん……。

可愛いサガ。

描いてみた。
みくしで、センパラのやつといわれて、そうか!って思いました。
センパラ(セイントパラダイス)。懐かしいなー。
これに味を占めて、センパラ風に結構いろいろ描いてます。
色塗ろう!俺!!

tibisaga.jpg

結局薬に頼る。

昨日夜に薬に頼った。
したら、しっかり良くなったよ。
疲れだったのかなー久々に。
今日は朝から普通だったから。
それにしても、頭痛には鎮痛剤。効くなー……。

体調不良。

はぁ……朝から体調不良でした……。
今は落ち着いた。
頭痛だったから鎮痛剤飲んでなんとかね……。
だけど、体調不良はそのままだよなー。
へふぅ……。

あー……。

やることねぇー。
結局いつのもラインアップでテレビを見て、午後は寝た。
はふぅ……。

七夕だったそうで。

そうか、そうだったか。
忘れてた。
曇りだから、見えないらしいですが……残念ですね。
もう七夕か……はやいなー。

セイバーさんとトロその2。

開封したよv
んで、写真を撮ってみた。

結構いい感じですね。
トロはすごいやーかわいいやーv
セイバーさんはいろいろと見直されているようで、かっこよくなってます。
普通のセイバーさんもこれだったらよかったなーと。

saber_alter000.jpg


inoue_toro.jpg

セイバーさんとトロ。

今日届いたよー。
買っちゃいました。
セイバーさんはオルタバージョン。2体っす。
トロはかわいいなー♪
開封は後ほどですねv

toro_saber_alter.jpg

ルパン三世スペシャル

7月27日に金曜ロードショーでルパン三世放映されますねぇ。
今から非常に楽しみですわ。
だが、その時間に帰れるかな……てのが心配。

そんで、もうひとつ。
声優陣に俳優さんを使うのはそろそろやめてほしいなと思っています。
ダメじゃないけど、メインキャラがそうなってしまうと、作品自体がやってもうたーになってしまうんですよー。
それだけは勘弁だから……。
このルパンも、まだ俳優さんを使うのはあれだけど、アナウンサー使うらしいじゃん。
もう、なんでやねん……って感じです。

今日はなんだか。

あまり普通すぎた。
つまらんかったなー。
書くこともないので終了で……。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア