おかあごめんね。

今日は、朝から雨で寒いです。
10月も半分が過ぎました。
そんな中、昨日はおかあの誕生日だったのだが、すっかり忘れてしまった…。

おかあが亡くなって半年が過ぎました。
いまだに、もっといろいろなことをしてげればよかったな、と涙が出ることも多いです。
後悔先に立たずとは言ったものです。
一緒に旅行とかしておけばよかったなーと結構思ったりしますよ。

生きていれば、65か。
まだまだ人生これからだったよね。
80まで生きて、おばあちゃんになったおかあを見たかったな…。
ごめん、おかあ。
向こうで、じいちゃんばあちゃんに祝ってもらってるかなー。
さみしくないかなー。まぁ、俺はちょっと寂しいけどねー。

雨の一日。

今週はずーっと雨らしい。
今日は午前中結構降っていました。冷たい雨でしたよ。
午後はまだ止んで曇り空。
夜はまた少し降り始めた感じです。
とにかく冷たい雨なので、寒かったです。

てことで、今日は特に何もなかった。
明日からまた仕事なので、がんがります。

寒かった今日。

かなり寒かったすね。
今日は昨日とは違って、気温がすごく低かったです。
ここまで違うと、異常気象に近いですかね。
雨も冷たかったです。

てことで、明日も寒いらしい。
このあとは、どんどん寒くなっていくんでしょうね。

季節外れの暑さです。

昨日のバンダイの仕打ちから一夜明けて、とりあえず暑さにやられそうな今日。
朝から季節外れの夏日を超えて、28℃ぐらいだったそうですよ。
湿度も少しあるようで、蒸した一日。
まいっちゃいますねー。
夕方からは雨が降り始めて、明日からしばらく雨が続くようです。
これでだんだん寒くなっていくのかもしれません…。

てことで、早く帰りたいですが、今日は戸締りになりました。
仕方ない。ゆっくり帰るか…。

久々にイライラした。

ホント、今日は久々にイライラしました。

今日は魂ネイションの商品受付日ってことで、19時から携帯とにらめっこ。
その後、家に帰ってきてからパソコンとにらめっこで、今さっきまでずーっとにらめっこでした。
やっとのことで購入ができましたが、これ、2商品は買えないでしょう。
1商品だけで3時間もブラウザリロードを続けるっていう…。
こうなると、他の商品が欲しくても、なかなか次へ行けないっていう…。
このシステム、もうやめてほしいな。つか、辞めろや!バンダイ!
この購入システムは全く持って無意味だ。
転売屋の思うつぼだ。
受注にしろ、受注に。それが一番の転売屋対策だ。

あたふたした日。

とにかく今日はあたふたしました。
最近そんな日ばかりですね…。
とりあえず、忙しかったのであっという間に一日が過ぎました。
さ、明日は水曜日です。

そして、今日は暑かった。
暑さはもういいですよー。

朗読とオクトーバーフェスト。

今日は久々に、うちの奥さんの恩師の朗読を聞いてきました。
去年も同じイベントで聴きに行ったので、一年ぶりの朗読会でしたよ。
語りより、多く話を聞くものなので、途中で分からなくなることもありましたが、とにかく感情をこめて話すので、それにいつも感嘆を覚えいます。おいらにはできません…。
さすがは先生ですよね♪

で、その後先生に挨拶をしてから、オクトーバーフェストへ。
これも去年行きました。
ソーセージやお肉を食べて満足。
おなか一杯になって帰りました。

あとは、少し休んでから友人の家に頼んでいたものを受け取りに行き、運動し、今に至ります。
明日からまた仕事ですが、がんばりますよ。
今週は短いからね!

ダラダラした。

本日は一日、だらだらしちゃいました。
昼間は何もせず…。
そんで、さっきまで歌の番組と、アメトーークを見てました。

アメトーークは、アニソンの方が面白かった♪
やっぱりアニソンはいいですね。昭和も平成もどっちもいいです♪
思わず口ずさむ。それがアニソンです♪

歌の番組は、昭和の名曲ばかりだった。
当然、昭和の人間だから、楽しめましたよ。
うん、昭和はやっぱりよかった…あー、おっさんだなー。

日記が滞ってる。

昨日は、こっちもmixiも日記を忘れました。
ダメダメね。がんばって更新します。
生きている証です♪

昨日は仕事が忙しかった。
留学生選考試験の一回目だったので、面接等であたふたした。
だからだろうか、書くのを忘れましたよ。
また今日から頑張って書きます。

寒くなってきたー。

昨日から寒くなってきました。
今日も上着がないと肌寒い感じになっていました。
明日も上着着ていかないとダメかもですね。
もう、秋です。あっという間に冬になっていくんでしょうか…。
寒いのもきついですね…。

てことで、明日で一週間終了。
がんばりまーす!

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア