ドラちゃんとお散歩。

天気がよかったなぁ。
すごい天気。
夏日だったそうで、暑かったです。

午前中はドラちゃんとお散歩。
お庭で写真撮影ですよ。
今日はお花と戯れてましたよ♪
かわいいなー、ドラー♪

dora_botan.jpg


dora_ohanakannsyou.jpg

スコーピオンのミロ。

結局買ってしまいましたー。
ミロ再販版。
初版とほぼ変わらないようですね。
しっかり金色だし。
ロス兄やサガとは違います。へふぅ。
来月も再販組ですね。
えーっと、確かムウ様と氷河ですね。
どうしようかなー買おうかなー。

miro0429.jpg

ロストキャンバス。

ここにきて、またいい感じになってきた気がします。
黄金聖闘士も二人が逝き、徐々に聖戦が盛り上がってきてますね。
しかし、黄金聖闘士が逝くのは辛いです。
泣けてきます。
このまま、双子座の聖闘士がどうなっていくのか。
ここが今の楽しみですよー。
聖闘士星矢がつきません!(^^)

聖闘士聖衣神話情報。

今月は新発売はなし。
再販としてミロが出ます。
来月もなし。
んで、6月に黄金冥闘士シオンが出ますよ!
前々から言われていたので、予約は完了してます。
到着を待つばかりです♪
それと、アペンの新作が開発発表。
来ましたねぇ。アペン新作。
リア、ロス兄、我が師の発売を願いたいです。

授業が疲れる。

なんか疲れますわ。
今年もホントはやりたくなかったのに…。
来年はやらないようにしないと……。

おっと、あけた。

2日あいた。
金曜日の疲れが、日記書くのをやめてしまったよー。
あれれー。

今日は午前中に選挙へ行って投票。
地元の方へ1票入れてきました。
その後、結局寝てしまい、頭痛発生。
頭痛は辛いな。
やっぱり疲れからだと思います。
もち、頭痛薬飲んでもう一回寝ました。
今は大丈夫。腹減ってます。
明日からまた仕事だけど、1週間我慢するとゴールデンウィークですよー。
何しようかなーーーー。

明日は遠足。

朝、4:30起きですよー。
ふへぇ。
いつもより1時間早いよー。
ふへぇ。
あまり行きたくないな……。
でも仕事やしー。
さて、夜遅く寝て朝早く起きますか。

今日はネタ無し。

タイトル通り。
今日はいつも通りの仕事で普通の一日。
軽く脱力感のみっす。
明日は入管だ。
そして明後日は遠足だ。
多分、遠足は日記書くよ♪

久々に授業。

疲れました。
ほぼ1年ぶりの授業。
しかもやったことないことをやらされたので、死ぬほど疲れました。
まぁ、最初なのでよくわからなかったということで疲れたのですけどね。

とりあえず、難しいこと考えないで、以前やっていたコンピュータ基礎の延長戦のようにやることに決定。
何とかがんばれそうだ。

来年はやらないぞ。授業…。

ドラちゃんと散歩。

午前中、ドラちゃんと庭と家の周りで散歩。
写真を撮りまくりました。
ドラちゃんがすごくいい感じで写ってくれるので、楽しくなります♪
つーか、ドラちゃん可愛すぎ♪

春の風が強くてヅラが飛びそうです。
が、すごくいい午前中でした。
写真見てくださいね!

午後は歯医者。
詰め物した歯がしみるので行って来ました。
結局、詰め物した歯がすこし虫歯になっていたようで…。
そりゃしみるわ。

dora_kuro-ba-.jpg


tu-rippu.jpg


dora_shibazakura.jpg

秋葉原アペン購入。

アペンディックス。
なんだよー腐るほど売ってるよ。
あれだけ苦労して予約して購入したのに、ホント腐るほどあるよ。
まだまだあった。
何だったんだろう、おいらの苦労は……。
今日はラダ買った。
ふぅ……へふぅ……。

授業開始。

うん、以上。
また今年も始まりました授業。
そんなところ。
ネタがないなー。

オリエンテーション。

今日は学校で、オリエンテーションがありました。
新入生と、新2年生の学生証等を作成し、明日からの授業に備える準備の日っすね。
滞りなく終わりました。
いやぁ、結構疲れましたが、いい疲れ方でした。
いつもこんな疲れ方だといいんですけどね……。
精神的疲れは嫌です。

さぁ、明日からは普通に授業です。
しっかり学生が勉強してくれることを願います。

アペンを多数。

今日は入学式。
なので、秋葉原へ。←なぜ!

ダチからドラちゃん買ってきて言われたので行って来ました。
そんで、ついでといっちゃなんだか、アペン。買ってしまいました。
あれだけ買っちゃまずいと思っていたのに、やってもーた。
サガ、四つになりました。わーい。

appen_matakatta.jpg

ドラと桜。

いい天気だー。桜だー。
ドラちゃんと近所の桜を見てきましたよー。
まだまだ咲いてました。
雨続きでダメかなーって思ったんだけど、問題なかったです。
ドラちゃん、喜んでくれた♪

dora_sakura2007.jpg

きんのじょうろ。

ゲットしました!
「むらのかんきょう16にちめ」になったようです。

長かった……。ホント長かった。
やっと手に入れたよ。
あと、「おの」「あみ」「つりざお」です。
先がまだ長いです。

gold_jouro.jpg

入学式。

おお、もう入学式なのですな。
はやー。
いろいろと大変なのですが、まぁ何とかがんばる。

氷張る。

朝、車に乗ろうとしたら、車のドアがバリゆーた。
バリゆーたということは、この寒さだから凍ってるのか?と思い車のボディを触ってみた。
案の定、昨日の雨の水滴が、凍ってました。
寒すぎです。
4月だよ4月。
4月に雪も東京じゃ19年ぶりというが、氷張るって……。
異常気象にも程があります。ふへぇ。
霧もすごく深かったし、今日の朝は驚きの連続だす。

サンダーボルト。

アトミック……じゃないですよ。念のため。

雷鳴ってます。
久々に聞きました、雷鳴。
ゴロゴロゆーてました。
雨降ってます。

ここんところ、天候が悪いっすな。
雨降ったり、気温下がったり。
せっかく咲いた桜は、今日の雨で散るでしょうね。残念。
気温が下がるのは、桜が長持ちしますが、雨はねぇ。
ホント残念。
明日は晴れるらしい。

入管

遠いよ……。
品川駅からが遠いよ……。
へふぅ。
なので疲れましたよ……。

新入学・新入社

4月始まりました。
そして新しい生活が始まったのでしょう。
今日は真新しいスーツを羽織った、社会人がたくさん見うけられた。
さすがに、自分が新社会人になったときのことは思い出さなかったなー。だってもう、10年ぐらい前だし。
忘れるさね。
何がいいって女性の後ろ姿はすごくいいです。
初々しくて、なんかね。
まさにキャリアウーマンキターって感じ?
好きなんですよね、後ろ姿。←ダメ人間。

また気を引き締めよう!なんて4月には思うのだが、いつもどおりになってしまうのは、やはり性格なのでしょうか……。

フェニックス一輝推参!

4月になりました。
静岡じゃ真夏日になったそうだ。
おい、これだと8月には40℃超えるんじゃ…。
死ぬな…今年の夏は……。

てことで、フェニックス一輝が届きました。
いいなーさすがだ。
最終青銅聖衣はかっこよすぎですよね♪
サイトの方にもアップしました。見てみてくださいな!

myth_final_phoenix_cloth07.jpg

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア