教皇シオン

届きました!本日!
でも、本当は昨日届いていたみたい。
不在届けが入ってました。
早速開封して写真撮影しました。
後ほど、星矢サイトでアップしますよ!!


kyoukou.jpg

WPC

学校の野外研修と称して、WPCエキスポへ!
もちろん、学生を引き連れてです。
あー、でも40人以上いる学生のうち、
来たのは10人。なんてこった!
こんなにいいイベント無いのにねぇ。
まぁ、雨降ってましたから仕方ないのかも…。


wpc01.jpg



wpc02.jpg

こみっくしてぃ

つーものへ行って来ました。
そうね、そう、コミケの小さいやつ。
でも、中身はほとんど女性専用でした。
びっくりです。男はほとんどいなかった!
でも、貴重な経験ですわー。にっこり!

帰りはなぜか秋葉原。
で、ギロロがあったから購入!
隣は先日購入のクルルです。


keroro02.jpg

ザンキさん!

祝ザンキさん復活!
ってまだだけど。
てことで、コガネオオカミ購入!
今日発売ですよー。
でも、ルリオオカミと色違いなだけー。


discanimal09.jpg

雨の秋葉原

歌のタイトルみたい。

ホント雨降ってる秋葉原ほど歩きにくい町はないです。
もう、ホントは行きたくなかった。
仕事の帰りで仕事の買い物。
行きたくないのは当然です。
イライラしながらの秋葉って、つまらんね。

買い物はそうそうに済ませて、
ディスクアニマル最後の一体。購入っす。
後は劇場版用と、アームドセイバー用のディスクアニマル。
どうしようか…。


discanimal08.jpg

鰯雲

おおお!
今日仕事に行く途中、鰯雲発見!
いやはや秋真っ盛りですね。
綺麗でした。
朝日とのコントラストがいい感じでした!


iwashi01.jpg


iwashi02.jpg

あれれ

秋葉原に行ってないなぁ。
一週間に一度ないと、つまらんのう。
月曜か火曜日に行こうっと!
プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア