疾風のように!

ザブングルついに発売!
かっちまった!
お金無いのにかっちまった。
まだ開けられないです。休みの日に開けよう!


xabungle01.jpg



xabungle02.jpg

祝7?8周年

いつの間にやら、また一年が過ぎてた。
7周年?8年目に入りましたよ。このサイト。
いやいや、早いものだ。
10周年はなんかやろうかなぁ。

あばよ涙

若さって何だ?
振り向かないことさ!
愛って何だ?
ためらわないことさ!!

って、ギャバンですよー!
装着変身でこれがでるとは思ってもいなかったです。
てことは、次はシャリバンか!
シャイダーか!!!
次も楽しみです!!!


gyaban.jpg

がちゃどら+α

今日は久々にまた、昼間秋葉原でした。
今日はいろいろ発売日だったので、行きました。
えっと、まずはドラゴン紫龍ですよー。
これは星矢サイトにアップしました。
で、次はここに出てるドラえもん!
超合金ドラえもんですよ。これは前から欲しかった!
かわいいっすよー俺ドラえもん大好きです。
最後は装着変身ですが、これは後ほどアップしますね!
そう、ギャバンですぜ!


gachadora.jpg


gachadora2.jpg

仕事

仕事って難しいね。
ふぅ…辞める決心なんて結構前からあったけど…。
なかなか辞められなかったからなぁ。
今回はマジで辞めてしまいそう…。
なんかしばらくゆっくりしたいけど、
そうもいかないのが、男の宿命だ…。
絶望。

本日の秋葉原

おお!秋葉原です。
また久々に昼間なので、たくさん回ってきました。
それで、本日購入物っす。

さぁ、ディスクアニマルはあとひとつ!
ですが、あとは劇場版のディスクアニマルもあるんですよね。
これもそのうち購入しますぜ!にやり。

ケロロ軍曹プラモデル!いいっす!
もう何でもありです。
ホビー万歳!


discanimal07.jpg



gunsou.jpg
プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア