届きましたーーー!!!

オルフェ!
しかも2個!
いいっすねぇ、やっぱり星矢関連商品は!!
明日アップ予定です。


orufe.jpg

オルフェ

今日フライング販売だったらしいので、
秋葉原に帰り寄りました。

でも、やはり転売屋は昼間にくるのですね。
暇なバカどもが買いに来るのでしょう。
一個もなかった。
ホント、バカが多いです。秋葉原。

とりあえず、明日にネットで買ったやつが届きます。
待ちますよ、しっかり。

鳩が!

いなくなってしまいました。
きっと、親が木を切ってしまったから、
カラスとかにおそわれてしまったのだろう…。
鳩さんかわいそう。
仕方ないかなー…。

うちの庭。
親が手入れしているのだが、
今日はその手入れの手伝い。
木の剪定がメイン。
もちろん、やった。手がいてぇっす。

んで、
写真はその庭の木に巣を作っている鳩です。
あらまぁ、卵ですか。
暖めてるのですか。
全然逃げない。
親は強いよねぇ。
しばらくはこのままいるでしょうね。
温かく見守りますよー。


hato.jpg

でんしゃ

きにょう、ごしゅじんとでんしゃのったゃにょ。
がっこういったゃんだゃ。
でんしゃでしゃしんとってぇもりゃったゃ。
わーい。(=^^=)


dora_densya.jpg

撃沈

1-4。惨敗。
まぁ、見えていた結果ですが…。
ちょっと本気にさせてしまったのではないでしょうか。
負けるのはわかっていたけど、
これはちょっと悲しいですねぇ。
初戦、オーストラリア戦での負けがなければ…。

さて、カナリア軍団

今日(?)キックオフですよ。
えっと、朝の4時。
おいおい、それは国民に寝るなということですか?

まぁ、おいらの場合は、
朝起きると後半の後半ぐらいですから。
最後の結果はわかりますので、それでよしとする。
勝って欲しいですね。
でも難しいでしょうね。

残念無念

でした。クロアチア戦。
惜しいところまでいったそうで…。
詰めが甘いというところでしょうか…。
これで、ブラジル戦での勝利プラス、
クロアチアとオーストラリアの結果で決まりますね。
まず、勝ちはないと思っています。
ドイツ杯はこれで終わりでしょうか…。

家で留守番

まぁ、暇なんですけど、お気楽極楽。
何もすることがないので、ネットサーフィンですわ。
少し出かけようかとも思うのだが、
なんせ暑い。微妙な蒸し暑さ。
これじゃどうしようか迷います。

家族は山形までサクランボ狩り。
別にどうでもいい。

コカコーラ

おまけです。
いつの間にかいっぱい集まりました。
ていうか、集めるつもりで集めました。
もう少し、後10種類ぐらいでコンプです。
応募もしてます。
惜しいところで外しているですけどね…。


wcup03.jpg

もうだめですねぇ。

ワールドカップ。
1-3で負けるとは…さらには逆転負け。
これじゃ、もうリーグは突破できないかもなー。

18日にはクロアチアですが、
難しいのでは…。


wcup01.jpg



wcup02.jpg

W杯

今日、日本VSオーストラリアですね。
みなさん見まくりでしょう。
自分は多少見ます。
かなり興味があるというわけではないので、
勝ったらいいなー。程度です。
非国民か??
いえ、栃木県民です。

あいやー

最近、「あいやー」
って中国なまりぽくよく言ってる自分がいます。

えっと、今日も学校(仕事ですね今日は)。
今日は学生とともにPCの再インストールですわ。
結局直らないで終了。
なんでなんだろう…。誰か教えてくれ。

今日は

仕事はなかったのですが、学校へ行って仕事をしてきた。
?な感じですが、そんなことです。

昼ぐらいに学校へ行ってパソコンのウイルス退治。
結局退治できず。
おいおい、学校へ行った意味無し!ってかんじ。
学生と普通にだべっておしまいでした。

帰りは秋葉原へ行きました。
もちろん、買うものはほとんどなし。
星矢の完全版だけ買って帰ったよ。

アイアコス!ゲットだぜぇい!

よかった…ゲットできた。
昨日届き、HPにアップしました。
ドラちゃんも喜んでくれました。
ありがとうございました…!


dora_and_aiakosu.jpg

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア