ムウ様&氷河。

買ってしまいましたー。
いやぁ、いいですね。やはりムウ様はお美しい。
さらには氷河も凛々しいよね。

結局これで二人とも2体になりました。
これで青銅は2体ずつ。
黄金もアルデバラン、デスマスク、シャカ、アフロディーテ以外は2体になったよ。
次の再販はアイアコスとジーク。これはいらないかもしれないです。

すでに6、7、8、9月の発売物はお金を払ってしまったので、その次に出るお金はありません。
しかし、7月にはドラクエソードが出ます。
わーい、やっぱり赤字かなーーーー。

muu_hyouga.jpg

今日はサガカノ誕生日。

そうかーそうなんだー。
って今日入管で思ってましたー。

今日はジェミニのサガ、カノンの誕生日です。
世の中の腐女子さんたちが揃ってお祝いしているころでしょう。
ありがとうごぜいます♪
我が守護星も有名になったもんだ……しみじみ。(普通に双子座は有名)
こうなったら、俺も誕生祭をしようか!
久々にサガのマイスを出してみようか!なんて思ったりなんかしちゃったり。
考え中だー。

myth_gemini_cloth02.jpg

myth_seadragon_scale02.jpg

もうすぐ6月。

早いもので、2007年、平成19年も6月に入っちゃうよ。
6月になったら、すぐ誕生日。
そんでもって二十代とはお別れです。
三十路です。
三十代です。
うわーはやーい。
おっさーん♪
この世の時間は何故こんなに早く過ぎてしまうのだろうかー。
こんなんじゃあっという間におじいさんだね。
へふぅ……。

ZARD。

ZARDボーカル、坂井泉水さんが亡くなった。
脳挫傷ということで、とても残念。

ZARDはCDも持っていなければ、特に好きというわけではない。
だが、どこへ行っても流れる曲。
特に24時間テレビの「負けないで」はいつでも頭に入ってくる。
非常に寂しい気がします。
まだお若いのに、階段からの転落。事故はきついです。
まだまだたくさんの曲を作っていけるはずだったと思うのですが……。
ご冥福をお祈りします。

今日は。

朝起きていつものラインアップでテレビ。

所さんの目がテン
獣拳戦隊ゲキレンジャー
仮面ライダー電王
グレンラガン
鬼太郎
ワンピース

ですわ。
そして、午後一で後輩の家へ昨日の頼まれものを届けて、15:00ごろにダチの家行き、まったり。
終了だね。
普通に充実していたかもしれない。

さて、今日の秋葉原はぁ~。

ふへぇ。
久々に昼間の秋葉原でしたー。
なんだかすげぇつかれました。
久々だったからなー。

今日買ったものはセイバーさんとガンダムコミックだけです。
セイバーさん、ちょっとはまってたりするのだよん。
あらら……、やってしまったかなー。

BLEACHのイベント。行って来たんだけど…。
あら、これは期待はずれでした。
ちょっとしか展示がなかったんですよね。
もっと大々的にやってんのかと思ったですが…。

そんなとこだ。

bleach.jpg

hetare_saber.jpg

saber_figua.jpg

久々に雨。

ホントに久々だねぇ、雨。
ここ数日降ってなかったでしょう。
久々だったから結構濡れた。
さらに、今日は入管まで行ったから、さらに雨の中てくてく歩きました。
歩くのは楽しいんだけど、雨はやっぱり憂鬱だなー。
明日は晴れるみたいなので、よかったかと。
秋葉原へ行こうかなっと。

さぼりぐせ。

つけちゃいけないのだが、なんせネタがない。
書くことがそれほどないのですよね。

昨日は秋葉原へ行ったけど、買ったものはコレクションケースの追加パーツと、フィギュア王(フライング)。
ネタというネタにはならないよね……。
フィギュア王にはシオンとムウ様の比較が載ってたけど、それだけだし。
あ、ソレントの影が載ってたかな。
でもそんだけだし。
へぇ……なんかネタないかな……。

龍神丸ーーーー!!!!

そんな感じ。
遊んでみた。以上!

ryuujinmaru---.jpg

わかっていてさぼり。

日記、しっかりさぼりました。
わかってたんですけど、なんか書く気が起きなかったのよね……。
疲れていたとかそういうわけじゃないけど。
まぁ、さぼっちゃダメだよねぇ。
がんばります。
今日はとりあえず書いてみた。
これで許してちょ♪

今日。

セイバーさんがうちに来てすでに3日目。
星矢たちとすごく仲良くなってます。

昨日はもう一体セイバーさんがうちに来て、二人になりました。
先輩のセイバーさんが星矢たちと写ってます。

今日は歯医者行って歯の掃除のみで終わった。
なんだ、まだ治療が終わらないのか…。早く終わって欲しい。めんどくさいよ、歯医者。
んで、終わった後はその辺をブラブラ。
買ってないマンガ買って、昼飯買って家帰りました。
飯食ったら眠くなるのが辛いな…。
寝てしまったよ。
充実か???

figua_iroiro.jpg

空けちゃダメだ……。

せっかくいろいろ書いて盛り上げようと努力中なのに、日記空けちゃダメだよなー。
がんばろう、がんばろう。

リボルテックセイバーを購入してしまった。
何故かって?エクスカリバーが欲しかったから。
↑それが理由かい!って突っ込まれそう。
でもリボルテックシリーズはすごく出来がいいようで、セイバーさんすごく可愛くできてます。
こうなると、黒い方も欲しくなるってのが筋で、予約してしまった。
さらに、トロも出るようで。
こいつも欲しいなーなんて思っている今日この頃です。

saber_san.jpg

天気予報。

当たったような、当たらなかったような。

雨が降ります。雷雨になります。
って朝言ってたら、一応雷鳴って雨降りました。
が、すぐおさまったようです。
あれ?これって天気予報当たったというのかな???
うん、当たったことにしよう。

母の日。

毎年、意識はしてるけど何をしたらいいかわからない日です。
(父の日も同様)
なので、いつも妹にお願いしてます。

とりあえずお金だけ渡して、おかぁの好きなものを買ってきてちょうだいという感じになってます。
もち、妹にお願いしてる。
だけど、欲しいものが売り切れだったそうで。
予約してきたんだってさ。まぁ、それでも手に入るんだろうから、よかったよかった♪

その後夕飯も食べに行って今日は無事終了です♪

土曜日のお休み。

暇なときは暇。
今日は暇。
秋葉原行こうと思っていたけど、昨日秋葉原よってきたため今日はやめました。
特撮ニュータイプを手に入れてしまったので……。
明日はどっかその辺行こうかなーなんて思ってますが、どうなるかはしらん。
とにかく、今日は家にいたけど頭痛はなかったです。
よかったよかった。

昨日は見事に書けず……。

書こうと思ったのに、いつの間にか23:59だよ。
無理だった。
昨日は、卒業生が就職した会社訪問してきて、簡単な取材をしてきたのに。
それ、書こうかと思ったのにぃ……。
写真とか撮ったのだよ。
忘れてしまいましたよ。あはは。

とりあえず、今日はもうネタはないだろうから、今書いてみたー。

入管作業。

へぇ。
久々に入管で並んで申請してきた。
疲れますわー順番待ちは。
もう少し学校申請窓口をやってほしいな、と思われ。

連休終了。

終わったねぇGW。
毎年のことですが、充実しないGWです。
昨日はマイスをいじっていたから、多少充実してたけど、結局は雨降ってたしなんか憂鬱ではあったな。
パソ室で熱唱とかしてた。(笑)
連休はやることがないので疲れるだけです。
長くて2連休がおいらにとって一番です。

青銅5人組。

やはり私服もいいですね。
青銅も無視できません。
黄金ばかりに目がいっていると、星矢たちがかわいそうやー。

shifuku_bronze.jpg

マイスで遊ぶ。

星矢に私服着させてみる。
この私服は海外製なので、出来はいまいちだが雰囲気は出ます。
ていうか、普通にいい感じ。
クロスボックスの使い方は、こうでないとなー。

seiya_sentoujunnbi.jpg

見事な連休。

やることなかった。
明日で連休終了です。
まぁ、去年と同じなんですけどね。
今年もまた、どこにも行かず、まったり…といきたかったのですが、しっかり体調を崩し死にかけてました。
結局まったりは自分できないらしい。
何かしら動いてないと、簡単に頭痛。
多分肩から来てる。
あー、弱い俺。

明日は肩こりの薬を買ってこようか…なんて考えてる。
どこかしらにでかけないと、すごく辛いのですよね。
ホント、仕事していた方がいいのかなーおれ。
って思ってます。

あー、今日は水まきがすごく気持ちよかった。
マイナスイオンも足りないからな……。

0505pic.jpg

ゴールデンウィーク。

世間様は、ゴールデンウィークと称してお休みをとっている方々が多いですな。
まぁ、ゴールデンウィークだからといって、何をするのよ?という感じで毎年過ごしてますから、なんの問題もないんだけどね。
女も、自分の家庭もないおいらにとって、暇な休みはただの苦痛にしか過ぎません。学校で仕事していた方が楽なときもあります。

明日から休み4連休ですな。
何しよう……。
確か、小説を書こうと思っていたはずだ。
書くかな……。
いや、書かねばならない。夏コミに間に合わなくなるよ。
とりあえず、少しは進めないと。
という感じだな。

あとは星矢のマイスで遊ぶか。
いろいろ写真撮影とかしたいし。
あ、庭の花とかもどんどん咲いてるから、それも撮らないとな。
あー秋葉原も行きたい……。
やりたいことはたくさんあるけど、実行するかな……。それが心配。

dora_oshigotocyu.jpg

今日から5月。

はやっ!5月だって。
何か早いなー。
今日は雨だったけど、もうすぐ暑くなるんだなー。
結構憂鬱だよ。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア