あれ、久しぶり

だなぁ。
デジカメがやっと戻ってきたが、
いつアップできるだろう…。
なので、今日は先日購入したものを。
ごらんあれ。


pinky.jpg

邪武&市

購入!
いいですねぇ、神話シリーズは。
中身は休みになってからアップ予定ですぜ!


jabu_ichi.jpg

はぁ…

おいらってだめだめ。

秋葉原へ直行!
さて、適当に購入してみた。
ドコモダケのポシェットだって。
ネタ的におもしろそうだったから買っちゃった。

あと、チョロQ。
これも適当に購入です。

あとは、妹にプレゼント。ipod。
そんなものだ。


docomodake.jpg

cyoroq.jpg

文化祭

懐かしいなぁ、文化祭。
今日は、知り合いの女の子の大学で文化祭がありました。
それに行って来ました。
恵泉女学園大学ってところです。

えっと感想。
やっぱり文化祭はいいねぇ。
高校時代を思い出します。

最後に、その娘っこの友人(オタク)と遊びました。
いやはや、すごいパワーだ、オタクさん。
昔は俺もこうだったのかなぁ。

シオンアップしてみた。

結構かっこよいです!
星矢サイトにアップしました。
確認してみてくださいな!


kyoukou_shion.jpg

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア