聖衣BOX

ついに5つになりました。
これで、私服バージョン青銅を再現できます。
さすがに揃えるのは大変だったー。ふへぇ。
でも、嬉しい限りぃ~!
さぁ、いつやろうかなー。私服青銅♪

cloth_box_5.jpg

さてさーて。

もう、明日は31日。
明後日は4月ですね。
春だなー。
さらに新学期だなー。
早いものです。

あー、今年は何か、嫌な年になりそうだ…。

買いすぎたよ。

やりすぎだろう…おい俺。
今日届いた物全部っす。

アペンだけでこれだけだよ。
再販は買わなくてもよかったかなー…。

appendix_zensyu.jpg

saihan_myth.jpg

アペンディックス!

来ました!アペンディックス購入っす!

まずはサガ、カノンを開封。んで、アップしました♪
出来は素晴らしい!
元々、サガ、カノンは顔がいいので、問題はないのですが、聖衣がプラスチック。えーーーーーーー。そりゃないよ。
せっかくいい感じだったのに。
しかも色が黄金じゃない!これは鱗衣の色っすよー。
うーん、その辺がやはり適当だなー。


gemini_saga_appendix.jpg

あー。

書くことなーい。

あー、でも今日もあたふたしましたねぇ。
午前中は。
午後はまったり仕事しました。
そんな感じ。

ガールズ・イン・ユニフォームVol.2

第二弾発売しましたねー。
買ってしまいましたー。
多分、コンプはされているでしょう、BOXだし。

それにしても、こりゃぁ第三弾は確実に出るでしょうね。
あー、お金が…。


girslinuniform02.jpg

ドラちゃんとWii。

なんか昨日、風呂入って部屋に戻ったら、ドラちゃんがWiiのリモコンをいじりまくってた。
何してるの?って聞いたら、
「うぃいってどぅやってぇあしょぶん?」
って言われた。
教えてやったけど、うまくできないらしい。
かわいいなードラー。(*^^*)


dora_wii01.jpg

dora_wii02.jpg

燃え上がれおれ!

聖闘士星矢小説。
執筆再開します。
ここのプロフィールに小説書きと書いておきながら、ほとんど書いてない。おい!いいのかそれで!
ってことで、復帰です。

そう、刺激された。
愚かな自分を指摘された。それがホントの理由ですけどね。
でも、なんとか今回のものは仕上げるつもりです。

おお!今回の俺かっこいいかも!←馬鹿。

そんで、今回の小説(短編ですが。)は、サガ、カノン、アイオロスがメイン。
サガは前編を通して登場しますが、アイオロスとカノンは所々。
双子の話なので、カノンも少し多めに出さないとまずいっすけどね。
とにかく、これはしっかりやります。

そうそう、その後はマイスカタログやる。
作る!
絶対。これは前々からやりたかったから。
気合い入れっぞ。

2日空けてしまった。

ネタが少ない今日この頃。
仕事はやることがたくさんあり、普通に充実しているのに、プライベートでは何もないからなー。
21日も結局家にいたし。
ゲームやるにしても難しい環境だしなー。
ネタ探しにどこか行くにも、お金がないです。
今月はもうだめぽ…。

イライラ。

今日は一日イライラ。
今もイライラ。
まだ学校だし…。

今日は、昼一番で入管に行く予定でした。
前の日までに、5名のビザ申請の書類をまとめ、今日の午前中には完了してさぁ出かけようとしたとき、また留学生がビザ申請の書類を作成しようと現れた。
おい!俺はもう書類を提出に行くんだよ。だから今日はもうダメだよ。そう言いたかったが、結局書類の作成をしっかり手伝ったのだが、これがまたノロノロ。
非漢字圏の学生は、感じがまるでダメ。
どうしようもないくらいダメ。
入管の資料はほぼ日本語。(英語もある)
日本語は漢字が多い。
漢字が読めなければ書類も書けない。
要するに、俺がいないと読むこともままならないということだ。
学生とはいえ、ふざけるな!って言いたかった。
勉強しろよ、学生なんだから。
しっかりやってくれ、せっかく日本へ来て勉強して、国でがんばろうって気になっているのだから、もっとしっかりやってくれ。
それで、午後13時には出かけようとしてものが、14:30です。
予定が完全に狂った。

さらに今。
午後17時ぐらいにひとり入学予定の留学生が試験を受けたいという電話。
しかし、これがまた兵庫から来るという。
しかも、ビザの期限がすぐということで、試験受けて学費払って入学許可証とか欲しいと言っているらしい。
そう、俺しか作れないのだ。
でも、まだ来ない。今現在(21:00)。
これもまたイライラ。
入学者を増やしたいという気持ちはわかります。
だけど、ここまで待たされるともう嫌な気持ちになります。

はっきり言う。
もっとしっかり情報を仕入れてから試験を受け付けて下さい先生。
学生の名前、住所、電話番号とかを事前に聞いておけば、作ってそのまま渡すだけじゃん。試験終わってからすぐにでも。
いつもこうなんだよね…。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイライラ。

春コミックシティ

!四日空いた。
さぼったつもりないのに…。
がんばろう…うんがんばろう…。

てことで、昨日18日は、ビッグサイトでコミックシティを開催してました。
みくしーまいみくさんにとりあえず誘われていたので、ちょいとおじゃましようと思って、朝10時ぐらいに電車の中です。

起きたのは7時ぐらい。
そりゃぁもちろん、ゲキレンジャーと電王見てから着替えて、9:30に家を出ましたよ。じゃないと昼にビッグサイトに着かないし。
まぁ、いきなり躓きましたけど。

グリーン券買ったのに、グリーン車に乗れなかった…。
湘南新宿ラインってなんやねん。混みすぎでしょうさすがに。
グリーン車に乗れなかったのはこれが初めてですわ。
せっかくグリーン券買ったのに、無駄になってしまいました。あーお金ないのに…。
この躓きから、体調が悪くなる方向へのフラグが立ったのかも…。

だって、ビッグサイトに着いたら着いたで、並ばされたのですよ。
さらにはその並びが外だから、海風が冷たくて寒いし、並ぶ時間も10分から20分。寒いちゅーのよ。
並ばないように昼頃到着したのに、意味ねぇっす。

まぁ、ここまでが悪いこと。
その後は楽でしたけどね。頭痛かったけど…。
どうやら、疲れるとすぐ頭痛が出るらしい。弱っ!

はぁ…昨日はそれだけが散々なこと。
コミックシティ自体は、やっぱり女性が多いなーって思いました。
女性のパワーは半端ないです。
だからかかあ天下になるのかもしれないなー。
うちの親は違うけど…。

新宿駅

20070314144604
今工事中
何線が通るのかねぇ…
楽しみだったりする♪

卒業式が終わりました。

今年も卒業式が終わりました。
昨日、ウェスティンホテル東京にて行われ、30名ほどの卒業生を送り出しました。
毎年、すごく大変ですが、しっかり社会になじんでいって欲しいと思います。
ファイト!卒業生!
ファイト!新社会人!

明日は卒業式。

なんだけど、今日はあたふたしてて、すげぇ疲れてしまった…。
卒業式の準備と、留学生の対応。
ふへぇ。明日が終われば楽になるかな…。

ワンピース劇場版

今年も見てきました!
ワンピース劇場版。
今年はエピソード・オブ・アラバスタ。
アラバスタ編の総集編のような作品でした。
アラバスタ編を見たことなかったので、新鮮な気持ちで見ることが出来ましたよー。
来年もやるようです。
今から非常に楽しみです♪


onepiece01.jpg

買っちゃったー。

携帯。
F903iX。
待ってました、待ってました♪
ホントに今頃かよーって思いました。
でも、欲しかったんだから買っちまったさね♪
やっぱり新しい携帯はいいですね。


F903iX.jpg

ドラちゃんとどらやき

どら焼きもらって嬉しそうなドラちゃん♪
かわいがってやりましょう!

さて、来週は卒業式だ。
はやいな…。


dora_dorayaki.jpg

カントリーマァム

久々に見た。
いつも行く行きつけのCD屋さんでもらいました。
そして久々に食べました。
やっぱりおいしかったですわー。

工場が動き出したようなので、もう少しすれば食べられるようになるでしょうね。
カントリーマァムはうまいのではやく食べたいですよん♪


contryma-mu.jpg

春の息吹。

もう春です。
ここ最近、春だっていう日記ばっかりですが、春だもん仕方なし。

今日も一日寝てました。やることなかったし。
なので、少しだけ家の庭でデジカメ片手に写真撮影。
写真は牡丹の芽です。
今年もいい牡丹の花が見られるといいなーって思います。

春は花がたくさん咲くので好きです。
でも、今の時期はその花や植物の新しい芽が出てくる時期。
こんな時期もすごく好きです。


botannohana.jpg

超スーパーヒーローズ

ついに買いました。
ネット販売で買いました。
今日届きましたー。

シークレット欲しさに、2箱買いです!
やってしもうたです。
まぁ、でも欲しかったからOKですよん♪
さて、いつ開封しよう…。


cyouanimehi-ro-.jpg

3月になりました。

春になりました。
もう3月だよ。
今年は関東地方(東京地方)は雪がありませんでした。
これは、観測史上初だったらしいです。
ほほぅ。
確かに、栃木でも雪が降らなかったからなー。

3月は暦の上で春ということなので、これから雪が降った場合は春に雪が降るということになるそうです。
春かー。
なんか寂しいなー。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア