やってしまった…

しっかりアイアコスをゲットできませんでした。
今回はすごく売れているのでしょうか…。
あれだけアイアコスは嫌われていたのに…。
むかつきます。
なので、ネット販売のモノを振り込んできて、
5月の終わりに届くと思われます。
くそぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ドラちゃん

大人のDSトレーニングに挑戦!
さすがに脳年齢は教えたくないらしい。
最近、ドラちゃんもはまってるみたい。


dora-ds.jpg

ニンテンドーDS

ちょいと前まで、品切れでどこにもなかったですね。
今はちょくちょく見かけるようになりました。
それでも、まぁ、Liteの方ですけどね。

でね、
今大人のDSトレーニングにはまり中です。
今頃かよ!ってつっこみはしないでください。
これが結構楽しんでるのです。
脳年齢!26歳です!すごいっしょ?!


nintendo-ds01.jpg

GW終了

終わりましたねぇ。GW。
何もしなかったGWでした。
明日からはまたお仕事ですな。
まぁ、適度に適当。要領よくがおいらのモットーですから、
それでがんばるわ。

学校にて留守番

GWという辛い日々が続いています。
世の中の人々は、この連休にて人がたくさんいるところへと
出向くのですね。
ですが、毎日家にいるのも逆にまた辛かったので、
今日は出勤ですよ。
まぁ、ただの留守番というやつです。
暇でした。
特にやることもないので、ぼーっとしてました。
え?仕事なのにダメ?いやいや。
今日は留守番のみですから。よいのです。

GW

まっただ中ですね。
でも、どこも行くところがないです。
なので、外で写真撮影。
春から夏へってかんじですね。

牡丹が咲きました。
すごく大きくて綺麗っす!


botan.jpg

あ、またやった。

5月やん!
またやったよ。
日記書かなあかんやん!!
ていうか、話題無し。なんかねぇかな…。
プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア