キアカシシ

本日秋葉原にてディスクアニマル6体目を
購入です!
さらにミロも購入!!
ミロやばい!かっこよすぎ。
ディスクアニマルも残すところあと、
2体っす!


discanimal06.jpg

メリー号!

今年も行って来ました!
昨日、お台場へメリー号乗船です。
去年は強風で出航がなくて残念だったんですが、
今年は問題なく乗船、出航しました。
今年はルフィたちの名場面集が船の中にあって、
懐かしさがこみ上げてきましたよ!
まだ行っていない人は是非!!!


mery.jpg

昨日の収穫

昨日は休みで、収穫がありました!
午前中しか外に出なかったんだけど、
外に出て正解!
ミニ四駆の当時品。スーパーエンペラーと、
グレートエンペラー、ジオエンペラーの三台を、
激安でゲットっす!!!
まさに休み様々ってかんじです。


miniyonku-emperor.jpg

お盆も終わり

終わりですねぇUターンラッシュ真っ盛り。
うちには全く関係ないけど…。
今日はお墓参り行って昼寝しました。
明日も休みだけど、やることねぇな…。

3日目

はぁはぁ…限界。
3日連続でコミケなんてするもんじゃないね。
昨日夜中に帰ってきた体力が未だに抜けなく、
一人バタンキュー状態。
今度は3日連続はやめよう…。
収穫はあまりなかったなぁ。
コスプレは堪能しましたが…。

2日目

あーーーー。今帰ってきた。
結局、拍手までいたことになるのかな?
疲れました。
付き添いだったので堪能まではいかなかったけど、
楽しく行けました!
記念の写真を載せときます。
さぁ、明日です!


nokogiri.jpg

コミックマーケット

今年も始まりました。夏恒例のイベント。
コミックマーケットです。
今年も3日間。しかも今年は全部行くことに。
体力持つかなぁ…すでに年だし…。

1日目。今日です。
ダチのところへ行って来ました。
相変わらずで、お互い年をとりましたよ。あはは…。
それだけかなぁ…あとは適当にぶらぶらして、
コスプレ見て、帰ってきました。
1日目です。
写真はないよ。

おぉぉ暗黒!

やっとのことで届きました。
かなり待たされました。
秋葉原で二度ぐらい本物を見たけど、
やっぱり日本版の方がかっこいいですね。
そのうち中身開封してアップしますよー。


blacksaint.jpg



blacksaint02.jpg



blacksaint03.jpg

これくしょん

クローゼットを開けると…。
て、こんな感じ。
いつの間に…という感じですね。
でも、まだまだです。
星矢ものって、こんなにあるとは…。


collection.jpg

真夏の秋葉原

なんちゅー暑さでしょう。
昨日、6日に秋葉原仕事帰りに行きました。
今年の夏もかなりの暑さに、秋葉原も
やばい暑さをかもしだしてますなぁ…。

で、昨日はやっぱり買い物しちゃいました。
まずはディスクアニマルの蟹。
あったよあった!だから即購入!
写真は後ほどあげます。
これで5つ。もうすぐ今出ているものを
コンプリートできそう。

あとは、やっぱりマンガマンガマンガ。
「鋼の」を集めることにしたから続きを。
んで、クウガのDVDとバンプのCDと…って、
たくさん買っちゃった。
荷物重すぎでした。


discanimal05.jpg

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア