あ、1月終わった。

あれれ…終わったよ1月。
あっという間。
早いな…年取るな…。
明日から2月だよ。
さて、2月はどうやって遊ぼうかな…。

大暴走

自分がホントバカに見える。
何大暴走してるんだろう…いい年して。

今日はマイミクさんと秋葉原と池袋へ行って来たのです。
そこで、池袋にて大暴走ですよ。

すごかった…。
らしんばん。
星矢コーナーがあるのは知ってたのですが、オークションでも見たことのないものがたくさんあり、いつの間にか12900円も使っていました。
おいおい…。
つくづくお馬鹿だなーって。
でも、しっかり満足なんですよねーあははー。
また行くな…多分。


seiya_goods01.jpg

seiya_goods02.jpg

再販神話と明日

全部購入してしまいました。
持ってるのに。
やってしまったぁ~。
でも、欲しかったのですよ。

それにしても、今の神話と比べるとやはりちょっと見劣りしますね。
カミュはちょっと微妙すぎる気がします。
こりゃぁ、彼ら三人のアペンが欲しいものです。

明日は、また違うマイミクさんと会います。
まぁ、秋葉原と池袋を案内するだけなので、そんなにたいへんじゃないですけど。
一回だけかな…会うの…多分。
まっ、ええけど。
普通に案内して帰ってくる予定。



syura_aioria_kamyu.jpg

ピクロスDS

買っちゃったー。
ポイントで買っちゃったー。
暇な時にやろうっと思いますぅ~!


picross.jpg

本を買いすぎた。

いやぁ、買いすぎた。
だって今日、いろいろ発売したんだもん。

まず、25日てことは、電撃ホビーマガジン。
そして、木曜日だからヤングジャンプと少年チャンピオン。
そしてさらに、ヤングガンガンのコミックス。
ワーキング!3巻とサンレッド4巻。
最後に、ワーキング!のドラマCD。
これだけで、軽く5000円を超えます。

やってしまいましたね。
経費削減していたのに。
これじゃ、今月末の神話が微妙に…。
でも、代引きだからもう届いちゃうのよね…。
仕方ない。
最終手段の茄子で何とかしよう。
うん、そうしよう。

愚痴

ホント、俺はどういうヤツかわからない。
誰かを傷つけるなんていつもですわ。
でもね、それに対して何も言わずにいなくなるのが一番むかつく。
何も言わずにどこかへ行くヤツがむかつく。
一言、何かを言ってくれて、俺に気づかせてくれるやつが一番好きだ。
じゃないと、いつまで経っても同じ過ちの繰り返しだろうに。
なのに、誰も言ってくれない。
ホント、そんな奴らは氏ねばいい。消えてくれればいい。
こうやって、人間関係を切っていくのだな…。

せっかく、今まで面倒見てきたのに、こうやって裏切られるのが一番嫌だね。
やっぱり同世代が一番分かり合える。
20代前半の若者はダメ人間が多い。

カノンキター

いろんなところでカノンの画像が出回っているようで。
すごくできがいいみたい。
嬉しい限りだ!
来月が非常に待ち遠しいですね。


vi6953091412.jpg

しもた!

やってしまった。
4日間も空けてしまった…。
こっちは更新するのがめんどいわ…。

昨日の日曜日、先週の土曜日一緒に秋葉原へ行った、みくしのマイミクさんと一緒に再び秋葉原へ行きました。
今回は、前回、眼鏡を一緒に見てくれたので、購入を目的で行きました。
すぐさま、購入ですよ!
あれだけいいものだったですからね!
いいものを購入しました。とても満足ですわ。

その後はやはり秋葉原をぐるぐる。
秋葉原ぐるぐるはもう定番です。

その後は居酒屋行って久々に飲みました。
飲んだうちに入らないらしいが…。
そして帰宅。
充実した一日でしたー。

書くことないけど。

さぼりそうだから書く。

今日はさっき、冥王ハーデス十二宮編の体験版をやってみた。
こりゃぁ、本編が楽しみですわ。


seiya_game01.jpg

スパーキングNEO

いやーーーーー!!!
難しすぎる!!!!!
なんて難しいゲームやねん。
格闘が苦手なやつはおろか、普通のゲームしかできない人でも、これに慣れるのは難しすぎるでしょう?!

Wiiリモコンとヌンチャクで必殺技を繰り出すのですが、ほとんど決まらず。
コンピュータとやると、ボコボコにされます。
これ、いつになったらうまくなるんだろう…。
誰かこれのうまいやり方、教えてたもれ…。

…。
じゃ、ブリーチ買うか…。


dragonballz01.jpg

dragonballz02.jpg

昼間の秋葉原

久々に秋葉原へ行きました。

みくしのマイミクさんと再び秋葉原へ。
いやぁ、久々に昼間に秋葉原へ行くと、新鮮だなー。
夜行くのとは全然違う。
夜は見えないからな…。

昼飯やお茶や、買い物で時間があっという間に過ぎますよ。
楽しい時間てはえ~。
仕方ないですが…。

買い物はWiiのドラゴンボールZを購入しちゃいました。
明日やらないとね!やるよぉ~!


akihabara0113.jpg

この時期って

そんなに鬱になる時期でしょうか???

いやはや、毎日が疲れている自分にとっては、5月病とかよくわからん。
大変な人は大変でしょうけどね…。それはわかるけど。
みくしーの中で鬱っぽくなってる人が多いよー。
みくしー疲れってやつかもしれんよねぇ。
実際、自分もあったし。
人間関係が乱れるところやし。
まぁ、これを乗り越えれば何とかなるだろうよ。

最近、ここに萌え系が載ってない気がするよ。
秋葉原に行ってないのと、行っても何も買ってないのが原因だな…。
今週の土曜日は何か買う!絶対。
じゃないと、このサイト変な日記になっちゃうよー。

萌え絵

星矢、やっぱりいいねぇ。
最近(といっても去年の12月とかから)、星矢の絵を描いてます。
そんなにたくさんというよりは、落書き程度だけど。
皆に見てもらって萌えてもらうのもいいかな、と思っています。
同人誌、作っていかないとまずいな…。

学校が始まりました。

正月気分ももう終わりです。
今日から学校が始まり、学校に活気が戻ってきました。
休み明けでしたが、結構学生はしっかり登校してくれたので安心です。
この調子で学校に来てくれればよいのですけどね…。

マターリマターリ

本日は、マターリの中のマターリ。

久々に後輩とその娘っこと昼飯を食べた後、結局昼寝してしまいました。
なので、マターリの中のマターリです。

昨日は、コミックシティという腐女子の会に参加し、疲れがたまっていたのでしょう。
起きるのが結構辛かったです。

毎回思うけど、腐女子さんのパワーはすごい。
昨日なんか、結局ほとんど口を開けませんでした。
はふぅ…。
免疫はあるのになぁ…。

マターリ

今日は一日雨。
そのため、家でマターリです。
仕事はお休み。
三連休ってやつか…。

明日は出かける(遊びに行く)から、余裕の連休だね。

年始め

来たねぇ。平成19年。
もう19年かよ。
2007年だよ。今年30だよ。

今日は年始めとして本部で理事長の訓辞でした。
毎年同じようなこと聞くのですが、今日は結構言いたいことがわかりました。
でも、それって今できないことだよな…なんても思ってみたりして。
さぁ、今年も普通にしっかりやっていこう。
毎年そういう目標ですから。

そんなことよりも、相方を見つけないとね。
そろそろ親もうるさくなり始めるし。
妹は今年の後半に結婚するそうだし、兄もねぇ。
まぁ、今の所結婚はしたくないけど。
星矢萌えが激しいからなー。
星矢好きな人だったら結婚してもいいかもしれんな。

今年も終わりました。

正月休み。
今年はマターリしました。
箱根も見たしね。
今日もマターリ。
親戚の子の買い物と自分の買い物だけして終わりっす。
ブリーチのベストCDかっちまいました!


bleach-cd.jpg

箱根駅伝

今年も終わりましたね、箱根駅伝。
毎年楽しみにしています。

今年は順天堂大学が総合優勝。
昨年の雪辱をはらしました!
やったっすね!順大!!

昨年は8区での無念のブレーキ。
それをバネに、今年は5区の山登りで逆転、そして往路優勝。
復路は独走態勢にて総合優勝でした…!
感無量!
大学生の意気込みがすごく伝わり、感動でした!

今年は早稲田のシード獲得。
城西大学の2年連続での11位といったドラマも数々あり、楽しませてもらいました!
また来年も楽しみたいです。

新年明けました。

いやぁ、新年早速良いことがありました!

Wiiーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

今日、朝から買いに行こうと思っていたのですが、体調不良で寝てしまったため、完全にあきらめモードでした。
ですが、夕方、親戚の子にお年玉代わりにDSのソフトを購入しに行った際、Wiiが売っていたので迷わず購入しました!!
嬉しいったらありゃしない!!
涙出る勢いですよ!
まだ触ってないですが、明日か明後日には触ってみようと思います!
そのうちレポートします。
わーいわーい!!!


wii_kita---.jpg

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア