アリエスのシオン。

キタ!シオン様です。
ちょっと遅くなったけど、到着しました。
開封はまだしてないです。
明日かあさってには何とか開封してアップしないとね♪

shion_sama.jpg

おもちゃショーがやっている。

いきたーいいきたーい!明日行くのです。
おもちゃショー。

結局ひとりで行くことになりました。
んで、時間とか考え中。
何時に行って何時に帰ってこようか。
目的はバンダイブースが一番。もち、星矢関連の商品を覗きにデスよー。
ソレントやシドが展示あるっぽい。いくぜいくぜいくぜぇい!!!
楽しみだーーーー。

てことで、今日はお仕事なのですが、土曜日はやることはほぼない。
なので、ぽけーっとしてようかなーって思ってるところ。
うーん……それにしても眠い。
昨日タモリ倶楽部見たからかな……。

ねこをみた。

今日の朝、駅に向かう途中にちっさいねこをみた。
しかも3匹。
たぶん、子供のねこ。かわいすぎた。
めちゃくちゃかわいくて、近寄ったけど逃げたよ。当然か……w
親ねこらしいねこもいて、そいつはえさらしきものをくわえてました。
朝からほのぼのしたよーw

サジタリアスの黄金聖闘士。

キタ!ロストキャンバス。
サジタリアスの黄金聖闘士登場ですv
名前は「シジフォス」
これまたロス兄にそっくりだが、やはりかっこええですv
アテナの補佐役でもあるみたい。

アルデバラン(ハスガード)もまた、負傷しながらも聖域に帰還。
まだまだ聖闘士と冥闘士の戦いは続くのでしょうね……。
アローンが聖域に来ちゃいました。
やばやばです。
どうなるんだろうか……。

今度の日曜、おもちゃショー。

7月1日、東京おもちゃショーです。
おもちゃショーは大昔に一回行ったきり。
なので少し楽しみです。
昨年のレポートとか見ると、星矢関連の玩具も多数あり、さらにガンダム系も多数展示されているようです。
てことは、行かなきゃ損でしょう。
なのでがんばって行ってきます。
レポートしますv

omochashow.jpg

冥王神話携帯配信。

らしいです。というか今日のチャンピオンに掲載。

なんでやねーん!っておもたよ。
しかも車田さんの冥王神話だけじゃなく、手代木さんの冥王神話とチャンピオンレッドの岡田さん描く、エピGも携帯配信だってさ。
後者の2作品はともかく、車田さんの冥王神話は止まったままだよ。
いつになったら復活するのかいな。
ホント、いつになったら……。
リンかけ2が忙しいのはわかるんだけどさー。
星矢ファンにはたまらんよー。
車田さん、お願いしますよんv

ガングリオン。

という病気になった。(ガングリフォンでも、ガリクソンでもない)
病気と言うよりは、ガングリオンというものができたと言った方が正解。
手の甲や関節にできるちっさい良性の腫瘍だそうだ。
詳しいことは↓の方がわかりやすいかも。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

それにしても、なんでできたのかは不明。
女性の方が圧倒的に多いらしいが、なんでおいら?
しかもほっておいても治るらしいし、中を抜いてもまたなる可能性あるってさ。
ていうか、抜いた後が痛い。
中身抜いた針が太かったせいかもしれないです……。いたたー。

ゼルダを進める。

まだ序盤の序盤。
ゼルダ、久々にやるとおもしろいなーと痛感。
任天堂のゲームははずれがないですなー。

序盤も序盤だから、リンクが弱い弱い。
ハートも3つしかないし、すぐやられそうに。
早く強くなって欲しいものです。
ちなみに、名前はペクになってますv

zelda_ds_gamen.jpg

ゼルダの伝説DS

買ってしまったよん。
いやぁ、ゼルダは何でも名作だから、DSも多分いいはず。
どうぶつの森の合間を見てやっていこうと思ってまーすv

こうなったらDSLiteを買わないとだめかなぁ……。

zelda_ds.jpg


今日はもらいものぉ~。

親戚の子に、誕生日のプレゼントをもらいました。
ジーンズを一本。
そんだけです。
そして思った。
ジャケットが欲しいなーって。
でも、これから暑くなるから使わないなーって思ったから買わずじまい。
まぁ、次回ってことで。

掘り出し物か?

さて、今日はいらない本などを処分するのに、地元の古本屋とかを昼間に回りました。

それにしても、本は安く安くたたかれますな……。
仕方ないけど。
月刊誌とかだけだったんで、安かったのは当然ですね。
漫画は売れない。欲しいものしか買わないからなぁ。
結局2000円ぐらいにしかならなかったですわ。

そんで、そのときに星矢もの発見。
ハードオフで見つけたんですが、これ。
MFSのシリーズ1と2。
これ、ちょっと前までハードオフで1万ぐらいしてたのに、たたき売られてた。
3000円だって。
おい!マジか!
ってことで、可哀想になって買ってしまいました。
だって、シークレットとレアカラーも含まれてこの値段だったら、普通買います。
これでまた、コレクションが増えました。
あ、そう言えばエクセレントモデル届いてた。
開封してなーい。それはまた後でv

seiya_fig000.jpg

朝から電車が……。

止まったようで。
今日、朝上野に着いて、山手線に乗ったら宇都宮線が止まったとの表示。
ほほぅ、おいらが上野に着いてすぐだったみたいで、すごくラッキーでした。
そろそろ復旧したみたいですが……。
さらには、他の電車も遅れていたようで。
東急線もドア点検等で遅れて、すごくぎゅーぎゅーでした。
本部へ行った帰り、電車が混みすぎで死ぬかおもた。
足は痛いし、へふぅ……状態。
この雨の中電車遅延は厳しいよね……。

2日空けた。

おいおい、せっかくパーフェクト目指してたのに……。
しっかり空けちゃった。
ネタがないのよねぇ~……。

書くことが今日はない。

今日は入管へ行ってくたくた。
足が痛い痛い。新しい靴だとやっぱり歩くのはつらいなと。
それだけだなー。

気分が乗らなかった一日。

はぁ……(´ヘ`;)
結局昨日の件で気分が悪かった……。
てめえでまいた種なのになぁとつくづく嫌悪感だ。
なので、秋葉原に気分転換現実逃避ですわー。

ということで、おうちに到着。
ご飯は適当にコンビニおにぎり。
ampmのマス寿司おにぎり大好きです。

あ、こんなことじゃない。
今日の収穫。
うん、不完全燃焼。お金なかったからなー。
広尾くんを連れ、秋葉原を適当にぶらつく。
広尾くんが行きたいゆーたメ○ンブックスにてちゅるやさんの同人を衝動買い。
キャラも作品もよく知らないけど、衝動買い。
いいのです、今日は現実逃避だから。

そして、帰り際にK-B○○KSでハヤテのごとく!を買おうと思ったんだけど、第一巻が一冊しかなく、それがなんか汚い。
買わなかった、当然。
なので、不完全燃焼で上野駅の本屋で三冊買った。
どこで買っても同じだと思うだろうけど、秋葉原で買うからなんか楽しいんだよね。
そんなところ。

うん、お金おろしてまた行くな今週。
だって不完全燃焼……。

cyuruya_hayate.jpg

もうしらん。

うーん、もうよくわからん。
わけわからん。

友人結婚式。

正直、結婚式は苦手。
というより、式自体が苦手。
相手の幸せを祈るのはできるけど、その後の人付き合い。これがつらい。
知らない人との話ほど苦痛なものはないです。
元々人付き合い嫌いだし。一人が一番いいし(寂しがりだが…)

これに対してのうちの家族がうるさくて仕方ない。
結婚式なぞ、したくもないからな。
恥ずかしいというよりはめんどくさい。
はっきり言って、家と家の結婚ていうのがずっと残っているところがすごくいや。
今日はそうでもなかったけど。
式をするかしないかは二人の勝手だと思っている。
だからだな。
もう、式はしないっていう人と一緒になりたいわ。ホント。

今日の結婚式。新郎がダチだが、すごい緊張してたよ。
笑顔なし。ていうかガチガチ。
笑顔笑顔!笑顔大切だよ!
自分はしたくないけど、することになったら笑顔をなんとかがんばる。

以上。
結局、家に帰ってきてからうるさくて凹んだ。

だーれもいなーい。

今日は親たちが出かけてだ~れもおらんかった。
なので、暇だった。
山形までさくらんぼ狩りだそうで…。

たしか、去年も行ってた。
去年もお土産はさくらんぼだったな。
今年もかな…。

自分はもう、親とはあまり行動をしないから、別に行かなくても何の問題もないけど、暇や。

午前中は歯医者へ行って冠入れてもらった。
歯医者はホントいつ行ってもいやなもんだな。

午後は寝た。
今日はつまらん日だった。

奥が深いな同人誌。

マイミクのお姉さんより助言をいただき、いろんなことを教わりました。
同人誌って奥が深い……。
俺が手を出してよかったのかと思ってしまったよ……。
それくらいすごいことなんですな……。

ということで、順調にがんばっている今日この頃。
明日は一日俺一人だから、少し頭の中で整理予定。
いろいろとがんばってやってみようと思うのですよ。
んで、冬にも出せるよう、がんばってみたいなーとね!

梅雨入り。

今日、関東甲信越が梅雨入りだそうで。
はぁ、梅雨か。じめじめがイヤだなぁ。
これを乗り越えても、暑い夏が来るし辛いね。
年々、暑さと寒さが身にしみるようになったよなぁ。これははやり年なのかな。
三十路を迎え、これからが不安になってるけど、まぁ、何とかがんばるしかないでしょう。
否!
おいらには星矢があるのだ!星矢ぁぁぁ~!!!

真紅の少年伝説。

で、不覚にも涙涙……。
男泣きだよ……(つд`)
なんてすげぇ作品なんだこれは!
星矢劇場版最高の出来であることは間違いないよね……。(つд`)
サガもものすごくいいポジションだし、言うことなしだよ……(>_<。)
これ、是非劇場で見たかったなぁ……おいおい……(TOT)←号泣。
やはりひとりで見てはいけない!誰かと共感せねば!
コミケでは是非皆で共感しよぅ!!
°・(ノД`)・°・

今朝から電車での……

マナーってのが気になりまくりです。

朝の電車。
人が気持ちよく寝てるのに、その前で二人の女性が大きな声でおしゃべり。
いや、しゃべるのはいいのです。
しかしながらその声の大きさです。
普通に人が起きてしまい、さらには寝かせないくらいの大きさ。
おい、それは俺に寝るなと言っているのか?
座って寝ているのが気に入らないのか?!と言わんばかりにしゃべるしゃべる。
女子高生じゃないんだから、そんなにでかい声でしゃべるなよ。いい年して。
大人の方がマナー悪いよな……ホント。

で、さっき。
入管へ行った帰り。
電車の中で携帯の着信音ですわ。
ピロロローピロロロー。
デフォルト音。
あー、誰だーって思ったら、案の定おっさん。
しかも出る。(すぐ切った)
出るな!音消せ!
おっさんは、帰りの電車でも着信音を鳴らす。どういうことよ。
最近の若者は……なんて言っている場合じゃなくて、おっさんたちがしっかりマナーを守らないから若者も同じようにマナーが悪くなるんだろうに。
日本はこれだから良くならないんだよね……ホント。

秋葉原得気分。

今日は久々に秋葉原へ寄って帰ってきました。
先週は一回も行ってなかったんで、禁断症状がありました。
なので、よっちったー。

欲しかったのものがあったのです。
USBフラッシュメモリ。
もう1Gはいっぱいいっぱいになってしまったので、2Gを求めて!

ヨドバシで買ったんですが、なんと、2Gを買おうとしたら店員さんが、
「512も一緒に買うと、2Gを一個買うより安くなりますよ。」
は????どういうことだろう???
「2Gは今、512と一緒に買うと2000円の値引き中なんですよ。それで、一緒に買うと2Gを一本買うより数百円安くなるんです。」
はぁ、なるほどそういうことか。
じゃ、買う。
って言って買っちゃいました。
正直、512はいらないのですが、安くなるんじゃ買うでしょ。
得した気分です♪
秋葉原へ寄ったかいがありました♪
今週はいいことありそうです♪

usbmemory_denti.jpg

ぬぉぉぉぉ~!

パラダイス銀河。
行きたいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
今、すごい行きたい衝動に駆られてる……!
マイミクの方と友人に、すごく会いたい。
ホント最近会ってないから、さらに会いたいです。
でも、今から行ってももう終わっちゃうし、意味ないし。
はぁ……なんだかなー……。

脱稿。

と言うそうですね、小説などを書き終えることを。
つーことで終わった(暫定)。
でも手直しはかなりあるよ、なんか微妙な言い回しばかりだから……。
とりあえず一段落ですわー。

てことで次は挿し絵です。
……。つらい……(つд`)

三十路。

なっちまったなーついに。
遠い未来だと思っていたけど、はやいもんだ。
これだと四十路もすぐなんだろうな……。
まぁ30という実感はまるでないですが……。

な、なにぃ?!

明日は誕生日やん!
やることねぇー。
親しか祝ってくれないのがちょっと寂しい気がするよ……。

サガ、カノン。

表紙かなー、これ。
がんばって色塗り色塗り♪

saga_kano000.jpg

ジェノサイドカッター!

買ってしまいました。衝動買い。
KOF2002。
何で今頃2002だ!みたいなー。

2002は思い出深いのだ。
キムの鳳凰脚がすげぇかっこええの。
モーションがここから変わったし、さらにはゼロ距離鳳凰脚の存在。
いやぁ、これはキムさんの集大成だなーってね。
かっこよすぎですわーキムさんv

で、ちょっとやったんだけど…ボス。
ボスがジェノサイドの人。
ルガールさん。
ジェノサイドカッターが強すぎ…泣きたい。
むかついてとりあえずやめた!やめた!!
今度はイージーでやって、ボコってやる!!!!!!

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア