月末

ふがっ!
もう11月も月末だよ。
もうすぐ師走だよ。
12月だよ。
2006年、平成18年ももう終わりだよ。
はやいなー年取ったなー。
辛いなー。

マンガキーリ

出てたのか!
って、思いましたよ。
今日は昼間、妹の携帯を買うのに携帯電話屋へ行って、その待ち時間で近くにある本屋へ寄ったら、なんだなんだ、これはなんだと、見つけてしまいました。
ホント偶然という感じですよ。
キーリは昔、ライトノベルで結構読んでたんですよ。
んで、気になってしまったので買ってしまいました。
10月に出てたらしいですが、知らなかったよ。

内容はしっかり小説と同じ。
そりゃそうですが、しっかり同じなので読みやすかったです。
絵の方も、チャンピオンで連載中のロストキャンバスの作者、手代木さんで、すごくよかったですよ!
買って損は無しですね。


ki-ri_manga.jpg

昨日はパラ銀

というイベントへ。
すごく楽しかったですよ。
星矢イベントだったので。
詳細はめんどくさいからかかなーい。

今日買ったもの。
アルティメットヒーローズとギロロロボ。


paradaisuginga.jpg

girororobo_dssoft.jpg

再販アイアコス

買っちゃいました!!!!
えっと、もうリベンジですよ。

秋葉原に寄ってみたら、売ってたんです。
なので、買っちゃいました。
アイアコスはやばかったからなー発売当時。

あと、ミーノスも売っていたんですけど、これは明日届くので買わなかったですよ。
明日が楽しみです!!


aiakosu_saihan.jpg

デカイエロー

開封しました!
デカイエローのみ写真に撮りました。
いやぁ、良い出来です。
すばらしいですねー。
今の造形技術はホントに。
第一弾ですから、第二弾も期待大ですよーーー。


dekayellow.jpg

昨日届いた物

「ガールズインユニフォーム」
戦隊シリーズの女の子をフィギュアにしちゃいました!というものです。
結構前に予約をやっていたので、しっかり購入しておきました。
画像はそのうちUPします。
まだ未開封ーーー♪


girls-in-uniform.jpg

のだめカンタービレ

はまってます。
昨日は秋葉原で11、12巻を購入。
ドラマも見てますよ。
いいですねー久々に楽しく読んでます。
のだめちゃん、かわいいっすよ。
上野樹里ちゃんがいい感じですわ。


nodame00.jpg

そんなばかな!

何で忘れた。
ていうか、何で忘れる!
ちぃ…。
くそぉ!
しっかり書かないとなー。
がんばろう。

ドラちゃん、どらやきもらってうれしいみたい。


dora_dorayaki.jpg

やっちゃったー

見事にさぼりました。
先週から一週間。
まぁ、いろいろあった一週間だったので、書けなかったのも仕方無しなのですが…。
今後はしっかりがんばりますよー。

本日は秋葉原。
みくしーのマイミクさんと行って参りました。
ほとんどプロントで星矢話等で盛り上がってしまい、買い物は皆無です。
なので、買い物は次回またがんばっていきますよ!
今回は星矢話で楽しんだので良しとする!

一日寝てました。

いやぁ、やっぱり体調が優れません。
今日はホントは知り合いの文化祭に行きたかったんですが、体調のせいで行けなかった。
ちょっと辛かったんですよー。
なので寝てしまったら頭痛くなって、さらに寝てたら夕方だし、結局やることなし。
もう最悪…。
知り合いには悪いことしたなー…。すんまそん…。
埋め合わせは必ずするっす。

体調不良in秋葉原

タイトル通り、体調不良なのに秋葉原へ行って来ました。

辛かった…感想。
何だか風邪が微妙に治りません。
こりゃぁ、もう一回病院に行った方がいいかなー。
今月はイベントあるし、来月はコミケだし。
体調は万全にしておかないと、楽しいことができませんぜ。

とりあえず、今日はこれだけ買いました。
適当にブラブラしたけど、何してたかよく覚えてない…。
体調不良の時は行かない方がいいなー、やっぱり。


akiba1104.jpg

おっとおっと

またさぼりそうだった…危ない危ない。

えっと、ここ数日、風邪にやられていたから少し辛かったけど、とりあえず生きてます。
昨日は生まれて初めて「警視庁」とやらへ行って来ました。
なぜかは秘密。
でも、奥の方まで入れてすごく興奮しました。
すげーすげーって感じ。
滅多に入れるところじゃないから、自慢自慢です。
室井さんみたいな人にも会ってみたいなーなんて思っていたり。

今日はホントは秋葉原行こうかなーなんて思っていたけど、眠かったのでやめた。
明日は行っても良いかなーって感じですが、さすがにどうなるかは不明。
プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア