花火大会

毎年あります。地元の花火大会。
さてさて、毎年家で見てます。
今日は、ドラちゃんと一緒に見ましたよー。
写真はちょっとうまく撮れませんでした。
すいません。
でも、ドラちゃん嬉しそうでした。


dora_hanabi.jpg

なんとか復帰

土曜日、熱出してバタンキューでした。
一日死にかけて、夜にはなんとかなりました。
で、今日。
なんとか普通に戻りました。
が、まぁ、少し体調は微妙ですが…。

今日イベント行けずに残念ですが、
まぁ、体調が悪いのだから仕方ないです。
コミケには体調を整えないとね。

電車遅延

今日朝、駅に行くと電車がこねぇ。
しっかり止まってました。
なんと、線路陥没。おい!どういうことだ!
線路陥没とは…どうやったら陥没するのだろう…。
まぁ、とにかく、しっかり駅のホームで待ちぼうけ。
1時間ぐらい待ったね。疲れたよ。
しかも乗った電車はすごく混みまくり。
上野駅まで行くのにも一苦労。
途中、ドアが故障してさらに遅れた。
いやぁ、今日一日災難でしたよ。

ヒロフェス

ぐはぁ、チケットとれず。
当日券に大期待!!

今日も手伝い

どこも行くとこないから、結局手伝い。
ここのところ、庭の手入れの手伝いばかりしている気が…。
まぁ、それも人生か。
遊ぶ人おらんしね。
おもちゃショー。結構よかったみたいだけど、
同じように行く人いないんじゃ、意味ないし。
だからやめました。

来週は一人でも行くよ。ヒーローフェスティバル。
これは行くでしょ、やっぱり。
ボウケンジャー、カブト。わーい!

ついにこうてしまった。

黄金聖衣をまとった星矢、紫龍、氷河。
買ってしまいました。
だって、安かったんだもん。
1体、3500円。
前は4000円を超えていたので、
お買い得!と思って手が出てしまいました。


gold_bronze.jpg

おいおい暑すぎるよ…

今日何?!
ものすごく暑かったじゃない。
どういうことだ!!!
こりゃぁ、辛かったよ。
外に一歩も出られなかった。
自販機に行くぐらいしか外に出られなかった。
ホントに。
朝、天気予報で蒸し風呂みたいだって言ってたのが、
しっかり当たったよ。
まさに蒸し風呂。
サウナどころじゃなかった…。

優勝です!

イタリア優勝。おめでとう!
よかったですね、悲願の優勝です。

できたら、フランスに優勝して欲しかった。
ジダン、最後の試合でしたからね。

あまりサッカーは好きではないですが、
今年のワールドカップはすばらしかったのでは?
と思っています!


wcup_winner.jpg

もうすぐ

夏休みですよ。
今年は7月の終わりぐらいからです。
あまり暑さがないような気がします。
今年の夏は。
まぁ、暑すぎるのはいやですからね。
ちょうどいいのでは?

いよいよ

ファイナルですね。W杯。
イタリアVSフランス。
どっちが勝ってもすばらしい試合になるでしょう。
フランスに勝って欲しいなと思います。
ジダン、有終の美を飾って欲しいですね。


wcup_final.jpg

TRICK劇場版2

一人で見て来ちゃいました。
いやぁ、すごーく楽しく見ましたよ。
全部が全部、ギャグ。
トリックはあまりなかったのではないでしょうか?
80年代ギャグってことで、微妙にわからないのもありました。
でね、思ったこと。
ガキがたくさんいた。
なんで?今日は月曜日で平日なのに。
奴らに80年代ギャグはわからんだろう?!
なんで見にきてんだ!
俺がギリギリの世代だろうに!!!
って思いました。


trick2.jpg

7月

です。
昨日は仕事。一人で学校お留守番。
今日は久々にダチと昼飯を食べて、
ちょっと買い物つきあって、
最後に自らの扇風機を買いました。
だって、今まで使っていたの壊れたから。
安いのっていろいろ限られてるんですねー。
ちなみに、今はマイナスイオンがでるそうです。
それ買いました。(^^)


senpuuki.jpg

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア