今日はディズニーシーの開園日。

です。
もう、開園して16年も経っているんですよ、早いですね。
16年の間に、何回行ったかな…。
震災の前は結構行ったもんな。しみじみ。
今は年に数回しか行かなくなっちゃったけどね。ちょっと入園料が高いよね。
おいらはちょっと辛いです。

今度行くのはたぶん、クリスマス時期に行こうかなーとか思っています。
ハロウィンは行かないなー。
クリスマスのあとは、カウントダウンか。
そんなシーも、16歳♪

美女と野獣

美女と野獣を見てきました。
前から見たいと言っていたので、ついていきました。
アニメ版は借りてきて見たので、内容は知っていましたが、基本は同じ内容で安心。
伏線も回収していたようで、内容はかなり良かったと思いますよ。
Blu-ray、買うなこれ。
シンデレラも買いましたからね。買いましょう♪

てことで、今日は映画と、車屋でタイヤ履き替えと、実家とちょっと忙しく。
今に至ります。
明日からまた仕事ですが、遠足終わったから楽かな♪
まぁ、授業はありますけどね♪

今週の土日です。

10日土曜日は、久々に舞浜へ行ってきました。
今回はクリスマスのショーを見るためだったのですが、風で一回目がキャンセル。
二回目も風が強かったのでキャンセルかと思ってスルーしていたら、しっかりやって、見逃してしまったという残念な結果に。
まぁ、この季節は風とか強いのは仕方ないですが、少々惜しかった感じでした。
とりあえず、写真はまぁまぁ撮れたのでそれはそれでおkです。

11日日曜日、今日は嫁さんの小学校時代の恩師と、ランチしてきました。
小学校時代のこととか、いろいろ話ができたのでよかったと思います。
お昼も久々に行ったカフェ。おいしかったですね。
オムライス、やっぱりうまいですね。

てことで、普通に充実した土日でした。
さ、明日からの仕事頑張りましょう♪

ディズニー水浴び

ディズニーの水浴びイベントに、2年ぶりぐらいで行ってきました。
去年は行っていません。今年は、ジェラトーニの絵が見たくて行ったので、濡れなくてもいいかなーとかは思っていたのですが、ついでなので参加してきました。

とりあえず久々でしたが、懐かしい感じで濡れてきました。
やっぱり、すごい濡れますねこのイベントは。
着替えは必須ですよ。

イベント終了後は、ご飯を食べてからいつもの場所。
その後、帰りました。
濡れたので、疲れて眠くて眠くてやばかった。
今日はお風呂にしっかり入って寝るよー。

ファインディングドリー♪

本日は朝から、ファインディングドリーを見てきました。
ニモをだいぶ前に借りてみて、さらに先日テレビでもニモが放送されました。
両方しっかり見て、今回、ドリーを見ました。
うん、面白かったです。
やっぱりディズニーってのは面白いですね。
いろいろ考えさせてもらえる内容でした。
見ていない方は是非♪

ディズニーシー!

今年も恒例の、誕生日ディズニーシーへ、土日で行ってきました。

土曜日の朝、いつも通りに出かけて、ショーを少し見ていつもの場所へ行って、楽しみました。
この日は夕飯を久々にシェフミッキーで食べました。
ミッキーたちと久々にたわむれて楽しかったですよ。

日曜日は、前の日ミラコスタに泊まったので早い時間でシーに行きました。
この日はショー待ちをメインにしたので、半日ぐらいは外でした。
しっかり日焼け。でも、ショーは楽しめたので良しとします♪
そしてこの日も少しだけいつもの場所。
2日間、楽しむことができましたよ。

次はいつ行くか不明です。
ハロウィン、行くかな…どうしよかなー。
あ、夏もありますけどね。

ズートピア

本日は、朝一番で映画に行ってきました。
久々にディズニー映画「ズートピア」です。
感想は普通に面白かったですよ。
やっぱりディズニーは夢がいっぱいです。
ところどころの笑いも忘れないところがいいところでした。
Blu-rayとかほしいかもしれない♪
ジュディがかわいかったよね♪
まぁ、声はちょっとあれでしたが…。

バレンタインナイト

昨日はバレンタインナイトで舞浜でした。
朝は早く行って、帰りは少し遅くなりました。ごめんよ、うちのぬこ。

とりあえず、バレンタインナイトは今年も行ってきました。
今年は新演目だったので、楽しみでした。うん、毎年のことだけど、いい感じです。
公開プロポーズとか毎年ありますけど、すごいね。そんな勇気はないわ。

てことで、また来年も行けたらいいな。

正月以来の舞浜。

画像は、すいません、なしの方向で。

本日は舞浜行ってきました。
ショーは、「カムジョイン・ユア・フレンズ」を見てきました。
ジェラトーニ初登場で、結構たくさんの人が見てましたね。
おいらもビデオ録画しました。
あとでブルーレイだな。

あとはいつもの場所とか、お昼はレストラン。
リニューアルしたマーメイドラグーンの「キングトリトンのコンサート」を見て本日は終了です。
本日寒かったですが、雨雪は降りませんでした。今は降ってますが…。
お天気がもってよかったです。

6、7日舞浜出した。

今年も毎年恒例の誕生月舞浜てことで、6日ランド、7日シーと行ってきました。
disney20150606-01.jpg

disney20150607-01.jpg

今、リゾートではイースターをやっているので、6日のランドでのパレードと、7日のシーでのショーを楽しみました。
両方ともビデオ撮影もしました。帰ってきてから月曜日に見ましたよ♪
楽しかったです。
あと、ランドでは久々にエレクトリカルパレードも見ました。
懐かしいところもありましたけど、楽しかったです♪

イースターのショーは両方とも初めて見ました。
イースターのショーは毎年見ても楽しい感じでいいですね。
今年は天気にも恵まれたので、とてもいい思い出になりました。
誕生月なので、いろんなキャストさんにおめでとうも言ってもらえましたしね♪

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア