死にかけ…

辛い。
咳と鼻水…。
風邪でしょうか…。
やっぱり熱はなさそうだけど、咳が死ぬほど辛い。
喉も痛いし。
病院に行った方がいいかなー…と思う今。

やば

さぼりそうだ。
一週間経ってしまう!
でも書くことない!
どうしましょ。

暇つぶしに秋葉原

いやぁ、やっぱり暇つぶしには秋葉原が一番ですね。
日曜日は家にいてもつまらんから、秋葉原へ行くのが日課になってます。

今回は特に用事もなかったので、確実にブラブラしながら適当に買い物です。
収穫は写真の通り。
ポケモン!ありました。
なので、買ってしまいました。ついつい。
そのうちやりますよ!だって面白いから。
でも、ポケモンなんて何年ぶりだろう…。
多分「ルビー」以来だから、結構前だよなー。
気合い入れないとね!

64ソフトは学校で学生がやりたい言うから買ってしまいました。
俺はやらないけど。
ぷよは最強ですから!

あとは本ですね。
マンガと攻略本。
マンガは「のだめ」ちょっと気になったのです。
ドラマが何かすげぇ気になったんで。
面白いらしいので試しに2巻。
攻略本はGジェネ。
そんなものか。


shopping01.jpg

WPC2006

今年も行って来ました。
えっと、今年は仕事があるかもであきらめていたんですが、休んで良いということになったので、行って来ましたよ。

今回はちょっと微妙でした。
見るところが少なかったですね。
その中で、マイクロソフトは気合いが入っていました。
Windows Vistaのデモや機能を詳しく説明があり、RC版のPCがたくさん展示されてました。
もちろん触ってきました。
えっと、普通…。
今までとそれほど変わらないです。(もっとしっかり触ると違うでしょうけど…)
Aeroっていう機能、はっきりいっていらないです。

んでね、収穫が。
Windowsの機能説明を最後まで聞いたら、帰り際にVistaのRC版をもらっちゃいました。
ちょっと嬉しかったっす。

後は適当にまわっただけです。
去年の方が見応えがあったなー。
さらにはその前の年の方がよかった。
年々やばくなってる気がします。
来年は行けるかなー。


wpc2006-01.jpg



wpc2006-02.jpg



wpc2006-03.jpg

ケロロランド

結構買ってます。
ていうか、毎回買ってます。
確実に年少向きの雑誌ですが、ケロロ好きにとってはバイブル的な存在になりつつあります。
一応吉崎観音の新作も載っているので、それも楽しみなんですよねー。


keroro_land.jpg

暇な一日でした

なんて言うか、やることがないと辛いの一言です。

秋葉原へ行こうと思ったけど、結局めんどくさくなって行かずじまい。
家でゴロゴロしてしまった…。
ダメダメだなー。

庭で写真を少し撮って、後は部屋でゴロゴロ。
ゴロゴロが一番体に悪いのにねー…。
なので、来週はちゃんと出かける。
やっぱり秋葉原かなー…。


hana000.jpg

おまえらゆるさんぜよ!

えっと、昔のスケバン刑事はちょっとしか見たことありません。
そりゃぁ、小学生だったからなー、あまり興味がなかったんでしょう。
でも、この作品は見てみたい。
もうやってるんだっけ???

買っちゃいました。ヨーヨー。
特に遊ぶわけでもないのに、やっぱり欲しくなってしまいましたからね。買わないと損かなーって。


sukeban_deka_yoyo.jpg

edyにて購入

edyがいいです。
かなりやばいです。
お金使わなくていいし。
使いすぎはやばいですけどね。

買っちゃいました。ZERO3。
少しやりました。十字キーが押しにくいですねぇ、PSP。
押しやすい十字キーのパーツ買おうかなー。


zero3_psp.jpg

今日は

書くことなし。

えっと、ひとつだけ。
昨日のかえし。今日の朝キタ。
午前中ぐらいが辛かったかなー。
そんなところ。

本日は

また、整体マッサージしてもらいました。
一ヶ月ぶり。
前回、やってもらってすこぶるよかったから、今回も同じようにやってもらいましたよ。

でも今回は、バキバキってやってもらいました。
身体をひねって力を込めてー…べきばき!
ぐはぁっ!
結構痛かったけど、気持ちよかった。
人に身体をもんでもらったりするのは、結構良いもんですわー。
普通のマッサージ通うっかなーって思った。

帰宅して何か眠くなり、ねちまいました。
また明日は死にかけるのかなー…。

土曜日だ。

明日は日曜日だ。(当たり前)

やることがないですねー。
今日は仕事でした。

体験入学でしたよ。一人願書出してくれるそうです。
いやぁ、今年はしっかり募集ができているのでありがたいです。
自分も教務に専念しているし。
やっぱり専門の人がいないと学校は動けないです。
去年はダメダメだったからなー…。

やば!

またさぼりそう。
だから書いてみる。

えっと…えっとぉ~…。
書くこと無し!
ちぇ…。

手伝い

そんなにやってない。
雨が途中から降ってきたからね。

垣根(ウチの方ではもがり言う)の木が伸びてきたので切ってくれと。
今日は友達が来る予定だったので、すこーしだけ手伝いました。
雨が降ってきたからすぐ辞めちゃったけどね。

その後、友達が来たのでちょっと外出てその後家でまったりして帰っちゃいました。
何か、普通の日曜日だったな。
代わり映えなし。
来週はまた背中押してもらいに行きます。
んで、秋葉原も寄っていこうか考え中。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア