秋葉原~

急に休みになったので、秋葉原へ行きました。
やっぱり昼間の秋葉原はすごく楽。
時間を気にしなくて良いからさー。

えっと今日は、妹に頼まれたモノと星矢物を購入でした。

頼まれモノは、ニンテンドーDSのソフト、マリオカートと携帯電話のminiSDカード。
miniSDカードは1GBのものが欲しいっていうから、ちょっと探してまわると、結構安くありましたね。
だいたい2500円前後が多かったなー。
メーカーは微妙なところが多かったけど、多分使えるはず。
結局自分モノも買ってしまった…。

後は星矢物。
超造形魂の第2弾をヨドバシにて購入。
んで、ヨドバシでそれ買った後、ゲームコーナーで騒がしかったのでふと見に行くと、ニンテンドーDSライトが入荷されていた!
うーん、迷ったあげく、クレジットで買ってしまったよ。
まぁ、妹にプレゼントだな。結婚祝いだ。
でも、これでおいらのニンテンドーDSは戻ってくるけどね!

後は適当にブラブラしていたら、書泉で星矢のカードゲームが格安(捨て値)で売っていたので、こりゃぁ掘り出し物だ!ってことでたくさん買っちゃった。
そのうちHPにアップだね。

んで今回は、これでやること終わってしまったので、家路に。
あー今日は決行充実してたなーなんて思った。

背中が

痛い痛い。
またパキパキになっていたようで、押すだけで激痛ですわ。
何とかならないものか…。
低周波のマッサージ器を買うしかないかなー。

東京ゲームショウ

2年ぶりに行って来ました。
久々に行くと臨場感がありますよね。

今日の目的は星矢の映像を見にです!
やってましたよ!見ちゃいました。
すごいですよ!
聖域十二宮編を超えるのではないでしょうか??
今冬発売予定だそうで、すごく楽しみです!


saint_seiya_gameshow.jpg

ひとり

久々に夜ひとりだ。
明日まで。
明日はゲームショウへ行くけど。

親戚のおばちゃんといっしょに、親は温泉行っちゃったよ。
温泉ねぇ…。

てわけで、今日はこれ!
昨日オークションのモノが届きました。
前から欲しかった。
でも、普通には買えなかったからオークション。


dragonquest_sord.jpg

にやり!

やりました。
PSP動きました!
1.5で2.6以上のソフトが!
これで思う存分遊びまくれます!
にやり!


psp_gundam.jpg

お届け物

いやぁ、うまくいくと思ったんだけど…。
Gジェネ。できなかったなー。
何が悪いのか不明なので、しっかり研究しながらやってみようと思う。

あとは、CDこうた。
ラジオ体操は、運動のために買った。
もう一枚は銀魂のエンディングです。

ラジオ体操はいい感じです。
やべぇ、こりゃいい。


g_gene.jpg



radio_taisou.jpg



gintama_cd.jpg

死にかけ…

あー…
昨日のもみかえしがめちゃくちゃきた…。
頭ががんがんやし、体中痛いし。
一日中寝てました。
死にかけてました。
今もまだ、辛いっす。
明日は大丈夫だろうか…。

本日は…

学生の彼氏が整体やってるということで、実際やってもらいに行きましたよ。
体中がボロボロですから、やっとことでやってもらい、よかったです。

昔地元で整体やってもらってすこぶる調子が良くなったので、今回もしっかりやってもらおうと思ってます。
だって、辛いもん。
まだ最初だったので、どこ触られても痛くて死ぬか思った。
かるーく押してるだけだったらしい…。
いやぁ、それでも痛くて辛いよ。
そんなに俺の身体はボロボロなのか!
まるでギャレンのようだ。

とにかく、また行くさ。
だって治さないと辛いもん。
後は運動か。
どこ行っても運動言われるからなー。

なので、終わった後秋葉原行っちゃった。
下記物は、購入物。
一目見て惚れた。買った。
にやり!


dragonquest_cube.jpg

ほえ

今日で学校が前期授業終了しました。
これから10月まで学生は来ないのだよ。
でも、いろいろと成績等のまとめがあるので、めんどくさいでごわす。

ドラちゃん、三脚乗せてどこ行くの?


dora_sankyaku.jpg

今日の出来事

朝、車で駐車場へ向かう途中。
X橋と呼ばれる地元の交差点にて、右折しようとしたら、前の車が動かない!
なんじゃ!なにしとんじゃ!
クラクションを二回ほど。
でも全く動こうとしない。はぁ?!なんじゃーーーー。
こちとら電車乗るんじゃ!間に合わなかったらどうするんじゃー!!!って心で思っていたら、信号が2回ほど変わった後、前の車のおっちゃんがおりてきて、「うごかねぇんだよぉ~」って。
はぁ?????!!!!
おいおい、こんな交差点で止まるなんて、なんちゅー車乗ってんじゃ!

しゃーない。
マジでしゃーない。
おいらは車から降りて前の車を後ろから押してやったよ。
朝っぱらから。
で、路肩に乗せてやって、おいらはその場を去りました。

なんやねん。
朝から。
疲れちまったよ。

鼻風邪

ひいたかも。
くしゃみがとまらん。
つれー。
体力が減りました。


あたふた

月曜日ってなんであたふたするんでしょ。
仕事はいつもと同じなのに、妙に忙しい気がする。
忙しくないのに。
そういうもんなんかなー。
早く日曜日にならんかなーって月曜日はいつも思います。
で、すぐ日曜日になる。
あー年取った…。

秋葉原へ行って来た。

あーつかれました。
久々に昼間の秋葉原で、さらには暑くて、疲れましたよ。
今日はこれといった目的がなかったので、ぶらぶらしてきました。

えっと、メイドさんの眼鏡屋さんと、DVD購入のみです。
え?なんでメイドさんの眼鏡屋さんかって?
そりゃぁ、眼鏡を買うためですよ。
他に目的なぞありゃしない。

結構いい眼鏡がありましたよ。なので、取り置きしてもらいました。
そのうち買いに行くつもりです。

DVDは親に頼まれたモノ。と、自分の欲しいヤツひとつです。
そんなところか…。

あ、ドラちゃんも一緒に行きました!


dora_densya_fuukei.jpg

またかい

さぼりそうだなー。

えっと、昨日これ届きました。
普通の同人誌です。

明日は秋葉原にでも行くかなー。


doujinshi_salor.jpg

あ、あぶない。

忘れそうだった。さぼりそうだった。
えっと、何もない。
いつも通りの一日。
まぁ、今日はちょっと仕事があたふたしてた。
それだけだー。


onepiece43.jpg

ドラちゃん誕生日

ドラちゃん、誕生日おめでとう!

ありがとぉ♪ごしゅじーん♪vV
わーい♪(=^^=)
byどら


dora_tanjoubi.jpg

いやぁ、またか

買いまくりですわ。

秋葉原へ行くと、いろいろ欲しくなるし、さらにはお買い得品とかがあると手が出てしまいます。

結局今日買ったのは下記のモノ。
ケロロロボ。プラモデルやね。
集めてるんで買っちゃいました。
ZⅡ。
これ、激安!
普通4000円以上するのに、今日は2980だって!
だからしまった…買ってしまった…。
つい、手が出た。
ダメだなー俺。
で、最後にロコロコのうた。
洗脳された。
お店でエンドレスで流れてた。
ものすごく欲しくなってしまったので、買ってしまった。

はぁ、お金いくらあっても足りんねぇ。


keroro-robo.jpg


locoroco.jpg


z-two.jpg

9月突入

はやいなー。9月だって。
もうすぐ年末です。
朝夕が涼しくなってきたので、心地よいですが、
そろそろ寒くなるのがつらいかもです。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア