響鬼三昧

ディスクアニマル2匹目。
ルリオオカミっす。
いいすねぇ。
このまま全種集めますかねぇ。

それと響鬼のサントラっす。
これもまたいい!
ディスクアニマルの声がちょっと
おもしろいっす!!


discanimal02.jpg



hibiki_cd.jpg

ネタ的に

ちょっと楽しいかと思って購入。
某PC雑誌に載ってたので買っちゃいました。

使った感想は、なんか懐かしい感じ。(^^)
久々にファミコンさわったなぁってね。
反応は少し悪いけど、これで1500円ぐらい。
いい感じの買い物でした。


gamepad.jpg

劇場版

機動戦士Zガンダムを見てきました!
即感想を!

微妙でしたぁ!
新作カットで全部作り直した方がよかったかもしれないです。
ストーリーもたくさんはしょっていたし、
流れがすごく忙しかったです。

次回、機動戦士ZガンダムⅡ「恋人たち」に期待。


zgundam-panfu.jpg

本日収穫

こんなもの買いました。
ディスクアニマルと、ミニ四駆のパーツ。

ディスクアニマルは初めてさわった。
すげぇいい感じ。
全部集めようかなぁ。

ミニ四駆のパーツは、地元のHobbyOffで買いました。
あさりまくって見つけたパーツですが、
ゴールドターミナルが腐るほどありました。
使えるかどうかは不明…。


discanimal.jpg



miniyonku-buhin.jpg

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア