今日は収穫無し。

秋葉原は収穫がない日もあるのですね。
残念でした。
Wiiのヌンチャクを買おうと思ったんだけど、どこにも売ってないよー。
なので、ネットで買ってしまいました!

くりぃむなんとか

大木ちゃんがかわいいねぇ。
今日は対決があるからすごく楽しみ♪
以上

ドラえもん展

今日はマイミクさんと川崎市民ミュージアムというところで、ドラえもん展がやっていたので、見に行ってきました。

昔、ドラえもん展が全国で行われていたのがありました。
ですが、これには行けなかったんです。
そのときに、学校に今回の展示会の招待状があったので、こりゃいかんとやばいやろ!ってことで、行って来ました。

簡単に感想。
もう最高!ドラちゃん可愛いです♪
ドラえもん展、またあってほしいですよー。
ドラちゃん原画が一番楽しく拝見してきました。
原画なんてなかなか見られるもんじゃないですからね!
ホント、また行きたいです!


dokodemodoor01.jpg

dokodemodoor02.jpg

キタ!カノン!

サイトにあっぷしましたよ!
やっぱり双子はかっこええ!!
パーフェクトだね!
萌えだ!!


myth_seadragon_scale07.jpg

シードラゴンのカノン

いよいよ明日発売ですね。
多分、明日届くかと思う。
うーん、明後日かも。
とにかく、届く。
早く欲しいですよん。


176823529_191.jpg

水晶聖闘士

クリスタルセイント!
フィギュア王誌上販売だそうで!
すごい!びっくりだよう!
こりゃぁ、フィギュア王を買いまくりだね♪


177657611_136.jpg

エピソードG

最新巻発売です。

エピGは、好き嫌いが激しいようで、なかなか読んでいる人がいません。
まぁ、自分もあまり好きな絵ではないので、聖闘士星矢の外伝として読んでます。

ここに出てくるアイオリアは強すぎでしょう…。
あんなに強ければ、星矢に負けなかったと思うんだけどな…。
アフロやデスマスクも強いよ強い。
あれぇ?おかしいなー…。


ep_g11.jpg

学校行事

進路ガイダンスってのがありました。
先輩や卒業生の就職(進学)活動のやり方などを在校生にアドバイスする行事っす。

それにしても就職活動や進学への活動って大変ですな。
自分も昔を思い出します。(そんなにやってないけど)
皆が皆、就職や進学がしっかりできるのでればよいのですけどね。
そうもいかないのが、世の中です。

今日一日

やることなしぃ~。

朝起きて、ゲキレンジャー(いきなり1話目から寝坊した)見て、電王見て、プリキュア見て、デジモ…あ!
デジモンやってない。ワンピースも。
マラソンだった。
雨の中みんな走ってましたね。
なので、ワンピースのかわりにマイメロ見ました。
来週、うさみみ仮面が出るようです。
見よう。見てみようと思う。

その後、しっかり寝てしまった…。
結局そこか!
あれまぁ。
何で最近は昼間に眠くなるのかねぇ。
夜遅いからかな…。
そんなに遅くないのに。
みくし見ると、みんな1時とか2時とかまで起きてますしねぇ。
仕事中も眠くなるし…。
へふぅ。
まぁ、しゃーない。眠いものは眠いのだ。

久々にゲーム

やりましたねぇ。
キャラ出すのに一苦労です。
まだまだ出してないキャラ多数。
はぁ、めんどくさくなってきた…。


saint_seiya_game_mode.jpg

世は…

バレンタインデーというのに、全くそれらしきものがない我。
バレンタインデーの時期に彼女がいたことないのと、今年は学生からももろてない。
あれまー。
まぁ、しゃーない。
マイミクさんにもろた1個でそれでよしです。
ちぇ…。

あー、ドラちゃん。
へんなもの乗っかってるよ。


dora_nokkari.jpg

カラオケ

昨日、書き忘れました。おい。

昨日はみくしのマイミクさんとカラオケへ。
そのマイミクさんは、主婦なのですが、いろんなお仕事で行き詰まっていたそうで、気分転換ということで、カラオケに誘われたのですよん。
なので、久々に会ってきました。

それにしても、カラオケって楽しい♪
歌がうまいとかいうあれじゃなく、誰にも気にされずに絶叫できるから。
気分転換というより、ストレス解消だね。

一番ストレス解消になるのは、ガオガイガーを唄ったときですよん。
ありゃぁ、やばいよ。すごく楽しいもん♪
また唄いたい。

カラオケ終わった後は、どうぶつの森で通信です。
これは通信しまくるといろんなことができるようになったりするんで、さらにおもしろくなります。
逆に、通信しないといつまでたっても「借金返済ゲーム」のままです。
オレンジをいただきました。
育ててます!
早く大きくな~れ☆

ボウケンジャー最終回。

終わりました…2006年の戦隊シリーズ。
最後はいい終わり方しましたね。
楽しかった…今年1年間。
ありがとう、ボウケンジャー。
ありがとう!ありがとう!

次回からゲキレンジャーです。
非常に楽しみ♪

ゲゲゲの鬼太郎

4月1日(日)朝9時より
フジテレビ系にて放映開始。

要するに、デジモンの後ですね。
鬼太郎の新シリーズ、久しぶりです。
今度の鬼太郎はすごく可愛くて、猫娘なんか別人だよ。

5作目だそうで、自分が小学生の頃のやつは3作目でした。
ゆめこちゃんが出てました。
確か4作目は親戚が見てた。
5作目、非常に楽しみですね♪

冥王ハーデス冥界編 後章

やっと買いました。

すでにスカパー版の4話まで見てしまったので、買うのをためらっていたのですが、グッズを集めている自分が買わないのはまずいでしょう。ということで買いました。
(え?そんな理由?)

後章第一巻は、1話と2話収録。
ほぼ一輝と瞬の話ですね。
もう見た人多いのでは?
一応何も書きませんよん。
買ってくださいね!


seiya_dvd.jpg

DSソフト

書くことがないので、DSソフトについて。

いつの間にか、こんなに増えてしまった。
まだあります。
妹の部屋においらのソフトもある。
まぁ、おいらのじゃないのもある。
全部で15以上あるんじゃないか?
買いすぎた感がある。

今一番やってるのは「おいでよどうぶつの森」
んで、次に「ピクロスDS」
「常識力トレーニング」はたまにやります。
脳トレは飽きた。
ジャンプのヤツも飽きた。
ポケモンも300ちょっと集めて飽きました。

結構飽きやすいらしい。
PS2の星矢とWiiもあるので、最近はゲーム三昧さね!

それにしても、「どうぶつの森」はほのぼのできて楽しいな♪


ds_soft.jpg

髪切った

半年ぶりに髪を切りました。
首が涼しく感じますわ。
でも、さっぱりだ。
次はいつ切りに行くのがが微妙…。

2月だね

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編発売!
購入しましたー。
まだプレイしてないですが、非常に楽しみです!
攻略本もついでに購入しました。
特典も付いてましたよ!これ、5つ欲しい。


seiya_game000.jpg

seiya_kouryakubon.jpg

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア